48: 25/01/15(水) 18:49:29 ID:a3.h7.L50
52: 25/01/15(水) 18:50:13 ID:dq.z0.L67
>>48
はやくワイのお牝馬パーティにぶち込みてぇ
はやくワイのお牝馬パーティにぶち込みてぇ
55: 25/01/15(水) 18:50:54 ID:zn.uf.L50
>>48
シュヴァちも???状態から1年近く寝かされて今人気爆発しとるからヘーキヘーキ
シュヴァちも???状態から1年近く寝かされて今人気爆発しとるからヘーキヘーキ
59: 25/01/15(水) 18:52:15 ID:a3.h7.L50
61: 25/01/15(水) 18:53:01 ID:d8.k0.L62
キャラすぐ尽きる言われたのに実装待ちが出るほど一杯になって嬉しい反面
実装まだかよって気持ちにもなる
実装まだかよって気持ちにもなる
63: 25/01/15(水) 18:53:18 ID:OP.wy.L29
三冠牝馬は変なのばっかだから気をつけるブエ~
64: 25/01/15(水) 18:53:55 ID:zn.uf.L50
65: 25/01/15(水) 18:54:05 ID:Am.gb.L15
タクトも生産地の関係でヒグマとやりあったとか一部で言われてるな・・・
66: 25/01/15(水) 18:54:09 ID:o8.z0.L92
69: 25/01/15(水) 18:54:18 ID:Yf.kd.L13
アニバで?と?が発表される夢を見たで
71: 25/01/15(水) 18:54:23 ID:Ng.xa.L36
わいはスぺファミリー集めたくなったからノーマークやったシーザリオ引いたんや
ブエナビスタはよ来い
ブエナビスタはよ来い
72: 25/01/15(水) 18:54:37 ID:ET.py.L21
アニバの担当は余だ余
74: 25/01/15(水) 18:55:51 ID:Ng.xa.L36
オルは凱旋門シナリオと同時実装が一番盛り上がるやろなぁ・・・
77: 25/01/15(水) 18:56:38 ID:OP.wy.L29
>>74
cv堀江由衣の友人とかも来たりしてな
cv堀江由衣の友人とかも来たりしてな
73: 25/01/15(水) 18:55:17 ID:ET.py.L21
というか余がここで来なかったらいつ来るんだ余
ライバル…いや別にライバルでもなかったけど奴も来たし
ライバル…いや別にライバルでもなかったけど奴も来たし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736933844/




1:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:10
返信
信者「嫌なら辞めろ!!!💢💢💢💢💢💢」
もう無理や😭
2:
🐴💥🤛🏿👴💢
2025年01月17日 00:17
返信
2期も史実無視など割と多いし…
👴原作ゲームに不満抱えてたりしてた人が賛否両論だったアニメをここぞとばかりに批判する側に回ったりもしてたんじゃないかな
1期2期放送時と3期放送時の視聴者の心構えとかも全然違うだろうし🥺💢
🐴そうですね、ウマ娘(ゲーム)は2024年後半から一気に改善されたからな…
ウマスク、ラーク並に早く周回出来るメカウマ娘など…
3:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:18
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:20
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:21
返信
1位 119位 バブルガムフェロー
2位 96位 ウイニングチケット
3位 82位 タイキシャトル&ヤマニンゼファー復刻
4位 80位(更新中) マルゼンスキー
6:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:21
返信
年間売上が急に半減したプリコネと同じコースか
7:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:23
返信
バブルガムフェローとかはまあ閑散期だから仕方ないにしても、今月は稼がないといけない月なのにな…
お得石や🏺も販売中なのにマジで酷い
8:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:37
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:38
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:39
返信
まあ見せかけだけはうまかったな
親会社がステマ大手の広告会社だし
11:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:40
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 00:46
返信
親会社の役員も嫌なら辞めろって言ってるんだから信者の方が正解だろ
13:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:00
返信
お先真っ暗
14:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:01
返信
草🌱
もうオワコン通り超えたな
15:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:05
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:05
返信
これが捏造じゃなくてマジなんがやばい
17:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:16
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:19
返信
ワイワイ楽しそうで腹立つ😭
19:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:23
返信
タキオン謎衣装も2位だぞ
20:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:24
返信
ガチ信者以外は辛いって言い出してるから増えないよなw
21:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:33
返信
よくあるただの擬人化萌えゲーでしょこれ
市販の水着にビーチサンダルでダービー取りましたとか馬鹿にしてるだけでしょ競馬を
22:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:35
返信
23:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:37
返信
コメント欄大荒れやんけw
24:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:40
返信
25:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:57
返信
みんな辛いと思ってる
けどそれを表に出されたら約4年間が無駄になる
だから必死に否定する
哀れな信者達や🤣
26:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 01:58
返信
いい加減学習しろよ😮💨
27:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:01
返信
温存してばっかだな😦
28:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:07
返信
29:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:11
返信
来月は畑に戻ってUC以上の猛者と短距離LOHだから(白目)
30:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:22
返信
ブルジみたいな言い訳してんじゃねえよカス
31:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:23
返信
去年は70億稼いでましたが?
32:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:30
返信
一位取ってから言えよw
33:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:45
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 02:59
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 03:56
返信
「チャンミが辛いー?勝てない奴はオープンに行けー、サボるなー、アスリート並の努力が必要ー、1日3時間育成しろー、甘えるなー」
コメ欄
「違う、そうじゃない」💢
えぇ…😅
そら人も減るわ🤣
36:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 04:01
返信
もう嫌ならやめろでええやんw
ゲームだぞこれ…なんだアスリート並みの努力って…
37:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 04:11
返信
38:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 04:32
返信
障碍者の間違いだろ😅
39:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 04:38
返信
元動画を見るとええよw
凄いから😅
40:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 04:43
返信
必死こいて攻略、解析しながら育成してた自分がアホらしくなってしまうからなw
41:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 05:14
返信
チー太郎は勉強すら努力できなかった社会の最底辺だからね。虚無育成周回が奴らにとっては努力なんだろうよ
42:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 05:47
返信
去年アニバ期の次に稼いだ月が石貯め期間扱いは草
これは間違いなくナマポ脳だな🤣
43:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 05:49
返信
チャンミやってる人間は異常者ってのが可視化されてよかったやん
44:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 05:50
返信
来月も再来月も売上ガッツリ下がって石貯め期間になる予定だから👍
45:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:14
返信
1年後さらにインフレ蠱毒が進んでも同じこと言ってるんだろうか
46:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:16
返信
既に弱気で草
47:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:19
返信
サポカだけならまだしもキャラをインフレさせたのは本気でアホだと思うわ
48:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:25
返信
E−sportsみたいな感じでスポーツだからアスリートだ!って自称してるのかも、前にウマ娘をE-sportsにしようみたいに戯言はいてたのいたし
49:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:27
返信
過去に、チャンミと関係ない使い道のないキャラ実装するなとか散々言われてたから運営は要望に答えただけじゃね
勝ちたければ脳死で金出せばよくなったんだから信者もご満悦だろう
50:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:37
返信
発注先の下請け様々だな
51:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:41
返信
「甘えるな!」で切り捨てるわけでしょ?
先細りしかないわな
元督さん連中が多いせいか、マウント取りたいだけの古参も多いし
52:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:45
返信
現実逃避した先でも逃避とか、これもう分かんねぇな
53:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:45
返信
👴💢💢💢💢とかなw
54:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 06:52
返信
売り上げが去年以上に下がってるのが答えなんじゃないですかね
55:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 09:29
返信
衣装ありなら他にハロマヤとかも80位台のはず
いやー増えたなあ(笑)
56:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 10:34
返信
なんか偉そうにご高説垂れてましたわ。
最低限1日3時間育成とかアホかと。
一般の社会人ならプライベートの時間ほぼなくなるわ。
今たかがチャンミに勝つ為にアスリート並の努力する価値なんか今のウマ娘には無いやろ。
57:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 10:37
返信
つまみ食いどうとか言ってたけど、チャンミの勝率の為に引きたいキャラ我慢してサポ引いて好きでもないキャラ育成してーって、それもうやる意味あるか?って思っちまったわ。
58:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 22:45
返信
大谷はそんなもんじゃねえぞ
59:
名無しのトレーナー
2025年01月18日 07:34
返信
新キャラ大量に発表してくれ