GYIRgREaoAAB-3M

92: 24/09/28(土) 09:36:32 ID:Gy.cr.L13
本気で頑張るとクソゲーやけどプラ4ならだれでも目指せる楽な目標やし

99: 24/09/28(土) 09:40:02 ID:IO.w4.L40
>>92
今回は素直にプラ4目指せなかったわ……
邪道に堕ちてしまった…

108: 24/09/28(土) 09:42:07 ID:Kx.oj.L43
>>92
部員を基準にするのはNG
誰でも目指せるのはただのプラチナまでや

114: 24/09/28(土) 09:43:40 ID:q2.w4.L25
>>108
ここの部員は「リグヒなんて適当でもプラ4余裕」とか言いながら裏で金払って因果してる連中だぞ
といいつつ逃げ3なら適当な編制でもプラ4行けるのはマジ
先行以下を2人以上入れると急にきつくなる

128: 24/09/28(土) 09:46:27 ID:Zd.v6.L28
推し3でもプラ4は余裕だと思っていた時期が俺にもありました…
前回も今回もガチ育成するか適したキャラ使わんとキツイわ

130: 24/09/28(土) 09:48:29 ID:4Y.ee.L47
今回は推し3だと多分プラ4は無理だった気がするわ
チケで交換したばかりのフーちゃんの強さがぶっ飛んでた

131: 24/09/28(土) 09:48:40 ID:BL.w4.L25
キャラのおかげで前回の千直よりマシやな
千直でもプラチナ4は余裕あったけど結構ガチ目に育成したからなあ

133: 24/09/28(土) 09:49:37 ID:R8.oj.L55
そろそろ数回育成でちょろっとだとプラ4キツくなってきたわよね
今回落とすかもしれん

139: 24/09/28(土) 09:51:42 ID:il.va.L20
まぁプラ4落としたら落としたでもう頑張る理由なくなるからええんちゃう
プラチナ到達するだけならまじでチムレ流用でも余裕だから1ヶ月丸まる自由になるし

419: 24/09/28(土) 11:15:03 ID:zn.v6.L33
プラ4はギリいけそう 今回マジでしんどいわ

692: 24/09/28(土) 11:58:42 ID:XY.eo.L89
最初先行3でやってたからプラ4危ない事になってたけど逃げ3に変えたらめちゃくちゃ楽になった

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1727474189/