697: 25/01/20(月) 12:31:29 ID:Jo.pu.L57
698: 25/01/20(月) 12:31:54 ID:nd.cq.L20
>>697
こいついいな、ダートはキャラ濃いからツッコミが欲しかった所や
こいついいな、ダートはキャラ濃いからツッコミが欲しかった所や
699: 25/01/20(月) 12:32:00 ID:4w.an.L22
>>697
しゃい☆(威圧)
しゃい☆(威圧)
700: 25/01/20(月) 12:32:03 ID:uI.on.L68
>>697
想像してた口調と違った
想像してた口調と違った
703: 25/01/20(月) 12:32:13 ID:S1.dq.L59
ファル子にトンチキって言えるのは強い
704: 25/01/20(月) 12:32:18 ID:4P.fj.L16
トンチキの由来が気になってきた
706: 25/01/20(月) 12:32:33 ID:95.ry.L37
ダートのツッコミ役ならイナリがいるやろ
芝に浮気してるって?・・・せやな
芝に浮気してるって?・・・せやな
708: 25/01/20(月) 12:32:49 ID:S1.dq.L59
イナリはあんまダート組と絡まないので…
715: 25/01/20(月) 12:33:23 ID:A1.rn.L69
ダート芝両方走れる組は大抵芝に浮気しがち
713: 25/01/20(月) 12:33:21 ID:hv.sl.L52
なんスか
まるで中央にいるウマ娘にちょっとすこし変なのが多いみたいな言い方ッスね
まるで中央にいるウマ娘にちょっとすこし変なのが多いみたいな言い方ッスね
718: 25/01/20(月) 12:33:36 ID:Jo.pu.L57
720: 25/01/20(月) 12:33:52 ID:S1.dq.L59
エスポかわよ
ずっと待ってるからな
ずっと待ってるからな
728: 25/01/20(月) 12:34:28 ID:S1.dq.L59
エスポお前おんティア走らせるからな覚悟しとけ
723: 25/01/20(月) 12:34:00 ID:Hv.ad.L18
よかった
ようやくダート組にまともなのが来た
ようやくダート組にまともなのが来た
724: 25/01/20(月) 12:34:05 ID:cS.ry.L2
常識人タル~
734: 25/01/20(月) 12:34:54 ID:95.ry.L37
リッキーは割と常識人やろ
750: 25/01/20(月) 12:35:57 ID:Vh.ad.L99
>>734
ショタ喰い風水キチが常識人な訳ないタル
ショタ喰い風水キチが常識人な訳ないタル
727: 25/01/20(月) 12:34:14 ID:wz.h1.L20
中央トレセンの制服着てる時点で堕ちてると思うんですけど
733: 25/01/20(月) 12:34:51 ID:s2.cq.L16
中央トレセンにこないとウマ娘プリティダービー始まらないんだから仕方ないだろ
738: 25/01/20(月) 12:35:08 ID:S1.dq.L59
なんか最近珍しい常識人枠でちょっと欲しい
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1737334799/


1:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:12
返信
オウマさん→ポケスリに負ける時すらある
2:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:15
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:15
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:20
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:20
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:37
返信
7:
👴💢
2025年01月20日 16:40
返信
ガノタが鬼リピートかませば50億は難しくても30億は狙えるで🤗💢
8:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:41
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:41
返信
尊厳を賭した戦いは今始まったばかりである
10:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:49
返信
こいついつも発狂してんな
11:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:54
返信
今更ガンダムにすり寄るな🐒
12:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 16:58
返信
大草原
13:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:00
返信
ゲーカテの間違いだった🫡
14:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:00
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:01
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:02
返信
17:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:02
返信
CAのゲームしててくれ
やらないから
18:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:02
返信
ブスを超えたブス
クリーチャーってとこかな☺️
19:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:03
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:05
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:11
返信
22:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:12
返信
そうですよねウマ娘さん…?
23:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:12
返信
バブルに迫る初動だ
24:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:14
返信
弾け飛びそう
25:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:15
返信
価値観の違いとかの根源的な差異ではなくて、表層の差異をひたすら擦るだけだからすぐに飽きる
26:
👴💢
2025年01月20日 17:15
返信
なんかもう競技場のインフレに完全についていけなくなった😇💢
27:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:16
返信
🐒だから仕方ねえよ
もっとアスリートみたいに追い込まないと
28:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:16
返信
1桁すら遠くて草
29:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:16
返信
中身がないよな
30:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:18
返信
安直なキャラ付けと言えばずんだもん口調の奴あったな
31:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:18
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:19
返信
競技場にもオープンリーグを新設すべきだと思う
33:
2025年01月20日 17:19
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:20
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:21
返信
それでもマッコイが原神やNIKKE、そしてゼンゼロやブルアカを意地でもプレイしないのは、中韓を毛嫌いするネトウヨとしての意地なんだろうな
もっとも中韓以外の国内ソシャゲにも喧嘩をうるマッコイに、意地もクソもないが
マッコイはさっさとくたばりやがれやダボが!!💢🖕
36:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:21
返信
37:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:21
返信
マジで訴訟合わせでサ終もあるんじゃないか
38:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:23
返信
隔離病棟だから終わらねえ
終わらしちゃいけねえ
39:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:24
返信
シングレはアニメ化したんだしシングレ限定のウマ娘達を、どんどん実装化すれば良いだろ?
ブルアカもセイア実装化に踏み切ったのに、サイゲはマシで商売は下手すぎる
40:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:24
返信
僕もプッチンプリン買ってこよ😢
41:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:24
返信
イラストならまだしも、3dであれは違和感がヤバい
基本的なクオリティもドンドン落ちちゃってる
42:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:25
返信
そもそもシングレとアプリでキャラの性格が違うからな…
43:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:25
返信
ウマ娘がこの有様でもサイゲでは1番マシってのが恐ろしいわ
シャドバの新作とか本当に今年出るの?
44:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:25
返信
そういう荒い部分無いのがウマの長所だったのに…
45:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:26
返信
そうだな人格障害かつ精神疾患持ちのマッコイのクソ🐎🫎タレを、閉じ込める隔離病棟だからなウマ娘は
それでもマッコイのクソ🐎🫎タレは脱走して、色んな他コンテンツを貶して荒らし回るし、もうウマ娘は隔離病棟として機能しないな
46:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:27
返信
ちいかわも延期してたしCA系列の制作ラインは結構めちゃくちゃになってるのかも
最優先はウマ娘再現計画だろうしその関係かもね
47:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:28
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:28
返信
シングレアニメ化した今、シングレ限定ウマ娘全てをプレイアブル化して、ウマ娘トレーナー達から永続的に金を搾り取れるチャンスなんだぞ?
49:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:29
返信
50:
👴💢
2025年01月20日 17:30
返信
3=NHKのガキ向け 4=日テレ
5=何も無い 6=TBS
7=何も無い 8=フジ
9=何も無い 10=テレ朝
11=何も無い 12=テレ東
昔は使い道のないチャンネル多かったな🤔💢
51:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:30
返信
移るならCA系列のゲームして隔離してほしい
同類いるし
52:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:31
返信
今も昔も使い道の無い穀潰しは親に申し訳ないと思わないのかな
53:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:31
返信
そうか?シングレはウマ娘アプリに出ていないオリジナルウマ娘が多数存在するから、其れ等全てをウマ娘アプリでプレイアブル化して実装すれば、ウマ娘から離れたトレーナー達はウマ娘に戻ってくる筈だぞ
ブルアカ運営もようやくセイア実装してプレイアブル化して、起死回生を図ってるのにね
ウマ娘運営はアニメシングレに胡座かいて、アプリ改善やシングレオリジナルウマ娘を全て実装しようとはしないな、何でだ?
54:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:32
返信
バンダナの後ろから出てきた髪が前髪に融合してて明らかにおかしい
55:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:33
返信
テストとか相変わらずしてないんすかね
56:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:34
返信
57:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:34
返信
上手く行けばシングレオリジナルのウマ娘を、全てプレイアブル化実装して、ウマ娘が覇権を取り戻すチャンスなんだが?
それでもサイゲがシングレアニメに胡座かいて何もしないなら、本当の意味でウマ娘は終わるぞ終わる
58:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:35
返信
でも肝心のサイゲは最近ウマ娘アプリに関してはやる気ないし、どうなるんだろうね
59:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:36
返信
60:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:37
返信
61:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:37
返信
シングレ知ってないと楽しめないし、シングレ知ってる層でも別世界線のオグリ達と絡んでるの見てもあんまり嬉しくないような…
62:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:38
返信
アプリウマ娘が他メディアとリアルタイムで連動できるのは🏺追加ぐらいだぞ
63:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:39
返信
64:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:40
返信
内田がガンダム(バンナム)にすり寄るのは日本企業だからとかそんなもんでしょ。レイシズムですり寄ってほしくない
65:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:40
返信
悲しいなあ😢
謎のタキオン3着目とかホント酷かった
66:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:41
返信
「ファミコン」で世代わかっちゃうね
67:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:42
返信
むしろ終わらせたいだろ
願わくば適当なスケープゴート置いた上で
68:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:42
返信
69:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:42
返信
70:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:43
返信
酷すぎて草
71:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:44
返信
サイゲのキャラって外部に定着したもの無いよね
ガチャ集金のために間に合わせで作ったものばかりだからかな
72:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:44
返信
73:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:45
返信
74:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:46
返信
いざとなれば任天堂を叩き棒にするさ
サイゲの大株主でもあるし
75:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:48
返信
3期はスタジオKAIに駄作の責任被せて潰して
サイピク主導でテレビアニメやるための布石だから
76:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:48
返信
年をとると昔のことは覚えてるっていうから本当にボケてきたんだな。他者と交流がないと脳が小さくなっていくしな
77:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:49
返信
アンチ乙
友達や恋人が居なくてもママが会話の相手になってくれる筈だから
78:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:51
返信
アニメ化するだけでも大層なことなのにわざわざワンクール分捨てる意味ってなんなんすか
79:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:52
返信
60年間何してたんですかね…このおっさん
80:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:53
返信
3期の脚本を書いたのサイゲ側の人間だろ
81:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:54
返信
テレビのチャンネルもアナログ波とブラウン管の時代と思われるしね
美化された思い出ばかり語るようになったら手遅れ
82:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:54
返信
学マスも気つけや
83:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:57
返信
一応バンナムとの協業だから無碍に扱うことはないと思いたいけどデレステが有償限定毎週やってるし学マスもえげつない回収のフェーズがいずれ来るだろうな
84:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:58
返信
3期の時は一応サトノクラウンとシュヴァルグランは放映中に出てたな
なお3期の中身が酷すぎて大して回らなかった模様
85:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:58
返信
相変わらず他人が作る売上に乗っかるだけだな
他人の褌で相撲とるとか恥さらしもいいところだわ
86:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 17:59
返信
だから外様に手柄取られてサイゲ本丸は面白くないわけよ
87:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:02
返信
単にサイゲの実力不足
88:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:02
返信
今の時点で正直飛ばし過ぎな気がするけど、思い返すとデレマスやデレステとかもとんでもない課金圧だったからこれが平常運転なのかな
89:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:03
返信
それで逆張りに走って会社そのものを傾かせるとかバカじゃね?
90:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:05
返信
ドリームトロフィーの設定を史実的に全然合わない
キタサンに強引に適用して視聴者の反感買った
それはサイゲ脚本が仕組んだものだった
答え合わせ出たね
91:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:05
返信
そうでもしないとウマ娘はかつての覇権人気を取り戻せないぞ?
もっともウマ娘アニメ人気に胡座をかいて何もしないサイゲ運営に、シングレオリジナルウマ娘達全てを、プレイアブル実装する気が有ればの話なんだが?
92:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:06
返信
サイゲなんかに期待してるのは信者か知らない情弱くらいだよ
93:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:07
返信
ただのコロナだろ
94:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:07
返信
シングレアニメの成功次第では、第二のウマ娘ブームが起きるんじゃね?
後はシングレオリジナルウマ娘達全員を、プレイアブル実装すれば覇権復帰は目前なんだが、サイゲにその気があるのか無いのかよう分からん
95:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:07
返信
派閥の論理というのは時に目先の利潤より優先されるものだよ
96:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:09
返信
あの阿呆キチガイマッコイも、シングレオリジナルウマ娘達がサイゲの手によって、ウマ娘アプリで全員プレイアブル実装してくれる事に、期待してるんじゃないの?
それでもマッコイは救いようがない馬鹿だけど、マッコイの馬鹿は死ななきゃ治らないな
97:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:09
返信
第2ブームなんてありえないしかつての覇権を取り戻すとかもっとありえないから
いい加減ウマに夢見るのはやめとけ
98:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:10
返信
まるでシャニマス(高山)そのものだ
99:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:12
返信
サイゲはウマを切り捨てたいと思ってると思います
100:
名無しのトレーナー
2025年01月20日 18:30
返信
まぁあくまでもサイゲがシングレオリジナルウマ娘達全てをプレイアブル実装化して、それを喜んだ元ウマ娘トレーナー達がウマ娘アプリ復帰して、かつての覇権が戻った場合を仮定した場合だし、肝心のサイゲはどうもその気が見えないから第二ブームなんてあり得ないのは知ってるよ
もっともウマ娘ガイジの人格障害かつ精神疾患持ちのマッコイのキチガイ野郎は、未だウマ娘覇権妄想に溺れ虚言妄言を喚き散らしてるけどね
誰かマッコイを精神隔離病棟にぶち込んでくれ