そもそも次のシナリオがどんなものになるのかだよな
UAF、大豊互換の距離変更だけなのか、ドッカンドッカンインフレするのか
UAF、大豊互換の距離変更だけなのか、ドッカンドッカンインフレするのか
283: 24/10/01(火) 01:02:01 ID:NQ.ab.L6
>>282
サイゲやぞ
シナリオ使い分けなどと言う
サイゲやぞ
シナリオ使い分けなどと言う
287: 24/10/01(火) 01:02:19 ID:y2.xk.L97
>>282
距離毎にシナリオ切り替えまぁす!って言ってた大豊がそうなったよ
距離毎にシナリオ切り替えまぁす!って言ってた大豊がそうなったよ
288: 24/10/01(火) 01:02:21 ID:oL.5q.L69
サイゲがそんなうまいバランス調整出来るなら今皆UAFやってるわ
297: 24/10/01(火) 01:04:35 ID:im.au.L55
3000長のイベントやれば流石にUAFにしたろうに
今さらUAFかよみたいな反応が怖かったんかな
今さらUAFかよみたいな反応が怖かったんかな
300: 24/10/01(火) 01:05:23 ID:oL.5q.L69
UAFの色ガチャ今更やれ言われるのもぶっちゃけ嫌なんやけどなブヘヘ
302: 24/10/01(火) 01:05:38 ID:Yw.vu.L35
UAFの方が楽でいい
303: 24/10/01(火) 01:05:41 ID:NQ.ab.L6
UAFはまだ良シナリオやからええけど
過去のヘイトシナリオが超絶アッパー喰らって
そこに戻るってなったらワイは死ぬ
過去のヘイトシナリオが超絶アッパー喰らって
そこに戻るってなったらワイは死ぬ
308: 24/10/01(火) 01:06:38 ID:im.au.L55
UAFやると大豊の良かったところに気付くし大豊やるとUAFの良かったところに気付くぞ
冷静になったらどっちもクソだってことなんやけどなブヘヘ
冷静になったらどっちもクソだってことなんやけどなブヘヘ
319: 24/10/01(火) 01:07:54 ID:Fo.so.L4
UAFは考える余地があって楽しかった、頭使うから大変ともいえる
大豊は頭が楽
大豊は頭が楽
335: 24/10/01(火) 01:08:53 ID:y2.xk.L97
UAFは欲しい色が揃わんのがくっそイライラして無理やった
大豊は光ってるの踏めばええだけで楽やから好き
大豊は光ってるの踏めばええだけで楽やから好き
339: 24/10/01(火) 01:09:21 ID:EY.cv.L5
ワイは光らなきゃだめの大豊よりリカバー聞くUAFのほうが好きかも
342: 24/10/01(火) 01:09:58 ID:oL.5q.L69
ワイがUAF苦手だった理由の六割くらい最推しが殿下やからやと思う
349: 24/10/01(火) 01:10:40 ID:el.ab.L32
>>342
なんかあるっけ?
なんかあるっけ?
351: 24/10/01(火) 01:10:54 ID:EY.cv.L5
>>349
そりゃトレ制限よ
そりゃトレ制限よ
352: 24/10/01(火) 01:11:05 ID:oL.5q.L69
>>349
トレ制限組はほぼ出禁よ
修正されても糞よ
トレ制限組はほぼ出禁よ
修正されても糞よ
365: 24/10/01(火) 01:12:51 ID:H4.uu.L12
スイーピーがローテ、制限の噛み合わせがUAF最悪なのに強いの多いロリコンが多かった
347: 24/10/01(火) 01:10:37 ID:6E.0r.L89
UAF触ると賢さでムズムズする
408: 24/10/01(火) 01:23:37 ID:S5.qc.L65
タマちゃん大豊ならまだええけどUAFの時とかマジでキツイからなぁ
410: 24/10/01(火) 01:23:51 ID:ed.qc.L32
レースに出るのが不利じゃないシナリオはいいよね
UAFはうまいなと思ったけど
UAFはうまいなと思ったけど
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727708548/
1:
名無しのトレーナー
2024年10月01日 23:14
返信
まぁ次の農業でさらに最低更新したけどw
2:
名無しのトレーナー
2024年10月01日 23:17
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年10月01日 23:51
返信
2024/09/30(月) 22:46:37 ID: QxQF6edmfD
早速イベントストーリー読んだけど、エンタメの根幹についての素晴らしい解釈がされていてグッときた。
だからこそ、パッションの強いパール姉さんが必要だったのね…
久々のマヤちゃんも可愛かったね。
てか、このイベントのためにまたモーション増やしてる…
バンドイベ、1年に1個のペースで続けて欲しい…
4:
名無しのトレーナー
2024年10月01日 23:54
返信
次のシナリオでそれを下回るとは思わなかったけど
5:
名無しのトレーナー
2024年10月02日 00:01
返信
でもぶっ壊れキャラに壊れサポ出してセルラン7位なんだよね…
6:
名無しのトレーナー
2024年10月02日 03:24
返信
手持ち札がどれだけハマり込んでるかに左右されるのは当たり前だが(リアルでも頑張らないと人脈は育たない)、トレーニングで強くしようっていうゲームなのに努力やコツよりも運の貢献度の割合が大きくなるとまぁ普通になんだよもう〜!ってなる人が多い
ウマ娘の育成シナリオ更新はコレが悪いところ
努力とコツでほぼそれに沿ったウマ娘が育ってくれるのは最初のURAとアオハル杯のみ
キャラクターとしても人生を賭けた走りの訓練やってるのに別のことにも熱中させるっていう言語道断感があるからストーリー重視勢も気分が削がれていく
7:
名無しのトレーナーたけ
2024年10月02日 11:17
返信
何言うてんねんw
8:
名無しのトレーナー
2024年10月02日 13:20
返信
大農は多少下振れでも強いの作れるし楽
9:
名無しのトレーナー
2024年10月02日 14:54
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年10月02日 17:15
返信
11:
名無しのトレーナー
2024年10月06日 16:33
返信