GbwBl2dbIAARDQi

501: 24/11/09(土) 23:25:08 ID:EV.fk.L64
タイシンも一歩半から対魔忍になれたんやし賢さシャカもすんごいの作ってもらおう

507: 24/11/09(土) 23:26:14 ID:dT.8b.L82
タイシンのタイって対魔忍のタイだった?

253: 24/11/10(日) 20:02:12 ID:4T.6y.L64
そういえばタイシンって2着目も3着目も言いようによってはエンジニアだな

396: 24/11/10(日) 20:39:53 ID:mQ.zb.L6
新タイシンで皐月狙いが一番楽そう
いや皐月特化でもつれぇわ

780: 24/11/10(日) 21:50:17 ID:ZS.sy.L66
ゲーミングタイシンは観賞用か

784: 24/11/10(日) 21:51:12 ID:cH.4t.L3
ゲーミングタイシン短パンすこ

787: 24/11/10(日) 21:51:23 ID:NY.cw.L48
固有さえ何とかなればどこでも戦える追込で行けたんやけどな
ピンポイントすぎる固有と賢タイシン使用不可なのが向かい風
サポカ問題についてはサイゲ頼むぞ

792: 24/11/10(日) 21:51:49 ID:Bq.ns.L26
ハゲ積むのにスキポだけは稼げるアマさん入れなあかんのが致命的
そのせいで強攻策も積めんし賢さなんてCBか伸びはいいラモーヌになるんや

802: 24/11/10(日) 21:52:49 ID:Fl.4t.L29
ブルボンは1年以上賢サポアレやったからな
ダートはコパのおかげで何とかなったけど
タイシンもはよ同等くらいのに置き換えられたらええんやが

796: 24/11/10(日) 21:52:19 ID:sX.xd.L45
ゲーミングタイシンは中山2000で使える加速があれば化ける
問題はそんな加速があったらタイシンじゃなくていいかもしれないところ

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731231826/

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731157400/