Gg0ebZlbYAAVhg-

128: 25/01/09(木) 07:13:18 ID:vz.gr.L28
どれだけやっても「こんな因子に9000円使ったのか」と煽られるのがオチだからどこかでこっそり使ってしまうしかない

130: 25/01/09(木) 07:14:54 ID:e7.yz.L38
どんなにすごい因子でも9000円は大金なんだ

135: 25/01/09(木) 07:29:08 ID:2w.bv.L47
この因子に9000円というワードが誕生した以上スレに因子を貼るわけにはいかなくなった

136: 25/01/09(木) 07:30:21 ID:Cy.aa.L67
no title

138: 25/01/09(木) 07:31:44 ID:ML.1j.L62
石買ったら勝手についてただけで実質無料

139: 25/01/09(木) 07:33:35 ID:uK.ci.L20
実際レポート3枚が9000円じゃないしな

140: 25/01/09(木) 07:34:54 ID:Cy.aa.L67
自分が言われたら結構くる

141: 25/01/09(木) 07:39:58 ID:OS.ci.L92
そういえばレポートはおまけなのか

145: 25/01/09(木) 07:47:41 ID:Zq.sc.L15
でも1月3日時点でレース以外の白因子10個で緑も無し因子にレポ3個は気が早いと思うの

147: 25/01/09(木) 07:50:01 ID:2w.bv.L47
お得石は4500石で6000円だからレポート3枚は実質3000円

148: 25/01/09(木) 07:50:21 ID:ML.1j.L62
レポ済のやつ貼られたらなんでこれに入れたんやろって思ってても何も言わない
レポ入れるか迷ってるって貼られたら弱かったら弱いっていう

657: 25/01/09(木) 12:06:20 ID:rI.1j.L18
タキオンの因子きてるやん!

669: 25/01/09(木) 12:07:11 ID:gy.yz.L17
無料レポートだ!

672: 25/01/09(木) 12:07:32 ID:6q.ci.L17
これに9000円って言われない方のレポート

106: 25/01/09(木) 13:06:58 ID:2A.ci.L72
タキオン「君たちなにか言うことがあるんじゃないかねぇ?」

108: 25/01/09(木) 13:07:11 ID:uK.ci.L20
お待ちしておりました

111: 25/01/09(木) 13:08:02 ID:C2.my.L21
>>106
研究成果を金で売るとか見損なったぞタキオン

116: 25/01/09(木) 13:08:41 ID:2A.ci.L72
>>111
研究者が正当な対価を得られない国は滅びる運命だねぇ

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736393697/

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736351901/