アイちゃんド級の可愛さやな
こんなにストレートに人気出そうな子として出るとは思わんかった
こんなにストレートに人気出そうな子として出るとは思わんかった
18: 25/02/24(月) 15:48:29 ID:K3.p4.L69
>>9
というかみんなストレートに見た目通りの性格って感じやね
あとタクトの声ようやく聞けたのここまで長かったなぁ…
というかみんなストレートに見た目通りの性格って感じやね
あとタクトの声ようやく聞けたのここまで長かったなぁ…
22: 25/02/24(月) 15:48:59 ID:0R.5p.L25
ひょっとしてアーモンドアイ北半球丸出し勢か?
26: 25/02/24(月) 15:49:30 ID:I4.lt.L114
>>22
北半球じゃなくて北極あたり
北半球じゃなくて北極あたり
29: 25/02/24(月) 15:50:05 ID:xp.hk.L17
ウマ娘も艦これもアイドルはやべー奴枠
36: 25/02/24(月) 15:50:55 ID:FS.lr.L55
夏タイキ、マーベラス、エチフラ、ゼファー
アアイが来れば上っぱい艦隊や
アアイが来れば上っぱい艦隊や
55: 25/02/24(月) 15:54:27 ID:LK.i7.L51
61: 25/02/24(月) 15:55:42 ID:FS.lr.L55
>>55
これは北半球艦隊ではない
WAKI艦隊に入るキャラ
これは北半球艦隊ではない
WAKI艦隊に入るキャラ
39: 25/02/24(月) 15:51:16 ID:aX.d9.L31
アイちゃんはサイゲ側も明らかに目玉しようとする気概を感じる
43: 25/02/24(月) 15:52:06 ID:K3.p4.L69
>>39
それでしっかり話題になってるし実装時期を逃したらあかんでサイゲ
それでしっかり話題になってるし実装時期を逃したらあかんでサイゲ
48: 25/02/24(月) 15:52:56 ID:FS.lr.L55
>>43
3周年センターのオルの実装はいつでしたか…?
3周年センターのオルの実装はいつでしたか…?
49: 25/02/24(月) 15:53:10 ID:VZ.uc.L23
1年後…ですね
53: 25/02/24(月) 15:54:16 ID:Ab.d9.L39
サイゲ「見た目だけでこんな盛り上がってるなら1年ぐらい実装待機させても大丈夫じゃん?」
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1740378314/


1:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:10
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:10
返信
艦これ…?🤔
3:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:10
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:11
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:12
返信
オルフェの例を辿れば来年のアニバまではないけどな
6:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:13
返信
↓
サイゲ戦士「目おかしいのかよ!💢」
このやり取り好き
7:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:15
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:17
返信
いついかなる時も具体的根拠を添えて反論をできないサイゲ戦士にもはや安心感すら覚える
9:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:17
返信
名前からしか属性付与できないサイゲの悪癖出てるわ
10:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:17
返信
パクリってかトレス?
11:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:21
返信
ハフバはタクトかな
12:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:32
返信
ウマ娘に嫉妬する要素が無い😭😭😭
13:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:33
返信
ブエナのことみんな忘れてるよな
多分こっちがハフバ、アモアイは5周年じゃないかな?
14:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:38
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:39
返信
俺もブエナ忘れてたわ
ブエナ、スティル、ヴィルシーナ、タクト、ダンツetc 1年放置勢が多い
さすがに今年くるよね、放置キャラに限って好きなのが多い
16:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:41
返信
CV高橋李依
ではないw
17:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:41
返信
デアリングタクトは?
18:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:42
返信
石田詩織とかそんな名前やなかった?
19:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:42
返信
高橋李依も初期のウマ娘オーディション受けたけど落とされて
それ以降は忙しすぎてウマ娘の仕事するスケジュールの空きがないね
って事で受けていない
サイゲ稼ぎの甚大な損害に草
20:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:43
返信
前提として〜
21:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:47
返信
まとめ元が艦豚のたまり場だからな
なんでも艦これで例える知能しかないやつばかりなんだ
22:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:50
返信
23:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:54
返信
サイゲ戦士「原神のヴァレサはグラブルのナルメアのパクリ💢角が似てるから💢」
草なんよ
24:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:57
返信
25:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:57
返信
ブルアカからもパクりまくってるし
26:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 11:59
返信
・・・えっほんとにそれだけなんすか!?特徴的な趣味とか・・・
27:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:02
返信
28:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:03
返信
1人で発狂して1000コメ以上書き込んでる寄生虫👴がなんだって?
29:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:05
返信
🦏<考えるのが面倒なので…元が有名な馬なら人権性能にできるし、モブデザインでも人権性能ならガイジ共は引くやんwww
30:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:05
返信
青木と仲良さそうっすな
31:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:06
返信
32:
2025年02月25日 12:08
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:09
返信
ウマガイジに媚びたらこういうデザインになるからなぁ…
34:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:11
返信
パクリじゃなくてAIの学習元の一つ
35:
2025年02月25日 12:13
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:15
返信
アップルストアとか一番損するはずなんだが
37:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:15
返信
(股間)硬派なゲームだから
38:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:15
返信
最近の追加キャラがモブとパクりしかいないやん
39:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:17
返信
返金申請できるようにアップルで課金してるなら信用されてないな
40:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:20
返信
サイゲがキャラを広げる気ないから出た時点で話題が尽きるのマジ無能
だから大量生産のによる物量押しするしかない
41:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:20
返信
スピ1800に距離Sにスキルガッツリ取って漸くハナ差なんだがこんなの無微は無理だろw
負けるとステとスキポも下がるからガチ勢の本育成クラッシャーになりそう
42:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:21
返信
でもセルラン1位だからなぁ🥴
43:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:23
返信
周年で出した新キャラ共も今がピークだからな
44:
2025年02月25日 12:23
返信
45:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:24
返信
アーモンドアイもどうなるか...
46:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:27
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:28
返信
別に最後のレースでその後練習や切れ者来るわけでもないんだからスキルはほぼ全取りで良いでしょ
無微でも行けるだろうけどライト勢は絶対に無理、ライト勢って毎回負けて不快なのでは?出すこともできない可能性あるけど
48:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:29
返信
二重人格じゃん
本物の病気持ちなんだな
49:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:30
返信
21時間
オルフェのメインシナリオでわかったこと
オルフェは暇になったらゴルシを呼びにいく
ゴルシゴリ押しはもういいから・・・
50:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:30
返信
今は返金申請したらBANされるんじゃなかった?
51:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:31
返信
高橋李依にとっては良かったんじゃないの?
ウマ娘と推しの子とではさすがに…w
52:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:32
返信
53:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:33
返信
取って付けたような谷間見せに定評のあるサイゲ
54:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:33
返信
あそこでスキルと取ると最後の調整がめんどい
55:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:35
返信
現実でもゲームでも取り残され…
56:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:35
返信
今はも何もどのソシャゲでもそうでしょ。
金戻ってきてクソゲーからもオサラバ出来るからサイゲストアから課金するメリットが無いw
57:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:35
返信
そしておばさん連中に文句言われて女向けの誰得キャラをお出ししてくる負のループ
58:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:35
返信
なあ内田
59:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:36
返信
アンチ普通に気持ち悪い
こんな人間達は子供部屋に隔離されてると信じたい…
60:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:36
返信
ママからも見捨てられそう🤣
61:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:37
返信
62:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:39
返信
本当に名前しかキャラ要素がないブスきたね
63:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:39
返信
あれ、それなのにサービスが劣化する一方だな
クソ企画に浪費?声優んほり?うるさい黙れ!ブルジ!
64:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:40
返信
お、自己紹介か?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
65:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:41
返信
目がイってて嫌い
66:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:42
返信
「声優にこういうのをやらせたい」が第一
運営のんほぉ~第一
67:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:42
返信
68:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:44
返信
👴がママに英一郎されると聞いて
69:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:46
返信
でも何時まで1位を維持できるかな?ウマ娘
70:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:47
返信
普通に育成キャラ実装で盛りあがりたいのに肩透かしが酷いんだ
71:
2025年02月25日 12:49
返信
72:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:49
返信
対象ユーザーがふらふらしてるのは前からずっとあるね
73:
2025年02月25日 12:50
返信
74:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:50
返信
枝ミスです
75:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:50
返信
対象ユーザーがふらふらしてるのは前からずっとあるね
76:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:51
返信
それでマッコイの阿呆も調子こいてるからなぁ(・д・)チッ
あの阿呆にはマジで〇意湧くわ
77:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:51
返信
たけしの本棚には拾った本ばかり並んでそう
78:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:52
返信
つうかお前マッコイにはマジで敵意と〇意湧くけどね
79:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:52
返信
おっ自演か?
80:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:52
返信
丹下桜
81:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:53
返信
このまま失速せずに150万まで戻れればいいけどねぇ
82:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:53
返信
お前のことじゃねえか内田w
83:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:53
返信
かわいい
84:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:53
返信
黙れよマッコイおめーよ(・д・)チッ
85:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:53
返信
言われて悔しかったことを他人に擦り付ける
実に模範的な👴仕草🤭
86:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:54
返信
72時間以上発狂して1000コメ以上やってる無職がなんか言ってて草
87:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:54
返信
盗んだ本だろ
88:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:55
返信
復帰勢はセルラン1位記念で何も配らないの知ってすぐフォロー外すよ
89:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:55
返信
9割botになってそうwwwww
90:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 12:56
返信
めでたいアニバだというのに、セルラン一位だというのに
91:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:00
返信
ほな、もっと適当に運営してもええか
92:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:02
返信
もっと若くて人気ある人使えばよかったのに
93:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:03
返信
本当に楽しいのなら、盛り上がっているのであれば、その輪の中に居ればいいのにね。
ネガ要素の方が圧倒的なのがよくわかる。
94:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:03
返信
んほぉ〜
95:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:04
返信
二度目の150万とかさすがにダサ過ぎて告知できない
馬鹿にされるのも癪だからって垢買いもしないんだろう
96:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:07
返信
97:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:07
返信
98:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:09
返信
それが一番悔しいんだってことがよくわかる
だから信者しぐさして暴れ回るしか手立てがない
99:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:11
返信
ずっと👴と擦ってるあなたも同じじゃないですかね。
よかったらウマ娘のあかるい話題してくれませんかね。
100:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:13
返信
101:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:13
返信
ちゃんと愚痴ってますが🤭
102:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:14
返信
見た目ブサイクだし性格もブサイクだから…
103:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:16
返信
読解力なくて草
あ、現実逃避してるだけか!
草
104:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:16
返信
バブルよりブサイクだからな
105:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:18
返信
106:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:18
返信
読解力が無いのは👴だろ🤣
97をちゃんと読んだ?w
107:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:19
返信
よかったらウマ娘の明るい話題をくれ
ああ、やっぱり洗脳解けてきてるみたいだ
108:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:20
返信
流れ的にマッコイがマ◯コに見えた
109:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:20
返信
嫌われる原因を公式が提供していくんだ
110:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:20
返信
明るい話題すら他人任せで草
111:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:21
返信
そのコンテンツとキャラが嫌いでやめたという風説を流して通報された害悪ユーザーを抱えるコンテンツもあるらしいな
112:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:22
返信
相当悔しいんだろうな
113:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:22
返信
デバフウマ娘といいイメ損好きすぎだろ何も考えてないまである
114:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:23
返信
いっそ🗿顔にした方が良かったなw
115:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:24
返信
なにも考えてないからな
116:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:25
返信
オートと育成シナリオがクソすぎる
約50万のバカみたいな課金圧
しかないからしょうがない
117:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:25
返信
推しを推せるし思い出にも残るからゲームが粗悪でもいいもんな
118:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:25
返信
ゴルシの顔が一番🗿に似てる
119:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:26
返信
今からでもマスクに戻してくれや
あっちの方が史実のオルフェっぽいだろ
120:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:27
返信
オート育成がクソすぎて復帰者もゲームにならんとすぐ気づくでしょこれ
まともに遊べなくても構わない最低保証もらえてうれしい人向け過ぎる
121:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:29
返信
マスクキャラあいつ以外にいたかって存在感なのはマスクがマジで不評だったんだろうな。
122:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:33
返信
そんなのキングヘイローとか顔にあらゆるもの付けてる状態になるじゃんw
123:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:41
返信
あいつ見てるとウマネスト思い出して吐き気がしてくるわ
喋り方も印象的で最悪すぎる
124:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:54
返信
125:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 13:58
返信
新しい記事出来てるのに空き巣狙ってしょうもない書き込みしてるのホント面白いねw
頭の中どうなってるのか見てみたいわwww
きんもw
126:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 14:21
返信
オートで本育成させるわけないけどな
127:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 14:28
返信
??
どこ情報??
128:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 14:31
返信
サ終前の簡悔だな
129:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 14:46
返信
正直タクトも既に見飽き始めている
130:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 15:02
返信
子供部屋からコメント?
131:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 15:41
返信
あまりにもこじつけが過ぎるw
132:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 17:19
返信
133:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 21:59
返信
134:
名無しのトレーナー
2025年02月25日 22:37
返信
その頃にはオート育成で一瞬戻ってきたユーザーは残ってない
135:
名無しのトレーナー
2025年02月26日 14:58
返信
ハフバで発表がなければ5周年以降だけどな