GY2oFC1aYAAj3Hh

562: 24/10/04(金) 09:09:22 ID:Oy.ig.L97
あれやな
ネオユニをスピエル1枚で育成は無理やな

567: 24/10/04(金) 09:10:29 ID:Fb.bj.L45
今回どのキャラに限らずだけどスピ1編成やる意味ある?

579: 24/10/04(金) 09:13:27 ID:p0.yp.L2
>>567
全くない
ワイが見たウマ娘はほとんど
因子スピ18
サポカはスピ2パワ1根1賢1理事やった

568: 24/10/04(金) 09:10:42 ID:Wj.bj.L25
スピ補正10でもエル単機はキツいんだからロジカル補正は無理やろ

571: 24/10/04(金) 09:11:05 ID:Bl.jb.L43
ワイは全員スピ1根2でやってるわ

572: 24/10/04(金) 09:11:51 ID:XI.sl.L60
スティルが強いしエル外したくないから2枚やなぁ補正20やとしても

573: 24/10/04(金) 09:12:11 ID:Fb.bj.L45
エル、スティル
フラワー
オル
脚質賢orラモーヌ
この鉄板編成が隙なさすぎて割合変える意味あるのか分からんわ

577: 24/10/04(金) 09:13:15 ID:UO.nq.L43
>>573
あれ? 結局オルフェが根性ええんか? 殿下とかフジキセキってどうなん?

588: 24/10/04(金) 09:15:59 ID:Fb.bj.L45
>>577
王手外せないからエルは固定として、そうなるとスティルをその2つのどっちかと変えることになるけどスティルと比べてそんな有能なわけではないやろ
特に金スキル的にファインなんか

574: 24/10/04(金) 09:12:36 ID:Oy.ig.L97
スタミナ回復のためにオルフェと王道のために殿下使いたかったから必然削るのはスピードになったんや

592: 24/10/04(金) 09:17:36 ID:uQ.sl.L46
勝ちに行くならスピ2やろな 根2はなんか最高評価で挑みたい人って感じがする

607: 24/10/04(金) 09:20:07 ID:Fb.bj.L45
最大上振れ狙うならまあスピ1根2で1800 1000 1600 1500 1300とかなんだろうけど
そんな確率低い上振れ狙うくらいならここから根性1200くらいで妥協して切れ者の試行回数増やす方が楽

622: 24/10/04(金) 09:25:01 ID:ae.bj.L25
スピが妙に低いな
スピ1とかハイランダーで下振れたらこんな感じになる

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727969348/