スクリーンショット 2025-02-22 23.46.30

9: 25/02/24(月) 15:46:27 ID:PD.d9.L34
アイちゃんド級の可愛さやな
こんなにストレートに人気出そうな子として出るとは思わんかった

18: 25/02/24(月) 15:48:29 ID:K3.p4.L69
>>9
というかみんなストレートに見た目通りの性格って感じやね
あとタクトの声ようやく聞けたのここまで長かったなぁ…

22: 25/02/24(月) 15:48:59 ID:0R.5p.L25
ひょっとしてアーモンドアイ北半球丸出し勢か?

26: 25/02/24(月) 15:49:30 ID:I4.lt.L114
>>22
北半球じゃなくて北極あたり

29: 25/02/24(月) 15:50:05 ID:xp.hk.L17
ウマ娘も艦これもアイドルはやべー奴枠

36: 25/02/24(月) 15:50:55 ID:FS.lr.L55
夏タイキ、マーベラス、エチフラ、ゼファー
アアイが来れば上っぱい艦隊や

55: 25/02/24(月) 15:54:27 ID:LK.i7.L51
no title

>>36
北半球艦隊で義姉さんをハブくな

61: 25/02/24(月) 15:55:42 ID:FS.lr.L55
>>55
これは北半球艦隊ではない
 WAKI艦隊に入るキャラ

39: 25/02/24(月) 15:51:16 ID:aX.d9.L31
アイちゃんはサイゲ側も明らかに目玉しようとする気概を感じる

43: 25/02/24(月) 15:52:06 ID:K3.p4.L69
>>39
それでしっかり話題になってるし実装時期を逃したらあかんでサイゲ

48: 25/02/24(月) 15:52:56 ID:FS.lr.L55
>>43
3周年センターのオルの実装はいつでしたか…?

49: 25/02/24(月) 15:53:10 ID:VZ.uc.L23
1年後…ですね

53: 25/02/24(月) 15:54:16 ID:Ab.d9.L39
サイゲ「見た目だけでこんな盛り上がってるなら1年ぐらい実装待機させても大丈夫じゃん?」

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1740378314/