475: 24/10/12(土) 13:04:29 ID:1i.zo.L89

これはまさしくパルおね

478: 24/10/12(土) 13:05:15 ID:eZ.zo.L81
>>475
道玄坂先生何やっとるんや

485: 24/10/12(土) 13:06:27 ID:vo.wp.L31
今更やけど昨日のシャケMVたまげたわ
笑顔にさせてくれてありがとうフクパル姉

491: 24/10/12(土) 13:07:38 ID:ws.mj.L20
ジュークボックスにあるやんけ
no title

493: 24/10/12(土) 13:08:08 ID:s1.mw.L68
シャケMVは狂いっぷりもそうだけどウマ娘要素一切ないのもおかしい

495: 24/10/12(土) 13:08:55 ID:1i.zo.L89
シャケが踊ってるのに気を取られてあそこのシーン上の方で鮭の産卵からその後の生体語られてるの気づくのに時間掛かった

497: 24/10/12(土) 13:09:26 ID:de.72.L15
>>495
もう何が何だか

503: 24/10/12(土) 13:10:55 ID:06.mw.L12
ランダムに流れるジュークボックスはドゥラの曲の時だけ不安になる音程で気になる

509: 24/10/12(土) 13:11:44 ID:fA.zo.L2
シャケロックは半分くらいしか理解出来なかった

521: 24/10/12(土) 13:15:10 ID:Sy.d3.L9
シャケロックは結構深いよな
厳しい道のりを超えれば生まれ変わって新しい自分になれるといういい曲だ

669: 24/10/12(土) 13:46:11 ID:s1.mw.L68
最近のフクは喉酷使しすぎて心配になる
ちょっと二次創作のイメージに引っ張られてなーい?

672: 24/10/12(土) 13:46:40 ID:Ow.zo.L13
フクちゃんは公式が…

685: 24/10/12(土) 13:48:56 ID:s1.mw.L68
そういやフクが正月イベストで泣いたのも喉壊したからやったわガハハ
それはそれとして中の人は喉を大事に、生きようね!

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1728699226/