ケイちゃんの育成シナリオは神だからしっかり読め…鬼龍のように
560: 25/04/04(金) 21:37:26 ID:Oe.lj.L20
ウマ娘三大泣きゲーシナリオの1人やからな
570: 25/04/04(金) 21:39:28 ID:Di.kd.L9
>>560
三大泣きゲー マーちゃん ケイちゃん あと一人は?
三大抜きゲー トラン タイキ あと一人は?
三大泣きゲー マーちゃん ケイちゃん あと一人は?
三大抜きゲー トラン タイキ あと一人は?
577: 25/04/04(金) 21:42:53 ID:Oe.lj.L20
>>570
泣きゲー アヤベさん ネオユニ
抜きゲーは西野かマヤでええんちゃう(適当
泣きゲー アヤベさん ネオユニ
抜きゲーは西野かマヤでええんちゃう(適当
590: 25/04/04(金) 21:45:03 ID:Di.kd.L9
>>577
ユニちゃんっておりゃんからシナリオつべで見ただけだけどもアレ電波ゲーじゃない
ユニちゃんっておりゃんからシナリオつべで見ただけだけどもアレ電波ゲーじゃない
594: 25/04/04(金) 21:45:51 ID:Oe.lj.L20
>>590
アレは原作知ってないと意味がわからんので
アレは原作知ってないと意味がわからんので
569: 25/04/04(金) 21:39:26 ID:Oe.lj.L20
ケイエスは温泉イベントも他とは異色な内容やけど中々破壊力高い
572: 25/04/04(金) 21:39:48 ID:Fo.n8.L7
574: 25/04/04(金) 21:41:56 ID:Di.kd.L9
>>572
船橋は泣きゲールート抜きゲールート萌ゲールート燃えゲールート全てがある
船橋は泣きゲールート抜きゲールート萌ゲールート燃えゲールート全てがある
575: 25/04/04(金) 21:42:30 ID:sR.lj.L5
三大バカゲーは?
579: 25/04/04(金) 21:43:14 ID:Di.kd.L9
>>575
ドトウ
ドトウ
576: 25/04/04(金) 21:42:48 ID:sD.n8.L18
ゴルシライトオあとだれ
578: 25/04/04(金) 21:42:54 ID:uD.gn.L101
バクシン
580: 25/04/04(金) 21:43:30 ID:RC.8a.L35
デュランダル
581: 25/04/04(金) 21:43:45 ID:65.v1.L34
デュランダルのノーマルエンドちょっと怖いよ
582: 25/04/04(金) 21:43:46 ID:PU.v1.L70
ツヨシナリオ好きだけどな。久々のヒットシナリオや
583: 25/04/04(金) 21:43:58 ID:ef.v1.L55
ツヨシ...りゃん...
585: 25/04/04(金) 21:44:21 ID:WR.cq.L39
>>583
オルおる?w
オルおる?w
587: 25/04/04(金) 21:44:39 ID:ef.v1.L55
>>585
...お、おりゅ余!
...お、おりゅ余!
593: 25/04/04(金) 21:45:50 ID:WR.cq.L39
>>587
ツヨシ引く前にオル引いたんか
運が良いのか悪いのか
ツヨシ引く前にオル引いたんか
運が良いのか悪いのか
584: 25/04/04(金) 21:44:11 ID:uD.gn.L101
ダート組とかいうハズレストーリーのないチーム
ウララすら感動物語やってる
ウララすら感動物語やってる
588: 25/04/04(金) 21:44:46 ID:sD.n8.L18
>>584
ファル子「シニアG1全部1位目標だよ!」
ファル子「シニアG1全部1位目標だよ!」
589: 25/04/04(金) 21:45:00 ID:aP.w7.L51
>>588
悪のスケジュール
悪のスケジュール
591: 25/04/04(金) 21:45:42 ID:aP.w7.L51
ビコペシナリオは実装寝かせただけによかった
599: 25/04/04(金) 21:46:54 ID:Oe.lj.L20
初期組なのにシナリオの完成度が頭1つ抜けてたキング
そら人気になるわ
そら人気になるわ
611: 25/04/04(金) 21:50:01 ID:uD.gn.L101
>>599
三大初期良シナリオ
ネイチャ
キング
あと1人は?
三大初期良シナリオ
ネイチャ
キング
あと1人は?
618: 25/04/04(金) 21:51:00 ID:Di.kd.L9
>>611
フラッシュとか
フラッシュとか
623: 25/04/04(金) 21:51:50 ID:kz.we.L44
>>618
フラッシュは追加組じゃね?
フラッシュは追加組じゃね?
638: 25/04/04(金) 21:53:11 ID:Di.kd.L9
>>623
ハフバにはおったから初期でええかなって…
ハフバにはおったから初期でええかなって…
615: 25/04/04(金) 21:50:29 ID:Oe.lj.L20
>>611
個人的にはタキオン
個人的にはタキオン
628: 25/04/04(金) 21:52:31 ID:Di.kd.L9
>>615
光るトレーナーは未だに奇人ランキング上位に入り続けてるものね…
光るトレーナーは未だに奇人ランキング上位に入り続けてるものね…
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1743762369/


1:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:40
返信
なんで地上波同時にしないどころか放送5日後にしたんやろ…
2:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:43
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:44
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:47
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:47
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:48
返信
7:
👴💢💢💢
2025年04月11日 22:57
返信
自分の好きなアニメでこんなキャスティングされたら萎えるでほんま
非プロ声優だらけやんけ🙄💢
ガンダムのEDにV
イナイレの声優にV
アニメ作品の根幹部分にVtuberが侵食してきたけど、これなあなあにしておくとV汚染が加速していくんじゃないかと不安になる🥺💢
午後10:39 · 2025年4月11日
8:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 22:59
返信
今度はVにまでケンカ売ってんのか😂
9:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:00
返信
なんでイナイレだから笑って許せるのか許す許さないは個人の範疇のくせに五月蝿いな
10:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:05
返信
11:
👴
2025年04月11日 23:16
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:18
返信
赤十字ともコラボしてるね
キャラ専も脳タヒで人気キャラじゃなくて医療系で合わせてる
13:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:19
返信
3期とどっちがマシ?
14:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:20
返信
目糞鼻糞
15:
👴
2025年04月11日 23:21
返信
16:
👴
2025年04月11日 23:22
返信
17:
名無しのトレーナー
2025年04月11日 23:24
返信
18:
👴
2025年04月11日 23:25
返信
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
19:
名無しのトレーナー
2025年04月12日 06:11
返信
社会に出てこない方がいいレベルだからな
20:
名無しのトレーナー
2025年04月12日 08:12
返信
箸倒れただけで笑い転げる情緒だからお似合い