3515bdc66ea0197463817faacd045682

57: 24/12/05(木) 21:27:28 ID:IA.fg.L76

60: 24/12/05(木) 21:27:52 ID:QI.sw.L11
>>57
こいつほんとタフだよな 種牡馬にしたれやいい母父になるぞ

64: 24/12/05(木) 21:28:34 ID:hB.fg.L46
>>60
真面目に有馬の成績次第ではジェネリックキズナのポジションあるぞ

67: 24/12/05(木) 21:29:05 ID:QI.sw.L11
>>64
3年前に二着の実績あるやんね

66: 24/12/05(木) 21:28:54 ID:IA.fg.L76
>>60
でもジャパンカップはパスしたぞ

73: 24/12/05(木) 21:29:36 ID:cY.8q.L55
>>66
有馬のためだから…東京2400じゃキレが出せないから回避したわけじゃないから…

69: 24/12/05(木) 21:29:16 ID:Rc.3k.L48
種牡馬に慣れなくても年取って落ち着いたらヨギボーあたりが引き取ってくれる

90: 24/12/05(木) 21:31:03 ID:hB.fg.L46
>>69
このポジションになってほしい

91: 24/12/05(木) 21:31:13 ID:cx.s8.L90
>>90
温厚すぎる定期

80: 24/12/05(木) 21:30:07 ID:Sk.in.L33
もうプボの応援馬券を買うとき決めた

84: 24/12/05(木) 21:30:20 ID:QI.sw.L11
ワイプボ好きやけどそろそろ功労馬、見学馬になっていいのでは…

85: 24/12/05(木) 21:30:22 ID:DS.aw.L56
今年は秋古馬三冠達成を見たいからプボは来年頑張ってもろて

94: 24/12/05(木) 21:31:28 ID:Ik.8q.L18
>>85
春天3年連続3着してから引退やから

92: 24/12/05(木) 21:31:16 ID:yd.mf.L111
プボは掲示板入ってくれればもういいよ
掲示板の1番上だとなおうれしい

96: 24/12/05(木) 21:32:36 ID:cY.8q.L55
おドウに秋古馬3冠取ってほしい
でもプボにもG1勝ってほしい出来れば鞍上リュージで

123: 24/12/05(木) 21:35:34 ID:3n.3k.L20
プボにはズブズブブーストがある

477: 24/12/05(木) 22:24:59 ID:cO.z8.L15
【急募】プボが有馬勝つ方法

478: 24/12/05(木) 22:25:07 ID:n7.z8.L18
前日に豪雨

481: 24/12/05(木) 22:25:17 ID:QI.sw.L11
>>478
ブローザホーン「どうも」

485: 24/12/05(木) 22:26:15 ID:GE.qf.L66
中山の代替って東京か新潟じゃなかったっけ

491: 24/12/05(木) 22:27:56 ID:W3.ev.L11
>>485
どっちもズブズブプボじゃ中山以上に不利やからそこを押して京都開催になって価値の目がでる

510: 24/12/05(木) 22:31:22 ID:s6.mt.L16
>>491
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、プボ

493: 24/12/05(木) 22:28:31 ID:IA.fg.L76
プボ陣営も歳取ってズブさが出て来たって言ってたしな

512: 24/12/05(木) 22:31:56 ID:yd.mf.L111
F4に迫ったプボはマジで強かったからなぁ

520: 24/12/05(木) 22:34:14 ID:2A.in.L15

全盛期のプボは強すぎた

627: 24/12/05(木) 22:53:41 ID:2A.in.L15
プボ「コントレイル君もエフフォーリア君もタイトルホルダー君もドウデュース君も引退しちゃったプボ…」

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1733400032/