スクリーンショット 2024-09-27 21.12.54

646: 24/10/18(金) 15:23:24 ID:X7.do.L24
新シナリオサポカガチャ1天で2枚完凸できるといいなあ

647: 24/10/18(金) 15:23:53 ID:KR.zx.L47
ぼ、僕はサポガチャを引きたくありません…
それでも強くなれますか?

650: 24/10/18(金) 15:24:49 ID:F6.cm.L24
>>647
はい、なれますよ(ニコニコ)

651: 24/10/18(金) 15:25:52 ID:wz.kk.L15
ワイももうサポ引くのトラウマになってるんだ 

657: 24/10/18(金) 15:29:22 ID:4H.i7.L12
シナリオサポカの時はもう2天井すると決めてるけど偏る

658: 24/10/18(金) 15:30:12 ID:wz.kk.L15
メイちゃん4枚余ってるぞ怖いか?

659: 24/10/18(金) 15:30:31 ID:4H.i7.L12
怖いぞ!

662: 24/10/18(金) 15:32:10 ID:KR.zx.L47
こいつと虹結晶のコンボでどうにかなれーーッ!!

664: 24/10/18(金) 15:33:30 ID:wz.kk.L15
お前マニーいっぱいあるな

666: 24/10/18(金) 15:34:30 ID:4H.i7.L12
興行のおかげで結構マニー貯まるようになったよな

667: 24/10/18(金) 15:35:14 ID:wz.kk.L15
煌めきも余るようになってきたわね

668: 24/10/18(金) 15:35:39 ID:KR.zx.L47
こんだけマニー余らせてるからワイは弱いんだヮ

663: 24/10/18(金) 15:32:52 ID:4H.i7.L12
無料とチケットでなんとかなるんやないか

665: 24/10/18(金) 15:34:26 ID:cc.i7.L26
虹の欠片、気づいたら56個も溜まってた
ガチャ石新シナリオ辺りで1.5天分くらいだろうけど何とかなるやろ…

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1729221584/