スクリーンショット 2025-03-11 17.28.37

43: 25/03/27(木) 14:02:00 ID:fm.dd.L68
しかしラウンド2から一気に青お嬢とグランの遭遇率上がったよね

44: 25/03/27(木) 14:02:17 ID:Jb.4k.L24
というかマジでみんなグラン引きすぎや

46: 25/03/27(木) 14:02:30 ID:YH.qg.L71
全員が引けてると思うなよ?

47: 25/03/27(木) 14:02:34 ID:yu.d7.L100
そら基本お嬢とグラン使ってるやつしか勝ち上がれてへんからな

48: 25/03/27(木) 14:02:42 ID:TA.ck.L29
グランを引かなかったワイは今石が1.4万ある
後悔はしていない

50: 25/03/27(木) 14:03:07 ID:yu.d7.L100
グラン引いたけど石3万残っとるで?

49: 25/03/27(木) 14:02:50 ID:Cs.9a.L15
グラン入れたけど結局つまらんので先行3にした
それが僕です

52: 25/03/27(木) 14:03:35 ID:7A.za.L24
お嬢とグラン率はあんまかわらんかな
聖剣の方が増えたわ

54: 25/03/27(木) 14:03:39 ID:fm.dd.L68
グランとお嬢だらけになるのは予想出来てたから逃げ3で頑張る

55: 25/03/27(木) 14:03:46 ID:Ay.s5.L18
グランは無料ガチャもあったしみんな持ってるよねw()

210: 25/03/27(木) 14:44:09 ID:sW.as.L20
グランとドレスお嬢いない相手に今だに当たってないわ

214: 25/03/27(木) 14:44:39 ID:Ei.6s.L39
>>210
ラウンド1ならいたかも…多分…

253: 25/03/27(木) 14:51:55 ID:Ei.6s.L39
でもよぉ…デバフ野郎とか青ルビーグランデバフを倒した時の快感もひとしおやで…?

280: 25/03/27(木) 14:56:52 ID:Jb.4k.L24
言うて今回たしかにグランは強いけどぶっ壊れってほどではない気が

284: 25/03/27(木) 14:57:13 ID:If.ps.L27
>>280
でも決勝でグランにぶちぬかれたらー?

288: 25/03/27(木) 14:57:51 ID:Jb.4k.L24
>>284
厨キャラ実装すんな!サイゲのアホ!馬鹿!ハゲ!?

267: 25/03/27(木) 14:55:05 ID:u9.35.L45
まあ去年青ルビーなんて化物をだしてしまったせいでグランの性能盛られまくったのはあるだろう

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1743049350/