
646: 24/10/18(金) 15:23:24 ID:X7.do.L24
新シナリオサポカガチャ1天で2枚完凸できるといいなあ
647: 24/10/18(金) 15:23:53 ID:KR.zx.L47
ぼ、僕はサポガチャを引きたくありません…
それでも強くなれますか?
それでも強くなれますか?
650: 24/10/18(金) 15:24:49 ID:F6.cm.L24
>>647
はい、なれますよ(ニコニコ)
はい、なれますよ(ニコニコ)
651: 24/10/18(金) 15:25:52 ID:wz.kk.L15
ワイももうサポ引くのトラウマになってるんだ
657: 24/10/18(金) 15:29:22 ID:4H.i7.L12
シナリオサポカの時はもう2天井すると決めてるけど偏る
658: 24/10/18(金) 15:30:12 ID:wz.kk.L15
メイちゃん4枚余ってるぞ怖いか?
659: 24/10/18(金) 15:30:31 ID:4H.i7.L12
怖いぞ!
662: 24/10/18(金) 15:32:10 ID:KR.zx.L47
こいつと虹結晶のコンボでどうにかなれーーッ!!
664: 24/10/18(金) 15:33:30 ID:wz.kk.L15
お前マニーいっぱいあるな
666: 24/10/18(金) 15:34:30 ID:4H.i7.L12
興行のおかげで結構マニー貯まるようになったよな
667: 24/10/18(金) 15:35:14 ID:wz.kk.L15
煌めきも余るようになってきたわね
668: 24/10/18(金) 15:35:39 ID:KR.zx.L47
こんだけマニー余らせてるからワイは弱いんだヮ
663: 24/10/18(金) 15:32:52 ID:4H.i7.L12
無料とチケットでなんとかなるんやないか
665: 24/10/18(金) 15:34:26 ID:cc.i7.L26
虹の欠片、気づいたら56個も溜まってた
ガチャ石新シナリオ辺りで1.5天分くらいだろうけど何とかなるやろ…
ガチャ石新シナリオ辺りで1.5天分くらいだろうけど何とかなるやろ…
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1729221584/
1:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:11
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:19
返信
今すぐに闇金行って借りられるだけ借りて全部ウマ娘に課金しろ!!😡
3:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:30
返信
4:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:30
返信
まずは自分でやれば?
5:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:34
返信
練習でポイント稼いでポイントでパネル解放していく感じ?
6:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:48
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:51
返信
シロネン2凸したから無理🥰
8:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:52
返信
2年目も下回ったことないぞ
9:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 12:57
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:05
返信
3桁順位にケタケタ笑い🤪
11:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:18
返信
グラブルプリコネ以下ってマジ?
お荷物娘も落ちるとこまで落ちたって感じやな
12:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:25
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:25
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:25
返信
チャンカワイって書き込むやつキモすぎ
知的障害者かよ笑
15:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:28
返信
16:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:29
返信
ゲーム内アイテムを購入するたびに「メメントモリポイント」を得られる
お得なApk版のリリースされたメメントモリにまで負けて
DMM人気 今日も6位なんですが。
なおプリコネ1位グラブル4位。サイゲ掛け持ち民に完全に見限られとる。
17:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:29
返信
ななしトレーナーさん
2024/10/19(土) 13:21:54 ID: A5MjkyMTU
🐉
18:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:32
返信
モバコインガーを思い出す理由だな
19:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:33
返信
20:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:40
返信
21:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:42
返信
22:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:43
返信
最近の落ちぶれ方見るにもっとえぐい集金してくるぞ
23:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 13:46
返信
普通の人はウマやれば他はほぼ無理だろうからなぁ
ウマ放置すれば途端にやれること増えるわ
24:
👴💢
2024年10月19日 14:07
返信
あと好きなコンテンツに金を出すタイプの人種ではないからやっぱりアニメのヒットは難しいと思う
25:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 14:28
返信
見事なブーメランだ才能がありすぎる
26:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 14:38
返信
金出さない人種のくせに偉そうで笑えるわ
27:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 14:59
返信
ブーメランってよりウマ娘が言われて悔しかったシリーズだろうなw
28:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 15:05
返信
「言われて悔しかったストック」が無いとまともな文章すら書けないからなw
29:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 15:43
返信
30:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 15:45
返信
信心が足りてないぞ
31:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 16:04
返信
配布石で2天井余裕だぞ
32:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 16:24
返信
33:
名無しのトレーナー
2024年10月19日 21:19
返信
因子緩和=因子星4の実装だけどな