
128: 25/01/09(木) 07:13:18 ID:vz.gr.L28
どれだけやっても「こんな因子に9000円使ったのか」と煽られるのがオチだからどこかでこっそり使ってしまうしかない
130: 25/01/09(木) 07:14:54 ID:e7.yz.L38
どんなにすごい因子でも9000円は大金なんだ
135: 25/01/09(木) 07:29:08 ID:2w.bv.L47
この因子に9000円というワードが誕生した以上スレに因子を貼るわけにはいかなくなった
136: 25/01/09(木) 07:30:21 ID:Cy.aa.L67
138: 25/01/09(木) 07:31:44 ID:ML.1j.L62
石買ったら勝手についてただけで実質無料
139: 25/01/09(木) 07:33:35 ID:uK.ci.L20
実際レポート3枚が9000円じゃないしな
140: 25/01/09(木) 07:34:54 ID:Cy.aa.L67
自分が言われたら結構くる
141: 25/01/09(木) 07:39:58 ID:OS.ci.L92
そういえばレポートはおまけなのか
145: 25/01/09(木) 07:47:41 ID:Zq.sc.L15
でも1月3日時点でレース以外の白因子10個で緑も無し因子にレポ3個は気が早いと思うの
147: 25/01/09(木) 07:50:01 ID:2w.bv.L47
お得石は4500石で6000円だからレポート3枚は実質3000円
148: 25/01/09(木) 07:50:21 ID:ML.1j.L62
レポ済のやつ貼られたらなんでこれに入れたんやろって思ってても何も言わない
レポ入れるか迷ってるって貼られたら弱かったら弱いっていう
レポ入れるか迷ってるって貼られたら弱かったら弱いっていう
657: 25/01/09(木) 12:06:20 ID:rI.1j.L18
タキオンの因子きてるやん!
669: 25/01/09(木) 12:07:11 ID:gy.yz.L17
無料レポートだ!
672: 25/01/09(木) 12:07:32 ID:6q.ci.L17
これに9000円って言われない方のレポート
106: 25/01/09(木) 13:06:58 ID:2A.ci.L72
タキオン「君たちなにか言うことがあるんじゃないかねぇ?」
108: 25/01/09(木) 13:07:11 ID:uK.ci.L20
お待ちしておりました
111: 25/01/09(木) 13:08:02 ID:C2.my.L21
>>106
研究成果を金で売るとか見損なったぞタキオン
研究成果を金で売るとか見損なったぞタキオン
116: 25/01/09(木) 13:08:41 ID:2A.ci.L72
>>111
研究者が正当な対価を得られない国は滅びる運命だねぇ
研究者が正当な対価を得られない国は滅びる運命だねぇ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736393697/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1736351901/

1:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 21:31
返信
🎈セルラン1位獲得!🎈
✧━━━━━━━━━━━✧
ストアセールスランキング1位を記念して、
ジュエル2,500個をプレゼントします✨
📅受け取り期限
~2/1 (土) 4:59まで(予定)
※詳細はゲーム内お知らせをご確認ください
#学マス
2:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 21:34
返信
いちいち配布してられないんだ
3:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 21:51
返信
当たり前すぎてユーザーに感謝する気はないんだな
4:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 22:37
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 22:41
返信
そりゃそうだろうよ、お前マッコイは夜勤多めで休み少ないIT企業最底辺の運用監視オペレーターとして働いてるからそうなるな
Switchウマ娘買った理由はプロダクトコード引っこ抜きと、クソ下らないウマ娘覇権妄想を満たすのが目的だし、プロダクトコード引っこ抜いた後は、速攻でSwitchウマ娘を売ったっけ
コイツマッコイのクソ野郎はウマ娘愛なんてなく、自尊心や覇権妄想の肥大化の為にウマ娘に寄生しているだけだ
6:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 23:12
返信
アレは無職で生活保護だろ
なんでそんなに社会人にしたいんだ?
まさか本人?
7:
名無しのトレーナー
2025年01月09日 23:14
返信
ま~た誤字ってるしいつもの❤️ポチポチ👴か🙄
ほんまワンパターンやな😮💨
8:
名無しのトレーナー
2025年01月10日 03:23
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年01月10日 09:01
返信
配りすぎるともっとよこせと言う可能性が高いので頻繁には配りません