
142: 25/01/14(火) 01:06:01 ID:tt.y6.L9
ワイももう寝よかな
練習制限
お正月でやる気下降
30回復
これ考えたやつ頭おかしい
練習制限
お正月でやる気下降
30回復
これ考えたやつ頭おかしい
143: 25/01/14(火) 01:06:32 ID:y6.so.L36
30回復はええけど夜更かしは頭おかしい
あれだけ効果エグすぎだろ
あれだけ効果エグすぎだろ
145: 25/01/14(火) 01:06:46 ID:I5.pg.L35
突然やってくる怠け癖どうにかして
147: 25/01/14(火) 01:07:02 ID:Oe.es.L52
夜更かしはなんとかなるけどサボり癖がキツすぎる
150: 25/01/14(火) 01:07:34 ID:6g.hz.L18
やる気下がるイベに対して上がるイベが少なすぎる
前はダウンイベ無制限やったし
前はダウンイベ無制限やったし
158: 25/01/14(火) 01:08:09 ID:Iy.ea.L62
サボり癖はとりあえず進めてサボるより先に治るをお祈り
165: 25/01/14(火) 01:08:40 ID:I5.pg.L35
そういや今って保健室は確定で治るよな?
昔はそうじゃなかったよね
昔はそうじゃなかったよね
168: 25/01/14(火) 01:09:01 ID:Rj.k3.L15
>>165
これ失敗要素必要あった?
これ失敗要素必要あった?
170: 25/01/14(火) 01:09:16 ID:Df.hz.L17
保健室ってあれ確か治った時と治らなかった時でイベ内容変わらなかったっけ
ワイの記憶違い?
ワイの記憶違い?
174: 25/01/14(火) 01:09:32 ID:6g.hz.L18
>>170
変わるわね
変わるわね
180: 25/01/14(火) 01:09:59 ID:Df.hz.L17
>>174
今保健室確定で治るけど治らなかったパターンて見れなくね?
今保健室確定で治るけど治らなかったパターンて見れなくね?
189: 25/01/14(火) 01:11:54 ID:6g.hz.L18
>>180
そういや見られないかも
そういや見られないかも
175: 25/01/14(火) 01:09:36 ID:Qq.es.L67
保健室確定でなおるのは因果してるとありがたい
本育成では行きたくない
本育成では行きたくない
179: 25/01/14(火) 01:09:57 ID:I5.pg.L35
神社は運ゲーで治るかどうかはわかるけど
保健室行って治らないのは頭おかしいし
保健室行って治らないのは頭おかしいし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736783023/
1:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:11
返信
▼19
2:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:13
返信
下り速度は覇権やなwwww
3:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:18
返信
悲報ゴミブルさん今後まともに調整できない宣言をしてしまう
4:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:20
返信
相変わらずの想定外ばかりだな
5:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:26
返信
ユーザー間の公平性もどっかいってるしクソゲーだぁね
6:
👴
2025年01月14日 21:33
返信
どんだけ快眠してたんや🙄
7:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:37
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:38
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:39
返信
セルラン上がらなくなるのも当然
10:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:41
返信
集金装置なんだよなぁ
11:
名無しのNON@わたあめ団
2025年01月14日 21:49
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:50
返信
ずっとずーっと寝てるままでいいぞ、起きたら五月蝿いウザイだけだ
13:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:58
返信
チー太郎荒れそう
14:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:58
返信
改悪のグラブル
訴訟のウマ娘
サ終のシャドバ
国内大手覇権ソシャゲ企業の末路か?これが
15:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 21:59
返信
やら⚪︎ん
16:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:04
返信
広告で覇権っぽく見せてただけでゲームはクソだからしゃーない
17:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:05
返信
これ中身の事だったんだなw
18:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:11
返信
ステマできなくなったの悔しそう
19:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:12
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:34
返信
こうして並べて見るとシステム丸パクリして弱男釣れるようにガワだけ変えて自社買いとステマで流行ってるように見せかけて…の繰り返しやな。
21:
名無しのトレーナー
2025年01月14日 22:38
返信
サイゲのスタッフは把握してなかっただろうなw
せっかく3期で優遇したのにってキレてそう
22:
名無しのトレーナー
2025年01月15日 00:02
返信
育成成功して欲しくないのさ。