90: 24/10/03(木) 20:07:28 ID:xk.js.L2
95: 24/10/03(木) 20:08:18 ID:pW.yf.L18
釈迦と眠った獅子やん
97: 24/10/03(木) 20:08:49 ID:qx.7q.L9
タイシンはニンジャなら使えるのに…
100: 24/10/03(木) 20:09:00 ID:xz.7q.L97
かつては眠れる獅子が持て囃された時代もあったのじゃ
101: 24/10/03(木) 20:09:02 ID:8z.co.L20
旧賢タイシン弱過ぎやろ
133: 24/10/03(木) 20:15:41 ID:AH.lu.L29
>>101
いいところはポエムくらいだな
いいところはポエムくらいだな
103: 24/10/03(木) 20:09:19 ID:Hq.2j.L10
タイシンってiPhoneの新作買ってそうだよね
104: 24/10/03(木) 20:09:43 ID:QA.co.L7
タイシンはトランほどではないけどガジェオタっぽそう
105: 24/10/03(木) 20:09:53 ID:3B.co.L45
眠れる獅子が持て囃されてた時代存在する?
昔も今も使えない金回復では
昔も今も使えない金回復では
111: 24/10/03(木) 20:10:50 ID:xz.7q.L97
長距離チャンミで普通に金回復候補に上がってたんやで
136: 24/10/03(木) 20:16:29 ID:xz.7q.L97
昔は長距離でまともに使える汎用金回復がマエストロ程度やったんや
だから終盤加速である迫る影と金回復である眠れる獅子持ってるタイシンTUEEEE状態やった
だから終盤加速である迫る影と金回復である眠れる獅子持ってるタイシンTUEEEE状態やった
140: 24/10/03(木) 20:16:56 ID:Ln.su.L53
>>136
眠れる獅子が眠ったままになる昨今
眠れる獅子が眠ったままになる昨今
147: 24/10/03(木) 20:18:11 ID:xz.7q.L97
>>140
加速が直線一気だけのゴルシが普通に終盤で捲れるレベルの環境やったからな…
加速が直線一気だけのゴルシが普通に終盤で捲れるレベルの環境やったからな…
118: 24/10/03(木) 20:12:11 ID:3B.co.L45
馬群全体の75%以降じゃないと発動しないとかいう
デバフ1人でも居たら不発のリスク格段に跳ね上がる金回復が持て囃されるとかそんなわけないない
デバフ1人でも居たら不発のリスク格段に跳ね上がる金回復が持て囃されるとかそんなわけないない
122: 24/10/03(木) 20:13:23 ID:Qu.ke.L23
でもデフォルト金回復がそもそも貴重な時代やったから使われてはいた記憶が
それ潰すためにウララ出すとかあった筈やし
それ潰すためにウララ出すとかあった筈やし
146: 24/10/03(木) 20:18:09 ID:3B.co.L45
>>122
他にないから仕方なく使ってただけで使いたくて使ってたやつは居らんやろ
なんなら自前のですらタイシンですら一部ガチ勢はマエストロ+ゲインヒールでやってたし
発動率が悪すぎるわ
他にないから仕方なく使ってただけで使いたくて使ってたやつは居らんやろ
なんなら自前のですらタイシンですら一部ガチ勢はマエストロ+ゲインヒールでやってたし
発動率が悪すぎるわ
124: 24/10/03(木) 20:13:31 ID:xk.js.L2
タイシンは出た直後サポート効果の数自体が他より少なすぎてバグかと言われてたな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727951978/

1:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:20
返信
・好き嫌い.com
・YouTuber世論調査
・爆サイ.com
・わんこーる速報!
・アニゲー速報
2:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:22
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:24
返信
方やつまらないだらだら長いお遊戯会、方やコンパクトに情報だけ伝える放送じゃ見る意味合いの差が違いすぎる
4:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:26
返信
雑魚すぎて草生えるわ🥱
5:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:28
返信
6:
👴
2024年10月04日 21:32
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:32
返信
8:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:33
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:33
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:35
返信
11:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:38
返信
12:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:47
返信
夜間設定なのに行けないの?🎃
13:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 21:49
返信
FGOなんていまだに3年前のキャラが人権なのに
14:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 22:17
返信
「意味合い」でなく「意味」でした
15:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 22:18
返信
1部とはいえトレパスのチケットで交換出来るようになっちまったからもう調整はないやろな。
16:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 22:19
返信
あっちはあっちは強化したりとキャラのテコ入れして腐らないように努力してるしコスト性もあって最高レアだけ固めればいいってわけじゃないようにしてるからな。サイゲば最高レアしかなく最高レア内で大幅な格差あるし
17:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 22:22
返信
サポカにコスト性入れなかったからサイゲの過去のやり口からこうなると思ったやっぱりそうなった
18:
名無しのトレーナー
2024年10月04日 22:23
返信
4年前から最強キャラが変わってないからなあ
こんな無課金に優しいゲームも珍しいわウマ娘と違って引換に金要らんし
19:
名無しのトレーナー
2024年10月05日 15:43
返信
20:
19
2024年10月05日 15:46
返信
ミスって送信
強かったタイシンが自前取得できるから話題に上がってただけで この回復自体はマジでしょうもなかった