48: 25/01/15(水) 18:49:29 ID:a3.h7.L50
タクト?新情報特に無しで1年以上経ってます
今年は露出増えますか?
no title

52: 25/01/15(水) 18:50:13 ID:dq.z0.L67
>>48
はやくワイのお牝馬パーティにぶち込みてぇ

55: 25/01/15(水) 18:50:54 ID:zn.uf.L50
>>48
シュヴァちも???状態から1年近く寝かされて今人気爆発しとるからヘーキヘーキ

59: 25/01/15(水) 18:52:15 ID:a3.h7.L50
この画像ほど心躍るものはない
必ず二人共引くんだ
no title

61: 25/01/15(水) 18:53:01 ID:d8.k0.L62
キャラすぐ尽きる言われたのに実装待ちが出るほど一杯になって嬉しい反面
実装まだかよって気持ちにもなる

63: 25/01/15(水) 18:53:18 ID:OP.wy.L29
三冠牝馬は変なのばっかだから気をつけるブエ~

64: 25/01/15(水) 18:53:55 ID:zn.uf.L50
no title

タクトもその仲間に入れてやるってんだよぉ!

65: 25/01/15(水) 18:54:05 ID:Am.gb.L15
タクトも生産地の関係でヒグマとやりあったとか一部で言われてるな・・・

66: 25/01/15(水) 18:54:09 ID:o8.z0.L92
no title

69: 25/01/15(水) 18:54:18 ID:Yf.kd.L13
アニバで?と?が発表される夢を見たで

71: 25/01/15(水) 18:54:23 ID:Ng.xa.L36
わいはスぺファミリー集めたくなったからノーマークやったシーザリオ引いたんや
ブエナビスタはよ来い

72: 25/01/15(水) 18:54:37 ID:ET.py.L21
アニバの担当は余だ余

74: 25/01/15(水) 18:55:51 ID:Ng.xa.L36
オルは凱旋門シナリオと同時実装が一番盛り上がるやろなぁ・・・

77: 25/01/15(水) 18:56:38 ID:OP.wy.L29
>>74
cv堀江由衣の友人とかも来たりしてな

73: 25/01/15(水) 18:55:17 ID:ET.py.L21
というか余がここで来なかったらいつ来るんだ余
ライバル…いや別にライバルでもなかったけど奴も来たし

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736933844/