90: 24/10/03(木) 20:07:28 ID:xk.js.L2
no title

次のシナリオのリンクキャラが既に2つ完凸してるんだけど
もしかして次のシナリオで勝ち確定した?

95: 24/10/03(木) 20:08:18 ID:pW.yf.L18
釈迦と眠った獅子やん

97: 24/10/03(木) 20:08:49 ID:qx.7q.L9
タイシンはニンジャなら使えるのに…

100: 24/10/03(木) 20:09:00 ID:xz.7q.L97
かつては眠れる獅子が持て囃された時代もあったのじゃ

101: 24/10/03(木) 20:09:02 ID:8z.co.L20
旧賢タイシン弱過ぎやろ

133: 24/10/03(木) 20:15:41 ID:AH.lu.L29
>>101
いいところはポエムくらいだな

103: 24/10/03(木) 20:09:19 ID:Hq.2j.L10
タイシンってiPhoneの新作買ってそうだよね

104: 24/10/03(木) 20:09:43 ID:QA.co.L7
タイシンはトランほどではないけどガジェオタっぽそう

105: 24/10/03(木) 20:09:53 ID:3B.co.L45
眠れる獅子が持て囃されてた時代存在する?
昔も今も使えない金回復では

111: 24/10/03(木) 20:10:50 ID:xz.7q.L97
長距離チャンミで普通に金回復候補に上がってたんやで

136: 24/10/03(木) 20:16:29 ID:xz.7q.L97
昔は長距離でまともに使える汎用金回復がマエストロ程度やったんや
だから終盤加速である迫る影と金回復である眠れる獅子持ってるタイシンTUEEEE状態やった

140: 24/10/03(木) 20:16:56 ID:Ln.su.L53
>>136
眠れる獅子が眠ったままになる昨今

147: 24/10/03(木) 20:18:11 ID:xz.7q.L97
>>140
加速が直線一気だけのゴルシが普通に終盤で捲れるレベルの環境やったからな…

118: 24/10/03(木) 20:12:11 ID:3B.co.L45
馬群全体の75%以降じゃないと発動しないとかいう
デバフ1人でも居たら不発のリスク格段に跳ね上がる金回復が持て囃されるとかそんなわけないない

122: 24/10/03(木) 20:13:23 ID:Qu.ke.L23
でもデフォルト金回復がそもそも貴重な時代やったから使われてはいた記憶が
それ潰すためにウララ出すとかあった筈やし

146: 24/10/03(木) 20:18:09 ID:3B.co.L45
>>122
他にないから仕方なく使ってただけで使いたくて使ってたやつは居らんやろ
なんなら自前のですらタイシンですら一部ガチ勢はマエストロ+ゲインヒールでやってたし

発動率が悪すぎるわ

124: 24/10/03(木) 20:13:31 ID:xk.js.L2
タイシンは出た直後サポート効果の数自体が他より少なすぎてバグかと言われてたな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727951978/