
501: 24/11/09(土) 23:25:08 ID:EV.fk.L64
タイシンも一歩半から対魔忍になれたんやし賢さシャカもすんごいの作ってもらおう
507: 24/11/09(土) 23:26:14 ID:dT.8b.L82
タイシンのタイって対魔忍のタイだった?
253: 24/11/10(日) 20:02:12 ID:4T.6y.L64
そういえばタイシンって2着目も3着目も言いようによってはエンジニアだな
396: 24/11/10(日) 20:39:53 ID:mQ.zb.L6
新タイシンで皐月狙いが一番楽そう
いや皐月特化でもつれぇわ
いや皐月特化でもつれぇわ
780: 24/11/10(日) 21:50:17 ID:ZS.sy.L66
ゲーミングタイシンは観賞用か
784: 24/11/10(日) 21:51:12 ID:cH.4t.L3
ゲーミングタイシン短パンすこ
787: 24/11/10(日) 21:51:23 ID:NY.cw.L48
固有さえ何とかなればどこでも戦える追込で行けたんやけどな
ピンポイントすぎる固有と賢タイシン使用不可なのが向かい風
サポカ問題についてはサイゲ頼むぞ
ピンポイントすぎる固有と賢タイシン使用不可なのが向かい風
サポカ問題についてはサイゲ頼むぞ
792: 24/11/10(日) 21:51:49 ID:Bq.ns.L26
ハゲ積むのにスキポだけは稼げるアマさん入れなあかんのが致命的
そのせいで強攻策も積めんし賢さなんてCBか伸びはいいラモーヌになるんや
そのせいで強攻策も積めんし賢さなんてCBか伸びはいいラモーヌになるんや
802: 24/11/10(日) 21:52:49 ID:Fl.4t.L29
ブルボンは1年以上賢サポアレやったからな
ダートはコパのおかげで何とかなったけど
タイシンもはよ同等くらいのに置き換えられたらええんやが
ダートはコパのおかげで何とかなったけど
タイシンもはよ同等くらいのに置き換えられたらええんやが
796: 24/11/10(日) 21:52:19 ID:sX.xd.L45
ゲーミングタイシンは中山2000で使える加速があれば化ける
問題はそんな加速があったらタイシンじゃなくていいかもしれないところ
問題はそんな加速があったらタイシンじゃなくていいかもしれないところ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731231826/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731157400/
1:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:26
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:35
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:36
返信
そんな小学生馬鹿にされて当然だと思うんですがそれは
4:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:37
返信
脳みそに蛆湧いてそうwwww
5:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:39
返信
雑誌でも買ってランキングを調べてたのかな
6:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:45
返信
皐月賞の頃には絶対使わん
7:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 20:55
返信
キャラもサポカが旬をすぎたら上方修正ないから使われなくなる
8:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:01
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:04
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:08
返信
例えば?
11:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:17
返信
デメリット多そうだから辞めないって…w
何に対しても受動態で自分で考えて取り組めない弱者男性マインドのお手本で草
12:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:21
返信
何言ってんだこの虫ケラ
13:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:27
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 21:29
返信
虫に失礼なんだよなぁ〜
15:
名無しのトレーナー
2024年11月11日 22:07
返信
40年以上前にもセルランって概念が存在していた…?
16:
名無しのトレーナー
2024年11月12日 00:08
返信