265: 25/02/20(木) 01:44:10 ID:bT.gc.L57
ところでみんなサイゲストアの1500円で1500石もらえるお得石買った?
ワイは買った
no title

268: 25/02/20(木) 01:44:39 ID:DA.lp.L37
>>265
なにこれ最ゲストあってどこ

274: 25/02/20(木) 01:45:54 ID:bT.gc.L57
>>268
ここや
ここでサイゲID作れば買えるぞ
https://cygames.com/

283: 25/02/20(木) 01:48:27 ID:yK.wo.L22
サイゲストアのお蔭でサイゲに情報抜かれるとか恐れてるヤツが見れたのが一番おもろい

290: 25/02/20(木) 01:49:29 ID:lF.nm.L10
>>283
えぇ…(困惑)

291: 25/02/20(木) 01:49:32 ID:bT.gc.L57
>>283
そんなやつ部員におったんか?

298: 25/02/20(木) 01:50:40 ID:yK.wo.L22
>>291
登録することで情報流出しそうみたいなこといってるヤツは部員でもいた気がする

301: 25/02/20(木) 01:51:24 ID:bT.gc.L57
>>298
ガチでアルミホイル巻いてる部員おったんか

299: 25/02/20(木) 01:50:42 ID:Pc.g0.L22
サイゲストアに登録するくらいの奴は上客やし半分くらいは正しい

315: 25/02/20(木) 01:55:56 ID:lF.nm.L10
DMMポイント貯めてるからワイはこれからもDMM版で課金する気がするわ

323: 25/02/20(木) 01:58:22 ID:bT.gc.L57
>>315
まあウマ娘以外にも買い物するんやったらDMMの方がええやろな
現状ワイはほぼウマ娘だけやからサイゲストアの方が良さそう

319: 25/02/20(木) 01:57:24 ID:gF.cs.L47
ワイはGooglePlayのポイントが石2400個分貯まるまではGoogle、それ以降はサイゲストアやな

334: 25/02/20(木) 02:00:34 ID:Wi.xx.L63
15%還元みたいなお得なことがない限りはストア買いやなもう

340: 25/02/20(木) 02:02:20 ID:bT.gc.L57
>>334
まあ15%還元来たらDMMで課金するかな
現状サイゲストアは常に10%その場で還元してるからサイゲストアの方がいいかなって

363: 25/02/20(木) 02:11:01 ID:xb.nz.L37
年末年始のグーグルプレイみたいなデカ目の還元ある時以外は基本サイストア使いやな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1739979437/