
92: 24/09/28(土) 09:36:32 ID:Gy.cr.L13
本気で頑張るとクソゲーやけどプラ4ならだれでも目指せる楽な目標やし
99: 24/09/28(土) 09:40:02 ID:IO.w4.L40
>>92
今回は素直にプラ4目指せなかったわ……
邪道に堕ちてしまった…
今回は素直にプラ4目指せなかったわ……
邪道に堕ちてしまった…
108: 24/09/28(土) 09:42:07 ID:Kx.oj.L43
>>92
部員を基準にするのはNG
誰でも目指せるのはただのプラチナまでや
部員を基準にするのはNG
誰でも目指せるのはただのプラチナまでや
114: 24/09/28(土) 09:43:40 ID:q2.w4.L25
>>108
ここの部員は「リグヒなんて適当でもプラ4余裕」とか言いながら裏で金払って因果してる連中だぞ
といいつつ逃げ3なら適当な編制でもプラ4行けるのはマジ
先行以下を2人以上入れると急にきつくなる
ここの部員は「リグヒなんて適当でもプラ4余裕」とか言いながら裏で金払って因果してる連中だぞ
といいつつ逃げ3なら適当な編制でもプラ4行けるのはマジ
先行以下を2人以上入れると急にきつくなる
128: 24/09/28(土) 09:46:27 ID:Zd.v6.L28
推し3でもプラ4は余裕だと思っていた時期が俺にもありました…
前回も今回もガチ育成するか適したキャラ使わんとキツイわ
前回も今回もガチ育成するか適したキャラ使わんとキツイわ
130: 24/09/28(土) 09:48:29 ID:4Y.ee.L47
今回は推し3だと多分プラ4は無理だった気がするわ
チケで交換したばかりのフーちゃんの強さがぶっ飛んでた
チケで交換したばかりのフーちゃんの強さがぶっ飛んでた
131: 24/09/28(土) 09:48:40 ID:BL.w4.L25
キャラのおかげで前回の千直よりマシやな
千直でもプラチナ4は余裕あったけど結構ガチ目に育成したからなあ
千直でもプラチナ4は余裕あったけど結構ガチ目に育成したからなあ
133: 24/09/28(土) 09:49:37 ID:R8.oj.L55
そろそろ数回育成でちょろっとだとプラ4キツくなってきたわよね
今回落とすかもしれん
今回落とすかもしれん
139: 24/09/28(土) 09:51:42 ID:il.va.L20
まぁプラ4落としたら落としたでもう頑張る理由なくなるからええんちゃう
プラチナ到達するだけならまじでチムレ流用でも余裕だから1ヶ月丸まる自由になるし
プラチナ到達するだけならまじでチムレ流用でも余裕だから1ヶ月丸まる自由になるし
419: 24/09/28(土) 11:15:03 ID:zn.v6.L33
プラ4はギリいけそう 今回マジでしんどいわ
692: 24/09/28(土) 11:58:42 ID:XY.eo.L89
最初先行3でやってたからプラ4危ない事になってたけど逃げ3に変えたらめちゃくちゃ楽になった
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727474189/
1:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:19
返信
でもキャラのバランス調整はしない
こんなクソみたいなコンテンツが永遠に開催されるウマ娘、普通にオワコンです
売上とかじゃなくてコンテンツが終わってる
2:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:20
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:21
返信
ウの管理人って廃課金ちゃうの?
4:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:22
返信
なんかおかしいと思って休日日数数えたら8日しか休みなかった🙄
悲報 マッコイ様、働き過ぎていた…😭
5:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:27
返信
そんなに働いてるのに課金できないの
6:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:27
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:29
返信
8:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:30
返信
年収1,000万の派遣社員だったかな
9:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:30
返信
その仕事してるってのも自己申告なので何が正しいのかがわかんねえわ
10:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:31
返信
派遣社員なのにそんな休日少ねえのかよ
11:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:32
返信
わりと真面目に仕事してたらあんな長時間ウマ娘
遊ぶ時間ないと思うんよな
12:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:32
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:32
返信
ありえなくて草
14:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:32
返信
15:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:33
返信
仕事(レスバ)
16:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:34
返信
ぱかライブ見ながら仕事とか菓子食いながら仕事とか有り得ないことをいってるあからな
17:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:36
返信
菓子食いながら仕事は普通にあるがひょっとして社会人エアプの方ですか?😅
18:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:37
返信
19:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:38
返信
菓子を食いながらできる職種ってどんな職種なんだ?
20:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:41
返信
会社にもよるが社内で完結する作業だったらふつうに食える
なんならリモートなら問題ないし
21:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:41
返信
可能として宿直とかの警備員系か?
22:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:41
返信
そもそも派遣ってボーナス出るの?
23:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:41
返信
一応事務職なら…
でもあいつは派遣だからなー 現場送りやろ
24:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:42
返信
25:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:42
返信
26:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:43
返信
27:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:44
返信
勤務中にウマ娘遊ぶ時間あるの羨ましいな…
28:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:44
返信
英雄譚の為だけならそれこそ好きなキャラでええやん。プラチナいけばええんやから。
29:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:45
返信
ごめんね…🦦
30:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:50
返信
夜勤の事務職なんて聞いたことねーな
その上1000万とか有り得んだろ
31:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:53
返信
32:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:53
返信
役所勤めや
33:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:57
返信
34:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 18:59
返信
夜勤で勤務中にウマ娘遊べてぱかライブ視聴できて深夜アニメ見れて深夜にレスバする余裕がある仕事ってなんなんだろうなぁ…
自宅警備員ならこの話終わりなんだけどね
35:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:00
返信
夜勤で派遣で役所って該当する仕事あるんか?
36:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:02
返信
そこまで興味も無いし、無職って結論付けて終了しちゃうわ
37:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:03
返信
普通なら生きてられんよお前が最強や😎
38:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:04
返信
氷河期世代ならようやっとる側かもな
39:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:06
返信
結論づける時点でお前も興味持ってる側なんだよなぁ
40:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:06
返信
実情何も分かってないのにようやっとるとは?
41:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:08
返信
氷河期世代が就職が厳しい位は聞いたことあるけどなんでコイツこんな食い気味なんだろ
42:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:09
返信
どっちかというとここで暴れてるウマガイジがなんの仕事してるのかとかの方が気になるわ
43:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:12
返信
当時の苦しさを知ってるかのように若者に語られるのが悔しいんだよ🥴
まっ氷河期でも働いてる人は居るからたけしは負け組の極みなんだけどね😃
44:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:12
返信
氷河期世代のことは知ってるけどようやっとるってのが何に対してなのか疑問に思っただけだが
ちなみに無職かどうかすら分かんないのに何をようやっとるんや?
45:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:13
返信
46:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:23
返信
仕事しながら育成回数が6000越えてるマッ○イさんを
馬鹿にするな!
47:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:26
返信
仕事(自宅警備)
48:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:28
返信
年収1000万は絶対ないとしても写真とか見てると本当に無職なのかとも思えてきた
出る度に謎が深まる存在マッコイ
49:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:29
返信
ウマ娘は満足に遊べないな
50:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:33
返信
まぁあんなんでも反省せず12年間暴れられてるのはすげぇと思うよ
普通はあんな目にあったらどっかで冷静になるもん
51:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:35
返信
かなり有能なんじゃね
52:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:39
返信
足を引っ張る才能があるな
53:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:41
返信
マギレコはやったことないから分かんないけど少なくともウマが衰退した原因は👴がなんかしたからって訳じゃないからなぁ
自分がやってるゲームに絶対来ないで欲しいと思わせる手腕だけは本物だと思う
54:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:42
返信
スマホゲーは国内以外する気なさそうだし家庭用は持ってないからできないからこの辺りには出てこなさそう
55:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:43
返信
衰退した主因はクソ運営だけどキチガイ信者も一因だと思うぞ
56:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 19:48
返信
57:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:03
返信
リグヒは不正ツール問題でとっくに死んでる定期
58:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:04
返信
でるとこもある
59:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:07
返信
100万も?
60:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:20
返信
業績とかによって変わるとこでボーナス3回ならトータルでワンチャンいくかもしれない
61:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:25
返信
1回でって言ってたからウソだろうな😅
62:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:33
返信
トヨタ系列の派遣だったら2回で100いくかもしれないけど、あの発言は1000万やったと思うよ?
63:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 20:51
返信
ボーナスからの逆算での年収特定じゃなかったっけ?
64:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 22:52
返信
先行先行追込でギリギリの戦いだった
プラチナ入った初戦で96狙いの逃げ3編成2人と被って123独占されて500点台出た時はヤバかった…
65:
名無しのトレーナー
2024年09月28日 22:57
返信
66:
名無しのトレーナー
2024年09月29日 00:27
返信
67:
名無しのトレーナー
2024年09月29日 01:36
返信
わからくなってきた
まあどうでもいいか!
68:
名無しのトレーナー
2024年09月29日 03:44
返信
生きてる価値ない奴って自己紹介してるが大丈夫か?
69:
名無しのトレーナー
2024年09月29日 08:41
返信
で仕方ねえからファルコレンタルして用意した即席の逃げ3だと余裕っていう
余程の事がない限りもう今後他使わんわ