あぁ~ブエナ押し倒したい
30: 25/04/27(日) 21:57:22 ID:Bq.h0.L45
お清楚やんけ
53: 25/04/27(日) 21:57:49 ID:IY.bw.L21
どうしてスペちゃんからこんな清純派が……
56: 25/04/27(日) 21:57:50 ID:2O.fu.L12
これはぶえー実装も近いか
151: 25/04/27(日) 22:00:23 ID:cU.ko.L52
160: 25/04/27(日) 22:00:49 ID:bf.h0.L14
>>151
あーブエナそのあたりと同じなのか
あーブエナそのあたりと同じなのか
186: 25/04/27(日) 22:01:18 ID:cU.ko.L52
>>151が大当たりやんけ!!!!
235: 25/04/27(日) 22:02:41 ID:OU.h0.L14
これからのサポカは金スキル2つがデフォなのか?
240: 25/04/27(日) 22:02:57 ID:Bq.h0.L45
>>235
ぶええ・・・
ぶええ・・・
250: 25/04/27(日) 22:03:22 ID:1e.kg.L24
まぁブエナは加速あるから金1にされたな
251: 25/04/27(日) 22:03:25 ID:6v.bs.L34
ブエナが無料中に4枚でたら天井かな
432: 25/04/27(日) 22:09:22 ID:5k.h0.L25
ブエナビスタこんだけ追込特化なスキル群なのにイベントで溢れる情熱渡してくるのちょっと意味分からんな
575: 25/04/27(日) 22:14:17 ID:l5.m7.L24
ブエナのキャラ実装もそろそろなんかな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1745758476/


1:
2025年04月29日 00:22
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 00:26
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 00:33
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 00:47
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 00:54
返信
何するの?
6:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 01:11
返信
7:
🐎💥🤛🏿👴💢
2025年04月29日 01:18
返信
午後11:17 · 2025年4月28日
8:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 01:20
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 01:47
返信
あいつそれしかやる事ねーからw
10:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 01:56
返信
アイマスのサイトいったらデレステでヤバい不具合でてた
11:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:04
返信
無料ガチャだけテーブル違うとかやべーな😰
マジで確率操作されててもおかしくない案件やん
サイゲゲーはガチャ周りでやらかし過ぎだろ
12:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:09
返信
マジやん
無料ガチャのレアの排出率下げたり
廃課金のテーブルを極悪にしたりとか
やっててもおかしくないじゃんコレ
頭ドッカンかよ
13:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:12
返信
確率操作はわからないが消費者庁相談した方が良さそう
14:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:14
返信
サイゲとバンナムだからなあ
どちらが悪いかわからないけどこのやらかしで炎上してないのはヤバい
15:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:18
返信
ウマ娘の無料ガチャもテーブル変えられてそうやな
16:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:28
返信
無料ガチャで集客してクソみたいなサポカで終了の人が多くてもおかしくない
運が悪いんじゃなくて故意でやっててもおかしくないじゃんコレ
17:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:31
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:34
返信
Gジェネやウマ娘だったら大炎上じゃすまないレベルやん
19:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:34
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:36
返信
アンチラ事件やドッカンテーブルと同じレベルのヤバさだよな
しかも過去の事件と登場人物(サイゲ、バンナム)まで被ってるという…
21:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:37
返信
そうだね
炎上してないけど、消費者庁に相談しないといけないと思う
22:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:40
返信
ヤバいのだけど炎上してないから広がってないから有耶無耶で終わるかもしれない
消費者庁にどれだけ相談されるか次第かな?
23:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:48
返信
そりゃ無料ガチャやりまくるわな
ゴミ渡してユーザーを復帰させることになるし
24:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:53
返信
3%→2%よりも0.75%→0.5%とかの方がバレにくいだろうし、100連程度だと検証はほぼ不可能だしな
おまけにサポカのすり抜けはほとんどゴミだから運営からすれば痛くも痒くもない
25:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:56
返信
あからさまにレアが出ないと話題になるだろうしいじるならピックでしょうな
一年目のサポカとか引いてもただのゴミだし
26:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:57
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:58
返信
しかしやることが姑息やなぁ
28:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 02:59
返信
ついでに課金額多いほどSSR排出率下げてても不思議はないな。
それこそ2天3天じゃ下ブレの範囲って言われりゃ確認のしょうがないし。
29:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 03:07
返信
デレステで“無料ガチャだけ”おかしいことになってること自体がおかしいからな
全部おかしいならまだ分かるがね
30:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 03:14
返信
なまじ売上が落ち込んでるから廃課金の負担を増やしたりとかしそうだし
31:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 04:54
返信
そのまま利益に直結するしバレないんだから
32:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 05:40
返信
次の更新ですぐ発狂するから安心しろ
すぐ着火する着火材みたいな👴だぞ
33:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 05:57
返信
それしかやることの無いヤツだからな…
34:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 06:02
返信
炎上しないほど過疎ってるからな
シャニソンも去年やらかしてたけど同じような感じだったし
35:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 06:09
返信
官僚死んだのもずっと前の話だし2020年代後半になっても前時代のガンがほっとかれるのは流石にヤバいよ
36:
👴
2025年04月29日 06:24
返信
はじめてレースをリアタイした時?
はじめて馬券買った時?
はじめて競馬場行った時?🤪💢
午前1:24 · 2025年4月29日
37:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 06:31
返信
38:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 06:38
返信
自己愛性人格障害を患ってる影響か?
39:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 06:48
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 07:08
返信
誰も構ってくれないから拗ねてるんでしょ🤭
41:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 09:04
返信
別キャラのすり抜けででたらまぁ使ってやってもいいかなレベル
42:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 09:37
返信
今回のイベストもスキップだわ
43:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 09:45
返信
同じ初期原案にいたオルフェとの差が謎
スペの娘としてもシーザリオの方優遇しまくってるしね
44:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 10:11
返信
どうでもええわゴミが👎️
45:
名無しのトレーナー
2025年04月29日 15:43
返信