あれやな
ネオユニをスピエル1枚で育成は無理やな
ネオユニをスピエル1枚で育成は無理やな
567: 24/10/04(金) 09:10:29 ID:Fb.bj.L45
今回どのキャラに限らずだけどスピ1編成やる意味ある?
579: 24/10/04(金) 09:13:27 ID:p0.yp.L2
>>567
全くない
ワイが見たウマ娘はほとんど
因子スピ18
サポカはスピ2パワ1根1賢1理事やった
全くない
ワイが見たウマ娘はほとんど
因子スピ18
サポカはスピ2パワ1根1賢1理事やった
568: 24/10/04(金) 09:10:42 ID:Wj.bj.L25
スピ補正10でもエル単機はキツいんだからロジカル補正は無理やろ
571: 24/10/04(金) 09:11:05 ID:Bl.jb.L43
ワイは全員スピ1根2でやってるわ
572: 24/10/04(金) 09:11:51 ID:XI.sl.L60
スティルが強いしエル外したくないから2枚やなぁ補正20やとしても
573: 24/10/04(金) 09:12:11 ID:Fb.bj.L45
エル、スティル
フラワー
オル
脚質賢orラモーヌ
この鉄板編成が隙なさすぎて割合変える意味あるのか分からんわ
フラワー
オル
脚質賢orラモーヌ
この鉄板編成が隙なさすぎて割合変える意味あるのか分からんわ
577: 24/10/04(金) 09:13:15 ID:UO.nq.L43
>>573
あれ? 結局オルフェが根性ええんか? 殿下とかフジキセキってどうなん?
あれ? 結局オルフェが根性ええんか? 殿下とかフジキセキってどうなん?
588: 24/10/04(金) 09:15:59 ID:Fb.bj.L45
>>577
王手外せないからエルは固定として、そうなるとスティルをその2つのどっちかと変えることになるけどスティルと比べてそんな有能なわけではないやろ
特に金スキル的にファインなんか
王手外せないからエルは固定として、そうなるとスティルをその2つのどっちかと変えることになるけどスティルと比べてそんな有能なわけではないやろ
特に金スキル的にファインなんか
574: 24/10/04(金) 09:12:36 ID:Oy.ig.L97
スタミナ回復のためにオルフェと王道のために殿下使いたかったから必然削るのはスピードになったんや
592: 24/10/04(金) 09:17:36 ID:uQ.sl.L46
勝ちに行くならスピ2やろな 根2はなんか最高評価で挑みたい人って感じがする
607: 24/10/04(金) 09:20:07 ID:Fb.bj.L45
最大上振れ狙うならまあスピ1根2で1800 1000 1600 1500 1300とかなんだろうけど
そんな確率低い上振れ狙うくらいならここから根性1200くらいで妥協して切れ者の試行回数増やす方が楽
そんな確率低い上振れ狙うくらいならここから根性1200くらいで妥協して切れ者の試行回数増やす方が楽
622: 24/10/04(金) 09:25:01 ID:ae.bj.L25
スピが妙に低いな
スピ1とかハイランダーで下振れたらこんな感じになる
スピ1とかハイランダーで下振れたらこんな感じになる
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727969348/

1:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 14:40
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 14:43
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 14:45
返信
ルムマ見てもほぼゴリラと水フラしか勝ってないしな
真面目に議論する時間が勿体無い
空いた時間でブルアカやろうぜ
4:
2024年10月04日 15:06
返信
5:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:09
返信
🇰🇷🫶🇯🇵
🇰🇷👨❤️💋👨🇯🇵
6:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:09
返信
おいらはごウドラでパキッた時より、ポジメンからヤバイ種液をもらったときの方が昂ったっすよ。 やべえのが最高‼️ みたいなワラ
7:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:12
返信
8:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:15
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:23
返信
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟)
(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)
10:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:43
返信
11:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 15:59
返信
12:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:00
返信
ウマシコするぞ!
13:
2024年10月04日 16:07
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:09
返信
そういうのは個人の責任としてXで書き込んでくれ
15:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:13
返信
キングエッッッっっっッッッっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
16:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:21
返信
はあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ん゛!!磯野グう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛ン゛!!!あ゛だじたち一つに゛繋がってるのね゛!!夢じゃない゛のね゛!!
磯野グンの吐息が首筋に゛ぃ゛!!たま゛ら゛ないわぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!あ゛っあ゛っあ゛ぁ゛ぁ゛あ゛っーー!!ダメよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!そんなに激しくしないでぇ゛ぇ゛ぇ゛!!
や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!お゛っ、奥に当たってる゛ぅ゛ぅ゛!!うふん゛っ!!あ゛ひん゛っ!!擦れてるぅ゛ぅ゛ぅ゛!!磯野グンのが擦れてるぅ゛ぅ゛ぅ゛ーーぅ゛う゛!!!
あ゛はぁ゛ぁ゛あ゛ん゛ぅ゛っ!!あ゛だじぃ゛……!!もう゛頭がおかしくな゛りそうよぉ゛ぉ゛……!!も゛っと突い゛てぇ゛磯野グン!!あ゛だじをもっとぉ゛!!もっと壊してぇ゛!!!!
んお゛ぉ゛ぉ゛っ゛!!膣内で特濃ミルクぴゅっぴゅされ゛てる゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!感じり゛ゅのぉ゛ぉ゛ぉ゛!!あ゛だじの卵子に磯野グンのが入居しよ゛うとしてりゅう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!
あ゛はっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉ゛!!しゅごい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!物件契約完了よぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーっ!!!!好きよ!!!好きよぉ゛!!!心の底から愛してるわ磯野グう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛ン゛!!!!!!
17:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:26
返信
きっしょ
ウマガイジマジで終わってんな
18:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:32
返信
えっろ
ウマ娘ファン最高だな
19:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 16:47
返信
❌最高⭕️サイコ
20:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 17:55
返信
このまとめてるスレ雑魚ばっかだな