スクリーンショット 2024-02-24 12.22.37

238: 24/12/02(月) 13:58:57 ID:CZ.2b.L49
友人入れないほうが盛りやすいのはそう
でもお祈り要素を増やしたくない

244: 24/12/02(月) 14:00:26 ID:Yc.sb.L56
ワイ友人入れた方が盛れるわ
友人抜いてまで入れるサポカが無いだけやけどなワハハ

285: 24/12/02(月) 14:16:31 ID:8X.ph.L111
友人抜き編成、なんか研究Lv溜めにくいんだけどなんでや

290: 24/12/02(月) 14:18:26 ID:wA.zf.L26
>>285
単純にスピとスタのダブルが増えてそこを踏む回数が増えるからやないか?

289: 24/12/02(月) 14:18:15 ID:ib.0e.L11
友人サポカなんて良くて1凸とかしかないけど入れた方がええんか

294: 24/12/02(月) 14:19:50 ID:Nx.3o.L10
>>289
優秀な友人以外のサポカがあるならそれでいい、あくまで友人は安全なおやすみとやる気の安定性や

291: 24/12/02(月) 14:18:57 ID:QI.8t.L66
友人あると寝不足リスクなしの回復ソースあるから迷った時レース出しやすいんよな

292: 24/12/02(月) 14:19:21 ID:O2.zf.L98
友人の体力消費軽減は割と馬鹿に出来ん
つるぎ更に回復までしてくれる時あるし過去一いい女や

293: 24/12/02(月) 14:19:38 ID:A8.ut.L27
友人は入れたり抜いたりの反復横跳びしてる

295: 24/12/02(月) 14:20:00 ID:Vm.zf.L13
友人入れた方が間違いなく安定する
安定して95の強さ作りたいなら友人あり
たくさん育てて100の強さ作りたいなら友人なしのほうがええ

316: 24/12/02(月) 14:22:50 ID:A8.ut.L27
友人抜きだと
初手練習次第では
お出かけして調子上げてるンゴね

318: 24/12/02(月) 14:22:52 ID:Vm.zf.L13
スタ2とスタ1友人1って案外そこまでスタミナの伸びが変わらなかったりする

322: 24/12/02(月) 14:23:27 ID:oz.0e.L13
>>318
根性が安定しないんだよなぁ

323: 24/12/02(月) 14:23:38 ID:Vm.zf.L13
>>322
ワイは根性因子入れてるわね

317: 24/12/02(月) 14:22:51 ID:UV.hk.L5
友人サポ抜きは狂気だから止めた

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1733111325/