
359: 25/01/16(木) 00:39:12 ID:NV.dt.L14
ウララとうまぴょいしたら好感度90→0になったわ
それをウララから聞かされたキングの好感度が52→0になった
それをウララから聞かされたキングの好感度が52→0になった
360: 25/01/16(木) 00:39:19 ID:Z8.by.L16
>>359
361: 25/01/16(木) 00:39:20 ID:3W.ih.L15
>>359
>>359
>>359
>>359
>>359
362: 25/01/16(木) 00:39:23 ID:Eb.ih.L13
>>359
363: 25/01/16(木) 00:39:26 ID:YH.go.L46
>>359
364: 25/01/16(木) 00:39:28 ID:qj.hm.L113
>>359
365: 25/01/16(木) 00:39:44 ID:Fu.rb.L40
>>359
366: 25/01/16(木) 00:39:47 ID:mu.uh.L3
>>359
370: 25/01/16(木) 00:39:53 ID:m9.bh.L52
>>359
これが普通だよな
これが普通だよな
367: 25/01/16(木) 00:39:48 ID:qj.hm.L113
終わりやね
最後は潔く腹切れ
最後は潔く腹切れ
368: 25/01/16(木) 00:39:50 ID:7t.7o.L23
めちゃくちゃ信頼裏切っててかわいそう
369: 25/01/16(木) 00:39:52 ID:3W.ih.L15
みんなスクショとっとけ
371: 25/01/16(木) 00:39:55 ID:OZ.7o.L4
おそろしくしょうもない奇跡を見た
372: 25/01/16(木) 00:40:01 ID:YH.go.L46
永久保存版や
374: 25/01/16(木) 00:40:08 ID:rr.f9.L11
久しぶりに面白い安価見たわ
375: 25/01/16(木) 00:40:11 ID:qq.75.L48
ワイじゃなきゃ見逃しちゃうね
378: 25/01/16(木) 00:40:45 ID:D8.lx.L19
相当しょうもないブツやったんやなぁ
379: 25/01/16(木) 00:40:50 ID:NV.dt.L14
イッチ
ワイを殺してくれ
ワイを殺してくれ
381: 25/01/16(木) 00:41:27 ID:3W.ih.L15
生きろ、そなたはバカらしい
384: 25/01/16(木) 00:42:19 ID:m9.bh.L52
ウララの元々の好感度が90あった辺りがリアル
389: 25/01/16(木) 00:43:28 ID:dx.bp.L2
すごいランダムを見た
390: 25/01/16(木) 00:43:50 ID:Hs.by.L91
もうランダムやめられないねえ
391: 25/01/16(木) 00:44:10 ID:3W.ih.L15
キングとウララの元の好感度、Wで引いた0
なにもかも美しい
なにもかも美しい
392: 25/01/16(木) 00:44:52 ID:m9.bh.L52
信頼が崩れるのは一瞬よのう
394: 25/01/16(木) 00:45:34 ID:Hs.by.L91
友人のトレーナーへの好感度が普通よりちょっと上くらいなのもポイント高い
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736947693/
1:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:10
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:12
返信
ホヨカスは平伏せ
3:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:15
返信
ちなみにウイポの去年出た最新作は760くらい
4:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:16
返信
い つ も の
5:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:17
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:18
返信
でもリリンクは売れたからなぁ🤪
7:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:19
返信
まあウマ娘っていうんですけどね🤣
8:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:21
返信
9:
👴✨
2025年01月16日 20:21
返信
アニメ化大成功したウマ娘は社会現象にもなり、あらゆる分野で大成功した一方で
アニメ化失敗したブルアカは中核スタッフ離散だのでセルラン低迷してるもんなあ🤔
10:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:21
返信
1日経ったら皆もうどうでもよくなって前田の逃げ切り勝ち!
11:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:22
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:22
返信
アンチ乙
👴はウマ娘と生活保護をバカにされてヒートアップしてるから…
13:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:22
返信
三期で無事爆死したウマ娘さんが言うと説得力違いますなw
14:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:23
返信
軽く3日は1位維持余裕だと考えてた
15:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:23
返信
ウマ娘と生活保護が同等なの草
16:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:23
返信
今年は3割で済みますかね…
17:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:24
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:24
返信
マダムヘルタ弱すぎるやっぱ知恵ってゴミだわ
19:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:25
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:25
返信
泣くなウマジ…
21:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:26
返信
馬鹿みたいに課金して撤退出来なくなった情弱
22:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:26
返信
23:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:27
返信
保有できてる数字まで消えるとなったらマジで痛すぎるな
もう二度と浮上できる気がしないわ
24:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:27
返信
2. 名無しのトレーナー2025年01月16日 14:19
セルラン上昇開始!⤴️
17. 名無しのトレーナー2025年01月16日 15:46
> > 2
すげぇ6ランクアップの62位だ🤣
👴…🙄💢
25:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:29
返信
最強キャラ2つと強キャラ2つ(前田)だからな
本気度がいつもと違う
26:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:30
返信
終わりすぎてて草🤣
27:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:31
返信
28:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:31
返信
29:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:31
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:31
返信
判断が遅い👺
31:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:32
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:32
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:33
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:35
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:36
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:36
返信
37:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:41
返信
実は去年の1月ってアニバ期の3月の次に売り上げが多かったんだよな…
38:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:49
返信
年末のお得石であんなもんだし
取れない寄りだと思う
39:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:56
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 20:59
返信
雑魚ムーブすぎて引くけど
41:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:05
返信
42:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:05
返信
ストーカーやな
43:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:06
返信
誰のゲームが?いつの話?3年前くらいにボケた?
44:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:07
返信
乗り換えてもいいけど結局同じ苦痛になりそう
45:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:08
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:10
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:16
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:18
返信
完全にcaから切られてそうなの草
決算期変わった10月から露骨に減ったよなwww
49:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:20
返信
社員が出勤中に課金してる
50:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:20
返信
リソースをゲームに持っていってるのかの差だろ
51:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:22
返信
縋れる過去が無いナマポ爺が
過去に縋るしかないウマ娘に縋る
52:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:28
返信
53:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:33
返信
ジジイはアニメの円盤に取り憑いた妖怪だからな。犬のようにフリスビーでも追いかけてればいいのに
54:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:34
返信
子泣き爺じゃん
55:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:36
返信
56:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:38
返信
57:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:43
返信
朝一で上長からituneカード配られてるの想像したら笑える😂
58:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 21:57
返信
59:
名無しのトレーナー
2025年01月16日 22:58
返信
まだ1年すら経ってないアプリには見えない集金の仕方だよな
60:
名無しのトレーナー
2025年01月17日 21:24
返信