
195: 25/03/05(水) 11:36:59 ID:DD.so.L38
トプロ3着目は水着着るべきである
197: 25/03/05(水) 11:37:19 ID:DK.gu.L23
タルマエみたいな水着になるぞ
202: 25/03/05(水) 11:37:52 ID:1T.vd.L70
去年水着の露出度を37とすると今年は56や
期待できるか
期待できるか
203: 25/03/05(水) 11:38:00 ID:DD.so.L38
>>202
うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお
204: 25/03/05(水) 11:38:08 ID:Ly.31.L13
>>202
胴体全部かくれてそう
胴体全部かくれてそう
205: 25/03/05(水) 11:38:17 ID:VP.so.L54
水着は巨揃いやしなぁ
206: 25/03/05(水) 11:38:26 ID:HU.k0.L69
そうですわね
209: 25/03/05(水) 11:39:03 ID:11.vi.L57
去年は珍しくっぱい二人組だったから板二人にされるかもな水着
211: 25/03/05(水) 11:39:37 ID:LG.c0.L51
はぁ……布面積57くらいの気概を見せてみろサイゲ
212: 25/03/05(水) 11:39:40 ID:VP.so.L54
213: 25/03/05(水) 11:39:43 ID:1T.vd.L70
別衣装二人組で板二人のパターンは今までないから大丈夫や
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1741139442/


1:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:09
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:12
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:12
返信
なんでこうクソみたいなことばかりするんだか
4:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:13
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:13
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:14
返信
運営にYostarの工作員がいるとか主張するかと思ったがw
7:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:14
返信
ほんこれ
だから課金者がいなくなるんだよ
8:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:20
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:21
返信
どうせ深夜までには発狂しながらブルアカガーって言ってるよ🤭
10:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:21
返信
一生ウマ娘できない。
11:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:21
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:22
返信
手元に万札が残るか、SSRチケットが残るか
それだけ
13:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:25
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:26
返信
運営への信用は下がったね
15:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:27
返信
内心ではセルラン1位返り咲けないと思ってるんじゃない?
16:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:28
返信
グラブル→コラボガチャで集金
プリコネ→今年の新キャラ全部限定、周年でシステム改悪して集金
ウマ娘→年末年始🏺まみれ、周年でも50万集金からのステップアップ追加
シャドバ→死んでる…
そうだね…
17:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:29
返信
後ろ盾が大きい
資金源が多い
ゲームのファンを公式放送に起用する
この辺が主な要因だろうか
18:
👴✨️
2025年03月05日 20:30
返信
19:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:31
返信
目先の欲望に溺れる内田のマインドを的確に表した顔文字
20:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:31
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:31
返信
特許侵害を除けばウマ娘なんて普通にやっていれば10年目指せるコンテンツだったのになぜか金のなる木を運営自ら伐り倒そうとしてる
俺が株主だったらウマ娘運営の行動は背信行為に見えるわ
22:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:32
返信
23:
名無しのPal
2025年03月05日 20:32
返信
午後7:43 · 2025年3月5日
24:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:33
返信
引かないなら黙れ
25:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:33
返信
26:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:34
返信
ソウテイガガーによるナーフもな
27:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:34
返信
28:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:35
返信
29:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:35
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:36
返信
身の丈に合うようなことしないし土台作りもしない
31:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:36
返信
正解
32:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:37
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:38
返信
それは充分あり得る。一気にサポカ環境変えてくるぞ
34:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:38
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:38
返信
モブ顔トプロの水着とか誰も喜ばねーよ
36:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:38
返信
無料ガチャ無い時はガチャ画面開くな
が真理だと思う、それ徹底すれば3周年以降は課金圧もあんま無いし盆栽ゲーって言える範疇に収まって来たと思う
37:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:38
返信
38:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:39
返信
あいつら金出さないからどうとでも言うよ
39:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:39
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:41
返信
そのゲームやる価値は上がる?
41:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:41
返信
以降のサポカは二種金で全部人権じゃろ?
無駄金使ってて草になるだけじゃ
42:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:45
返信
未所持多い=普段から課金してない、引いてない
43:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:45
返信
サポカも4thから一段階ギア上がった感じするし
44:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:47
返信
45:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:48
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:49
返信
チャンミで勝ってもすごいよりも暇人金の無駄の称号しか得られない
47:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:49
返信
ウマの課金圧って周年でも相当低い部類やぞ…
他だと限定で10万以上は当たり前、引かない人権ないレベルだからな
48:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:50
返信
50万が課金圧低い?🤔
49:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:50
返信
他ってどこ?
50:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:51
返信
頭マッコイ
51:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:53
返信
つまみ食い🐒だから半端に引いてばかりしてそう
52:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:55
返信
>39
ウマの課金圧って周年でも相当低い部類やぞ…
他だと限定で10万以上は当たり前、引かない人権ないレベルだからな
53:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:55
返信
返信ないなら負けでいいですね
54:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:56
返信
55:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:57
返信
なお他は知らない
56:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:58
返信
何もかも人からもらってる人生だから
57:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 20:59
返信
58:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:06
返信
ななしトレーナーさん
2025/03/05(水) 19:27:23 ID: U0MzkwMzI
>> 5
無料分終わる前に告知してるから十分早いと思うけど
勝手に先に課金してリスクを背負ってるんだから仕方ないのでは?
ウマガイジの思考ってこんなんなのか?頭おかしくなるで
59:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:07
返信
自分は三女神で辞めたけどチャンミやらの対人に金をかける価値は微塵も感じなかった
育成シナリオやライブシアター見るだけで十分な底の浅いゲームだと思い知り辞めた
60:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:11
返信
一天井6万、無料込みで3天井してもサポカ両完凸できるか怪しいゲームの課金圧が低い…?
これに有償限定ガチャあるんだから課金圧低いは通らないわ
61:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:13
返信
1、2年目にやってて未だ辞められ無いやつが課金してるだけでしょ
62:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:14
返信
63:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:21
返信
あいつがエアプでもにわかでもないのってなくね?
64:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:22
返信
いまだにオート育成使いこなせないからな
65:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:50
返信
66:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 21:59
返信
67:
名無しのトレーナー
2025年03月05日 22:00
返信
無料ガチャから出る可能性がある限り、先走ってるのは計画性のない馬鹿なだけだよ
68:
名無しのトレーナー
2025年03月06日 11:14
返信
毎回キャラガチャに石使ってるから金出さないと完凸できない状況になってるだけ
69:
名無しのトレーナー
2025年03月06日 12:48
返信
>>45
オート因ポ
プラホ4分裂したいま泥1位は熱い