
57: 24/12/05(木) 21:27:28 ID:IA.fg.L76
60: 24/12/05(木) 21:27:52 ID:QI.sw.L11
>>57
こいつほんとタフだよな 種牡馬にしたれやいい母父になるぞ
こいつほんとタフだよな 種牡馬にしたれやいい母父になるぞ
64: 24/12/05(木) 21:28:34 ID:hB.fg.L46
>>60
真面目に有馬の成績次第ではジェネリックキズナのポジションあるぞ
真面目に有馬の成績次第ではジェネリックキズナのポジションあるぞ
67: 24/12/05(木) 21:29:05 ID:QI.sw.L11
>>64
3年前に二着の実績あるやんね
3年前に二着の実績あるやんね
66: 24/12/05(木) 21:28:54 ID:IA.fg.L76
>>60
でもジャパンカップはパスしたぞ
でもジャパンカップはパスしたぞ
73: 24/12/05(木) 21:29:36 ID:cY.8q.L55
>>66
有馬のためだから…東京2400じゃキレが出せないから回避したわけじゃないから…
有馬のためだから…東京2400じゃキレが出せないから回避したわけじゃないから…
69: 24/12/05(木) 21:29:16 ID:Rc.3k.L48
種牡馬に慣れなくても年取って落ち着いたらヨギボーあたりが引き取ってくれる
90: 24/12/05(木) 21:31:03 ID:hB.fg.L46
>>69
このポジションになってほしい
このポジションになってほしい
91: 24/12/05(木) 21:31:13 ID:cx.s8.L90
>>90
温厚すぎる定期
温厚すぎる定期
80: 24/12/05(木) 21:30:07 ID:Sk.in.L33
もうプボの応援馬券を買うとき決めた
84: 24/12/05(木) 21:30:20 ID:QI.sw.L11
ワイプボ好きやけどそろそろ功労馬、見学馬になっていいのでは…
85: 24/12/05(木) 21:30:22 ID:DS.aw.L56
今年は秋古馬三冠達成を見たいからプボは来年頑張ってもろて
94: 24/12/05(木) 21:31:28 ID:Ik.8q.L18
>>85
春天3年連続3着してから引退やから
春天3年連続3着してから引退やから
92: 24/12/05(木) 21:31:16 ID:yd.mf.L111
プボは掲示板入ってくれればもういいよ
掲示板の1番上だとなおうれしい
掲示板の1番上だとなおうれしい
96: 24/12/05(木) 21:32:36 ID:cY.8q.L55
おドウに秋古馬3冠取ってほしい
でもプボにもG1勝ってほしい出来れば鞍上リュージで
でもプボにもG1勝ってほしい出来れば鞍上リュージで
123: 24/12/05(木) 21:35:34 ID:3n.3k.L20
プボにはズブズブブーストがある
477: 24/12/05(木) 22:24:59 ID:cO.z8.L15
【急募】プボが有馬勝つ方法
478: 24/12/05(木) 22:25:07 ID:n7.z8.L18
前日に豪雨
481: 24/12/05(木) 22:25:17 ID:QI.sw.L11
>>478
ブローザホーン「どうも」
ブローザホーン「どうも」
485: 24/12/05(木) 22:26:15 ID:GE.qf.L66
中山の代替って東京か新潟じゃなかったっけ
491: 24/12/05(木) 22:27:56 ID:W3.ev.L11
>>485
どっちもズブズブプボじゃ中山以上に不利やからそこを押して京都開催になって価値の目がでる
どっちもズブズブプボじゃ中山以上に不利やからそこを押して京都開催になって価値の目がでる
510: 24/12/05(木) 22:31:22 ID:s6.mt.L16
>>491
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、プボ
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、プボ
493: 24/12/05(木) 22:28:31 ID:IA.fg.L76
プボ陣営も歳取ってズブさが出て来たって言ってたしな
512: 24/12/05(木) 22:31:56 ID:yd.mf.L111
F4に迫ったプボはマジで強かったからなぁ
520: 24/12/05(木) 22:34:14 ID:2A.in.L15
全盛期のプボは強すぎた
627: 24/12/05(木) 22:53:41 ID:2A.in.L15
プボ「コントレイル君もエフフォーリア君もタイトルホルダー君もドウデュース君も引退しちゃったプボ…」
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1733400032/
1:
名無しの中学生🟢💢💢💢
2024年12月06日 20:12
返信
ウマ娘で競馬を聞き齧ったオタクが強い馬がパフォーマンス通りのレースを出来ない事をピークアウトと言うので、宝塚記念のドウデュースの負けをドウデュースはピークアウトしたって言いまくってたしな
🟢"言いまくってた"?1人の競馬初心者っぽいウマ娘民の「キタサンブラックと同じローテ...ピークアウトしたのか?」と心配する内容のポストが燃えて誹謗中傷されまくってただけだったろ
馬のピークなんて誰にも分からないし、初心者の無知な発言に対して誹謗中傷してた奴らの方がよっぽど愚かだと思うが🙄💢
2:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:13
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:13
返信
4:
名無しの中学生🟢💢
2024年12月06日 20:14
返信
🐴私刑集団リンチするなら早熟駄馬だの「○○(種牡馬名)タイマー」だの言ってる匿名掲示板の競馬ジジイにするべきですな
🟢普段「駄馬」「糞騎乗」等の言葉を使われる競馬民の方々の誹謗中傷によって無知識なだけの初心者が謝罪と垢消しにまで追い詰められていたのは本当にやるせない気持ちになりましたよ...😮💨💢
5:
名無しの中学生🟢
2024年12月06日 20:15
返信
こんな醜い争いを見せてしまって申し訳無いなあ...😮💨
6:
👴✨
2024年12月06日 20:16
返信
中韓系ソシャゲによくある推移や🤣🤣🤣🤣🤣
7:
🚂💥 👊👴✨
2024年12月06日 20:17
返信
中韓系ソシャゲによくある推移や🤗
🐴確かにウマ娘は楽しい!
8:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:18
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:19
返信
ななしトレーナーさん
2024/12/06(金) 13:09:38 ID: c3OTA5ODc
韓国版アカウントの数字見るとちょっと厳しそうですね…
62:
ななしトレーナーさん
2024/12/06(金) 18:30:41 ID: QzNjg2OTE
> 2
くたばれ糞アンチ
10:
👴💢
2024年12月06日 20:19
返信
🐴なるほど
👴ツイッター眺めてたらそんなん見かけたのでGame-i覗いてみたけどセルラン1位の形跡なくて???ってなった🙄
🐴喧嘩は無しだよ、
11:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:24
返信
会話が成り立ってないのにbotに話しかけてるの怖いんだが😰
12:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:26
返信
来年春天か有馬勝ってカンパニーの再来やってほしい
13:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:27
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:28
返信
すまん、👴の方がBotに見えたわ🤣
15:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:29
返信
いつになったら売り上げ-90%って大爆死を認めるんだろうな
16:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:32
返信
いまだにママにプリン強要するジジイに
まともな知能はない
17:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:33
返信
異臭の扉の円盤売上が爆死したら流石に認めるんじゃない?
18:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:35
返信
信者が大絶賛してるシングレなら円盤売上2期越えなんて余裕だから😁
19:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:40
返信
20:
👴💢
2024年12月06日 20:41
返信
やはりネット投票系はアカン😇
🧑🏻要するに円盤売り上げ=面白さとは限らないということがこれで証明されたね
👴ちなみにウマ娘3期はランクインしてるけどブルアカのアニメは圏外だった
当然だけどつまんねえアニメはランクインすらできない🤗💢
21:
🧑🏻💥👊👴💢
2024年12月06日 20:42
返信
👴すげえな、このバカ
TAAFのこのアンケートが面白いアニメランキングだと勘違いしてやがる🙄💢
22:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:46
返信
まだ相手が何も言ってないのにキレたら図星とわかるぞ
23:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:47
返信
面白いアニメランキングではないと言ったそばから、つまらないアニメはランクインしないとか、自分で言ってること矛盾しすぎだろ😂😂
24:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 20:51
返信
25:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:02
返信
26:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:07
返信
👴💢🤛👵黙れ!クソ息子!
27:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:08
返信
28:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:09
返信
25と安価付け間違えました
29:
🧑🏻💥👊👴💢
2024年12月06日 21:09
返信
覇権要素どこ?
👴1万売れてるにじよん2期はウマ娘3期より下やぞ
だいたいお前アホだからこのアンケートがどういうものかも理解しないで噛みついてきてるだろ
そういうところがシンプルにバカだって言ってるんだよバカ🙄💢🪃
30:
🧑🏻💥👊👴💢
2024年12月06日 21:12
返信
🧑🏻バカとかいう言葉をよく平気で使えるよな
31:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:14
返信
人付き合いしてないから言葉の加減がわからないしすぐキレる
32:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:19
返信
33:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:21
返信
34:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:23
返信
ある意味あってるぞ
35:
👴💢
2024年12月06日 21:23
返信
36:
👴💦
2024年12月06日 21:25
返信
37:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:25
返信
なんで自分がやってもいないアプリでマウントをとろうとしてるんだ😅
38:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:27
返信
寄生虫なので🪱
39:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:27
返信
仕事中に仕事アピールしてるの?
40:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:31
返信
仕事をしてないって自白してないか?
41:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:33
返信
プリコネ姉さんはもうリアイベは開催できないんやな…
42:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:33
返信
43:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:35
返信
仕事(ネガキャン、レスバ)
44:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:37
返信
開催日増えてるのにスゴイな
箱小さくしたのにチケット完売しないのとは勢いが違う
45:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:37
返信
無給、無保険、無保証
46:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:37
返信
よく使う言葉
ウン.コクズ
47:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:38
返信
小学生の悪口みたい
48:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:38
返信
ウマ娘も満足にできてないけど
49:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:40
返信
50:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:40
返信
マジでポケポケすら満足にできなさそうだよな…
51:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:43
返信
ネットをしてるのに配信を理解できない👴
52:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:45
返信
コイントスで裏が数回出ただけでアンストしそう🪙
53:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:49
返信
次は客席映すのもうやめてくれ吐きそうになる
54:
🧑🏻💥👊👴💢
2024年12月06日 21:50
返信
だいたいお前アホだからこのアンケートがどういうものかも理解しないで噛みついてきてるだろ
そういうところがシンプルにバカだって言ってるんだよバカ🙄💢
🧑🏻そういうユーザー投票系は円盤売り上げなんかよりよっぽど信憑性高いと思うけど。いわばユーザーに印象が残ったかって話になるから売り上げより内容が重視される
👴んなわけねーだろアホ
こういうネット投票系ランキングは昔から女オタクが強いってのが定番なんだよ🤪💢
全然円盤売上の方が指標になるわ🙄💢🖕
55:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:52
返信
ウマ娘に女ユーザーが少ないんだね
56:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:52
返信
ウマ娘のデブハゲジジイまみれのこと?
57:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:54
返信
ウマ娘はライブ後の写真を公式から晒されるから
58:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:58
返信
認めないで触れなくなるだけだぞ
👴が今のウマ娘のセルランには一切触れず中韓アプリに噛みつくのと同じ
59:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 21:59
返信
主張に何一つとして根拠がなく理論的な繋がりも無い
ただの怪文書だし、これはレスバと呼べるのか?
60:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:00
返信
🤮
61:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:00
返信
62:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:00
返信
そんなんしてるからフォロワー減るんじゃねーの?
63:
👴💢👈️🐱
2024年12月06日 22:00
返信
64:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:04
返信
こりゃ👴も発狂するかw
65:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:04
返信
16年数え続けたから人生の絶対的な指針になってるんだろ
66:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:07
返信
円盤という神を崇める狂信者
悲しきモンスター
67:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:07
返信
記録媒体は進化していったのに👴は進化しないな
68:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:09
返信
モンスターファームかな
69:
名無しのトレーナー
2024年12月06日 22:44
返信
爺進化したら恐いよ