265: 25/02/20(木) 01:44:10 ID:bT.gc.L57
268: 25/02/20(木) 01:44:39 ID:DA.lp.L37
>>265
なにこれ最ゲストあってどこ
なにこれ最ゲストあってどこ
274: 25/02/20(木) 01:45:54 ID:bT.gc.L57
283: 25/02/20(木) 01:48:27 ID:yK.wo.L22
サイゲストアのお蔭でサイゲに情報抜かれるとか恐れてるヤツが見れたのが一番おもろい
290: 25/02/20(木) 01:49:29 ID:lF.nm.L10
>>283
えぇ…(困惑)
えぇ…(困惑)
291: 25/02/20(木) 01:49:32 ID:bT.gc.L57
>>283
そんなやつ部員におったんか?
そんなやつ部員におったんか?
298: 25/02/20(木) 01:50:40 ID:yK.wo.L22
>>291
登録することで情報流出しそうみたいなこといってるヤツは部員でもいた気がする
登録することで情報流出しそうみたいなこといってるヤツは部員でもいた気がする
301: 25/02/20(木) 01:51:24 ID:bT.gc.L57
>>298
ガチでアルミホイル巻いてる部員おったんか
ガチでアルミホイル巻いてる部員おったんか
299: 25/02/20(木) 01:50:42 ID:Pc.g0.L22
サイゲストアに登録するくらいの奴は上客やし半分くらいは正しい
315: 25/02/20(木) 01:55:56 ID:lF.nm.L10
DMMポイント貯めてるからワイはこれからもDMM版で課金する気がするわ
323: 25/02/20(木) 01:58:22 ID:bT.gc.L57
>>315
まあウマ娘以外にも買い物するんやったらDMMの方がええやろな
現状ワイはほぼウマ娘だけやからサイゲストアの方が良さそう
まあウマ娘以外にも買い物するんやったらDMMの方がええやろな
現状ワイはほぼウマ娘だけやからサイゲストアの方が良さそう
319: 25/02/20(木) 01:57:24 ID:gF.cs.L47
ワイはGooglePlayのポイントが石2400個分貯まるまではGoogle、それ以降はサイゲストアやな
334: 25/02/20(木) 02:00:34 ID:Wi.xx.L63
15%還元みたいなお得なことがない限りはストア買いやなもう
340: 25/02/20(木) 02:02:20 ID:bT.gc.L57
>>334
まあ15%還元来たらDMMで課金するかな
現状サイゲストアは常に10%その場で還元してるからサイゲストアの方がいいかなって
まあ15%還元来たらDMMで課金するかな
現状サイゲストアは常に10%その場で還元してるからサイゲストアの方がいいかなって
363: 25/02/20(木) 02:11:01 ID:xb.nz.L37
年末年始のグーグルプレイみたいなデカ目の還元ある時以外は基本サイストア使いやな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1739979437/

1:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:23
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:24
返信
3:
🇨🇳🇰🇷💥🤛🏿👴💢
2025年02月22日 07:38
返信
ウマ娘と近い時期にリリースされた同世代の中韓系ソシャゲが軒並みセルラン3桁に沈む中、ウマ娘は歓喜と祝福の4周年🥳
先月公開された謎のウマ娘とは一体🤔
午前7:01 · 2025年2月22日
4:
🐳💥🤛🏿👴💢
2025年02月22日 07:40
返信
これなんか本当にAIじゃないんですか?って感じのイラストですが一応プロの仕事らしいどす🤣
午前2:28 · 2025年2月22日
5:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:47
返信
🦏が思ったより課金者が移動してないんだろ😅
6:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:52
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:55
返信
デジタルコンテンツの特性上、決済完了と同時に商品が即時反映されるため、返品、キャンセル、交換はお受けできません。また、お支払いいただいた代金の返金もいたしませんので、予めご了承ください。
8:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 07:56
返信
まだ勝てると思ってる辺り本当に頭の中お花畑なんだな
9:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:00
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:19
返信
前記事で夜中に1人寂しく発狂して馬鹿だろ
11:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:32
返信
ウマ娘はAI絵でもいいからお祝いイラスト貰った方が良かったね
12:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:42
返信
13:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:49
返信
というか少しでもお得に!っていうガッツリ課金者がいなくなってんじゃないか?
14:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:50
返信
nikeは10連ガチャが6000円とかいうウン、コレートだからな。課金圧は他のゲームの比じゃねえよ🤣
15:
👴、今日はちゃんと仕事行こうね?
2025年02月22日 08:50
返信
4周年放送の日は仕事や🥺
Translate post
9:19 PM · Jan 29, 2025
16:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:53
返信
やってることはオンラインカジノより悪質だろ
17:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:53
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:54
返信
しかもキャラの凸が8凸まであるらしいからな。アホかと思ったわ🙄
19:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:56
返信
全然盛り上がってないし雰囲気がマジでオワコンそのものだし…今のウマ娘界隈とにかく空気が重いのよ、まるでこれから沈んでいくような感じ。
ここでしくじったら文字通り終わるんちゃうの?w
20:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:56
返信
まあゲームも金が帰ってこないパチスロみたいなもんだったし
オンラインカジノとまとめてパージされるならお似合いだろう
21:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:56
返信
22:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:56
返信
ニワカだなぁ11凸な🤣
23:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:57
返信
なぉ天井引きシステムで課金圧は他よりも低い😭
24:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:57
返信
自演連投のためにご丁寧に数分空けてて草
25:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:58
返信
パクり裁判負けるの分かってるしパチスロに売るんだから
やる気なんてあるわけない
26:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 08:59
返信
石を直買とか配信者ですらやらん🤣
27:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:00
返信
ここまで問題なってじゃあガチャはいいの?
ってなるしそっちにやり方変えるだけになるからな規制しないと
だからさっさと切り上げてパチに売るのか
狡いなぁ反社より反社してる
28:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:01
返信
名馬を雑に扱ってきた末路やろ
29:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:03
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:05
返信
三日天下どころか半日もつかも怪しいが
もうこのウマ娘が来たら復調するとかはないのよね
新ウマ娘の予想して盛り上がってるヤツらって課金せずにキショい妄想垂れ流してるふたば民みたいなやつしか居ねーよ
まともに金使ってるユーザーは間違いなく学マスとポケポケに吸われてるからな
31:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:07
返信
信者=他所のアンチの公式が成り立つコンテンツは間違いなくオワコンだし、楽しんでる奴らをこのアンチが追い出すから閉じコンにもなれない、言うなれば「虚無コン」
32:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:09
返信
いつも応援いただき、誠にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて「高級募集チケット×10」をプレゼント🎁
33:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:09
返信
凸しなくても使える模様
34:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:18
返信
現状ウマ娘は脚質ごとにサポカを分けるようになってるがコレでユーザーがついて来れなくて消えたからな
シナリオリンクSSRは恐らくスピドンナ
友人枠は無いと思うけどもしかするとSSR桐生院かもな
シナリオリンク商法に汎用減らしてサポカは脚質ごとに使わせる小分け作戦だからな
まぁセルラン1位は取れても瞬間的だろうな
35:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:18
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:22
返信
人生で何も得られなかった中年弱者男性が
自己とコンテンツを同一視して「中韓には勝ってる!」って必死に自己暗示して無駄に肥大化した自尊心を満たそうとしてるコンテンツの末路
37:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:24
返信
前にさんざん嘘つき呼ばわりされたからか一部の地域とかいう文言追加されてて草
38:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:25
返信
39:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:26
返信
毎回何かしら配布するNIKKEさん
40:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:27
返信
作り手もそういう連中の集団なんだろうな
人様が所有する生き物の名前借りておきながら内輪ノリで好き勝手やってるんだし
41:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:28
返信
日本以外の地域でってことだろ
42:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:29
返信
年末年始の売上だけ見ると普通にありえそうなんよね
今残ってる奴なんて何されてもウマ娘辞めないだろ
額縁の三人娘があとからグルサポで出てきてそっちが無いと育成話にならないってやつ
43:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:30
返信
🦏<そういうの出したらその後お前ら課金しないじゃん…
44:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:31
返信
なお脚質小分け作戦で更にユーザーは課金しなくなる模様
45:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:32
返信
3月中旬にそれやって3月末サ終だな
🦏<計算通り、かんぺき〜
46:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:32
返信
まあ1万円払う1000人より100万円払う10人選んだのはサイゲやしな
47:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:34
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:35
返信
49:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:36
返信
🦏<1,000人に100万円払わせようとしただけなのに…。どうして?ウマ娘やってるような連中って低知能でこれしかできない、金の使い道もない弱者男性だと思ってたのに…
50:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:36
返信
アニバで単月30億行けるかどうかが争点だな
去年は70億
その前は例の詐欺事件のお陰で120億
1~2月の売上だけ見て単純予測すると今年のアニバでは20億だな
51:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:37
返信
現状だと桐生院だけSSR無いから汎用友人枠として後から出てきそうではある
52:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:37
返信
流石に全く同じことは出来んやろ
先にグルサポ出した後に安心させて引かせた後にクソ強シナリオリンク実装が嘘もつかず効率的や
53:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:38
返信
ゴミすぎて草
藤田さーん、ウマ娘はハードランディングどころかまだ着陸できてませーんwww
54:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:38
返信
FGOくらいインフレが緩やかだったら脚質・距離別も全然アリだったと思うけど、1年前のですら型落ちしてるくらいインフレが強烈だからなぁ
55:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:39
返信
詐欺る気満々で草
56:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:40
返信
というか単純予測だと空中爆発やぞ...
今年は年間売上100億行けるかすら怪しいからな
1~2月のペースなら今年の年間売上は60~75億で大幅減になる
57:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:42
返信
一回やめたユーザーは戻ってこないよ
わざわざ時間かけてサンドバッグになるわけないやん
58:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:43
返信
2025年の年間売上=2024年のアニバ単月売上
になる模様
いくらリクープしてるとはいえ流石に洒落にならんぞ
営業マンがドル箱エリア任されて全然挙績上げられてない状態だから一般企業なら配置転換か左遷だな
59:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:44
返信
🦏「パチに売るから全く問題なしw」
60:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:44
返信
汎用減らしたのが完全な失敗よ
コレでそれなりに課金してたヤツすら逃げた
6枚中汎用4枚脚質・距離特化2枚くらいのバランスが良かったろうね
61:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:45
返信
決算が総じてヤバいだろうな
ちいかわに懸ける??
62:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:46
返信
シングレに映画の円盤、RTTTあるのに無駄な心配乙🥰
63:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:46
返信
ハチワレに泣いちゃったって言われる藤田か
64:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:47
返信
賢さルドルフだって半年持つかどうか…
65:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:47
返信
fgoのインフレをベースされてもなあ
対人もないし比較ならないな
66:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:47
返信
特化まみれじゃ課金圧高すぎて引退するやつ増えるからな
新規イベントも全くない状態で課金圧だけが高いクソゲーじゃユーザー逃げるわ
67:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:48
返信
出る確率up上げます!(内部では上げない)するか?
もう売る前提でなりふり構わないし
68:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:48
返信
会長は多分大分短命だぞアレ
王手ならエルコンがまだ使えるしいいとこも滝登りみたいな汎用あるかと言われると怪しいし
パワダン完凸せずに会長完凸した奴はウマ娘相当下手くそ
69:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:49
返信
70:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:50
返信
エロだけで売れるわけないもんな🤣
71:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:50
返信
からの返金させませんコンボかな?
72:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:50
返信
いくらなんでも衰退し過ぎよな
如何に口だけサイゲ戦士が多いかって事よ
73:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:50
返信
望まれてないのヤバすぎだろ
74:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:52
返信
シャドバ新作を忘れてないか?
再来月リリース予定だぞ?
…再来月リリースなんだよな?あと1ヶ月くらいしかないのに新情報何も出てなくね?
ポケポケに日和って出すタイミング逃した?
75:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:52
返信
76:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:52
返信
ボクハクヤシイ!の結果ボーナス後のかきいれ時に20億も稼げないって商売上手すぎて草
77:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:53
返信
強いサポカ完凸したら下手くそ呼ばわりされるゲーム
78:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:53
返信
両方完凸した👴の悪口はNG🤣
79:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:54
返信
脚質小分け環境で汎用持ち完凸するのは下手くそ呼ばわりされてもしゃーない
80:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:54
返信
そんなに今日のアニバ生放送が怖いのか
81:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:55
返信
物凄い速度で衰退してるからな
82:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:55
返信
勘違いしているようだけどサイゲ戦士っていう人種はサイゲのゲームなんてやってないぞ
ただサイゲの数字で他所を煽るだけ
83:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:56
返信
そりゃまあ売上爆死確定でしょうからね
信者にとっては売上という事実陳列はしんどいでしょうね
84:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:56
返信
最後の手段で限定商法始めました
アニメ、映画も立て続けに出しました
普通これだけしたら売上アップするはず
ウマは売上もユーザーも激減しました(現在進行形)
どうして…
85:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:56
返信
ウマ娘の話に入れないみたいで可哀想🤭
86:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:57
返信
ウマ娘は寧ろ優しすぎる
もっと絞めて廃課金との差をつけていけ
87:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:57
返信
これは光と闇どちらの内田?
88:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:57
返信
4年前は1000億超えてました
4年で10分の1以下か
89:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:58
返信
その前にちゃんとKONAMIさんに禊しろよ
90:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:58
返信
どうせまた延期でしょ
前回もそうだったし
91:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:58
返信
ツインターボみたいになってますやん
92:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:59
返信
その内秋リリースとかに文言変わると思うぞあれ
93:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 09:59
返信
わざわざ煽るために自演コメントまでするのか
必死だねぇ
94:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:00
返信
なお出来る限り言い訳しまくって
パクり裁判を長引かせてまくってる模様
95:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:00
返信
国産信者のとくさんとチー太郎で内乱してたよ
96:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:00
返信
事前登録すら始まってなくて草
97:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:01
返信
3月25日が楽しみ👍
98:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:02
返信
ガイジかな?
99:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:03
返信
売った方が合理的だからな
企業としては何も間違っていない
100:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:04
返信
本当に単なるステマ企業って感じやな
身体だけデカくなったベンチャー企業って感じ
ここの株買ってるやつは頭に欠陥あるだろ
101:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:04
返信
102:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:05
返信
103:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:07
返信
当たり前に100億売上てたのが今年は行けるかどうか相当怪しいレベルやぞ
数字だけ見れば今年70億行けば大健闘や
104:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:08
返信
本当に面白い作品なら特典なんてつけるなよ!
\ドーン!!!!!!!/
出たー!正論パンチだぁぁぁぁぁ!
105:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:11
返信
106:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:12
返信
1位即タッチで沈降するよ
半日もつかすら怪しい
今のウマ娘なんてもう中堅以下だからな
107:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:13
返信
5ヵ月ぶりだっけか
まあ、頑張れや
108:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:13
返信
今年入って何回1位取りましたか?
109:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:14
返信
あれ?この間はサイストア?があるからセルランからはおさらばとか言ってませんでしたっけ?
110:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:16
返信
光の内田湧いてて草
111:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:16
返信
夜中に70個もコピペ連投してた👴がなんか言ってて草
112:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:17
返信
力を制御しきれてないな
113:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:17
返信
キチガイ過ぎて草
114:
2025年02月22日 10:18
返信
115:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:20
返信
断末魔って感じするな
116:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:22
返信
学マスとウマ娘を合わせても去年のウマ娘の売り上げに及ばないからさほど流れてないんじゃね?
117:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:25
返信
118:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:25
返信
それは遥か4年の昔、2021年にまでさかのぼるという
サイゲにおけるウマ娘は集金や他ゲーの模倣をし
決算を決める商業的な存在であった
それらは、「内田」と呼ばれた
今、千年周回を終え
闇の内田を受け継いだ少年がいた
光と闇二つの内田を持つ少年
人は彼を「サイゲ戦士」と呼ぶ
119:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:26
返信
めっちゃ流れてるだろ少なくとも年末年始のセルラン比べたら本来ウマ娘に使われる金が学マスに流れてる事がはっきり分かる
120:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:27
返信
シングレアニメ新情報!新キャラ沢山発表!
で誤魔化せるか?
121:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:30
返信
俺は学マスやったことあるけど、育成ターン数少ないからまあウマ娘より楽ではある。
でも俺的には学マスソッコーで飽きた。
少なくとも学マスに課金する価値は見出せなかった。
122:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:30
返信
無理だろうね…
123:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:31
返信
まあガチ勢は1月チャンミで完全に愛想尽かしたっぽいけどな
124:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:31
返信
これもある意味ざまぁ系になるんだろうか。
125:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:32
返信
今は何をプレイしてるの?
126:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:33
返信
1月チャンミで引退しようか考えてるユーザーもいてアニバで判断下すやつもいるみたいだからなぁ…
127:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:33
返信
🐢の正月は補正が大きすぎて信用出来ないって散々言われてるだろ
128:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:34
返信
さらに人減って課金者1人あたりの単価増えてもいいならそれでいいんじゃね。
売上維持するどころか課金者減るだけだが。
129:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:35
返信
どうかなー?
プラチナ落としたガチ勢からしたらあんなゴミカスみたいな環境やられたら即ヤメ案件だろう
130:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:36
返信
それを繰り返して何年になりますか?
信用には限りがあるのですよ
131:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:37
返信
どんだけ無能なんだよw
132:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:37
返信
ゴミカス環境だから引退考えていて今日アニバやん?最後の判断をここで下すってワケ
133:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:38
返信
衰退したソシャゲってみんなそれやるけど一度離れた太客はまず戻ってこないから首絞めるだけなんだよね
134:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:39
返信
135:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:39
返信
136:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:40
返信
サイゲの無能さが知れ渡って良かった
どことは言わないがサイゲの手法を模倣したソシャゲが低迷してるのでサイゲ流が否定されたのは今後のエンターテイメントにとってはプラスでしかないな
137:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:41
返信
サイゲ、そして内田武
138:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:42
返信
シナリオリンクが人権ドンナサポならギリ残るんじゃね?
あいつ対人環境死ぬほど荒らしてるし
139:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:43
返信
ウマ娘ってさ対人諦めた瞬間何もやることなくなるんだわ
初年度にバカ売れして神のように振舞ってアプリの改善怠ったツケだな
140:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:44
返信
その程度で残るならなんでここまで落ちぶれてんの?
141:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:46
返信
これは闇の内田の匂いがするな
142:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:47
返信
やって信者から褒め称えられる芸無に何を期待してんだ
143:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:47
返信
一応ウマ娘は惰性で続けてるけど、デイリー消化もしない日が増えたな。手抜き育成でチャンミとLoHに参加してる程度。最後に課金したのいつだったか。
もうすぐモンハン出るしアニバ次第でどうなるかね。
144:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:48
返信
つまりそういう事だぞサイゲ
145:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:49
返信
せめてライブの歌唱くらいまともにして欲しかったね。
146:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:50
返信
まがりなりにも十数年続いてる会社が当たり前のことをやっただけで偉い偉いと褒められるってホラーだな
147:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:51
返信
声優にギャラ払って全曲歌ってもらえばよかったのにな
何の為のライブ機能だよw
そんだけ金を独占したいさもしい連中なんだろうね
148:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:51
返信
金を払っても他の事に使うどうでもいいことに使う
何の為に信者は金を払っているんだ?
149:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:51
返信
だから声優お遊戯会やパチでダラダラやっていくことに決めたんだよなぁ
150:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:52
返信
151:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:54
返信
日笠や芹澤のような一部を除いて声優は呼びはしてもろくにギャラ入ってないんだろな
競馬場巡業って交通費もかかるだろうに声優事務所はまともに収支ついてるのか?
152:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:55
返信
新人声優なんて安くこき使えるからに決まってるやろ
クラフト役の子なんてライブ全通で大変だったろうに
153:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:56
返信
そりゃもうプラチナ取って道行く人に自慢するためよ
154:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 10:58
返信
売上死んだから信者繋ぎ止めるためにやったにすぎん
155:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 11:02
返信
ラインクラフトの人はゼルビアの番組のナレーションやってるらしい
こういうのを一本もらうために昭和の演歌歌手も真っ青なドサ回りやらされるとはな
156:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 11:18
返信
明後日に君がサイストアガー言ってる未来が見えるよ
157:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 11:21
返信
三大始祖は競走馬の味方だな
ウマ娘とかいう名馬達の尊厳を踏みにじるアプリなんかサ終してしまえ
158:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 11:30
返信
マスターデュエル、デュエプレ、ポケポケがある今
シャドバなんかやる奴は生粋のサイゲ戦士くらいやろ
159:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 11:41
返信
シャドバプロとかいう先見性ゼロの憐れな連中の事かな?
いや真面目にアイツら今何してんだホント
160:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 12:26
返信
詳しくは知らんがめちゃくちゃ内部留保あるからそういう意味では優良なんちゃう
サイゲームスレベルの企業規模で2000億ってまず見たこと無いし
161:
名無しのトレーナー
2025年02月22日 12:47
返信
うわー…あれを叩き棒にする奴初めて見たかも