194: 24/07/16(火) 22:52:28 ID:Oy.ma.L40
198: 24/07/16(火) 22:53:31 ID:4M.rv.L34
>>194
ミラクル棒は乾く暇もないで
ミラクル棒は乾く暇もないで
197: 24/07/16(火) 22:53:23 ID:m5.pg.L9
ケイミーシナリオはよいぞ…
199: 24/07/16(火) 22:53:46 ID:75.lp.L42
ヘリオスは入り込む余地もないんだ
204: 24/07/16(火) 22:56:51 ID:Yo.ms.L19
そういやお嬢とミラクルってソロ曲聴いたことないけど舞台ではあったんやっけ?
207: 24/07/16(火) 22:58:00 ID:Gw.z9.L9
ミラ子好きは多いのにほそみー好きは少ない印象
208: 24/07/16(火) 22:58:41 ID:9f.ak.L10
乱暴にしたら壊れそうで怖い
ミラ子はタフそう
ミラ子はタフそう
209: 24/07/16(火) 22:59:07 ID:MY.2h.L19
ケイちゃんは出るとこ出てるのがっち
211: 24/07/16(火) 22:59:23 ID:Et.yb.L67
ミラクルはプールに放り込んでおけ…
212: 24/07/16(火) 22:59:27 ID:Dm.2h.L27
ほそみーは食生活タマモクロスなのにネイチャ並の胸の持ち主なので巨因子持ち
214: 24/07/16(火) 22:59:33 ID:75.lp.L42
ミラクルも大豊では大食いになるんだ
215: 24/07/16(火) 23:00:11 ID:Gw.z9.L9
一時期妙に女性さん向けデザインにされてた頃のキャラは被害者だと思う
216: 24/07/16(火) 23:00:25 ID:9f.ak.L10
汎用衣装で谷が出来るB79はネオユニとミラクル
219: 24/07/16(火) 23:01:36 ID:kt.ws.L63
ケイエスの可愛さが世間にバレると不味いので今くらいで良い
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1721134216/

1:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 09:41
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 09:48
返信
武器になりそうなものを持つと他のコンテンツを殴りに行く蛮族のサイゲ戦士が異常すぎるんや
3:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:04
返信
ボーダー順位:60,126位→60,137位 +11
ボーダーPT:1,792,161→1,811,140 +18,979
映画効果で人増えてるやんハジウマやね
4:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:04
返信
5:
売上の監視者、マッコイ👴
2024年07月23日 10:10
返信
TLがブルアカだらけだ!ブルアカ叩くのがやめられない!とか思ってんの統合失調症やろ😇💢
なんでブルアカだけ名指しなん?
そんなにブルアカ叩かれるの困るん?
別にワイはブルアカの売上観測してるだけなんじゃが何か困るんか🙄💢
6:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:14
返信
増える要因あったっけ
7:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:14
返信
軽いハフバガチャなのに
8:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:15
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:15
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:15
返信
11:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:16
返信
エグい課金圧してるけどどこが軽いのあれ
ウマ娘で慣れすぎやろ
12:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:16
返信
また逮捕されちゃうの?
13:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:16
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:18
返信
言うてブルアカとか普段の売上が死んでるから今だけ上がったところで意味ないんだよなぁ
15:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:18
返信
負けるウマ
うーん
16:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:18
返信
17:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:20
返信
ブルアカは引かない自由あるし対人無いが?
毎回30万要求されるウマ娘より酷いとか頭湧いてんのか
悪かった頭湧いてなかったらウマ娘なんてやってないよな
18:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:20
返信
19:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:21
返信
96傑も居るしプラチナ全所持も居る
それを辞めさせるなんて素晴らしい采配だね
20:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:21
返信
ウマ娘は殺害予告受けるが
21:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:21
返信
ほんと気持ち悪い底辺の乞食ジジイだな
22:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:23
返信
妙だな🐴
23:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:26
返信
1月3月は大勝してるからまだ余裕、2月4月はブルアカに負けたな、5月はほぼどっこい
まぁそろそろ完全に逆転していく時期かもね
24:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:27
返信
まともな人間が居ない
25:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:32
返信
26:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:33
返信
🏺と言えるのなんて確定チケ1つとセレチケ位だけどなに言ってんの?
あとイライラし過ぎて誤字ってんぞ
27:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:35
返信
プリコネがセルラン1位になってたらこんな荒れなかっただろうな
28:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:38
返信
ブルアカ含め、普通のゲームはストーリーとかゲームそのものの面白さで人がついてきてるから、セルラン1位はそれが評価されたことを示す指標に過ぎない
それに対してウマは、ストーリーもゲーム性もない虚無で「覇権"だった"」という過去の栄光で売ってる
1位じゃなくなるとチー太郎はオワコンの今と向き合わないといけないから必死なんだ…
29:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:41
返信
サイゲはいまだに札束で殴り合うゲームしか作れないから時代遅れなんだよ
30:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:42
返信
31:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:43
返信
ブルアカの総力戦と戦術対抗戦は対人コンテンツだろ
マンスリー課金するだけでチナトロ取れるからウマより課金圧低いってのは同意だけど
32:
2024年07月23日 10:45
返信
33:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:46
返信
34:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:47
返信
得な時にしか課金されないってゲームって先細る未来しか見えねえな
35:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:47
返信
対人要素しかないのに売り上げ下がり続けてるウマ娘さん…w🤭
36:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:48
返信
普段からバカみたいに🏺売りまくって麻痺した挙げ句ついに限定商法に手出したソシャゲがあるらしいね
37:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:48
返信
大量の企業とコラボしてフィギュアとかも出しまくってるからそうでもないんじゃない?
38:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:49
返信
39:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:49
返信
40:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:50
返信
なんで育成シナリオ更新は早くして🏺売りまくってるウマ娘の悪口言った?😡
41:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:53
返信
42:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 10:55
返信
メンテ延長しない替わりにずっと代わり映えしないイベ繰り返すだけよりはユーザーにとって有益だろう
43:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:01
返信
コンテンツへの愛とか無いし、今ごろウマからの移住先を探してるんじゃね?
44:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:01
返信
45:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:03
返信
46:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:04
返信
叩こうとしてるの全部アンチだぞ
47:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:05
返信
ブルアカ民が何故か居るから出て行ってもらいたく引っ叩いてるのだよ
48:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:07
返信
49:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:07
返信
はいドエアプ君現れました
ケイエスミラクルは'俺'じゃなく"おれ"なんですよね〜マヌケ
50:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:13
返信
でもセルラン1位だからなぁ
51:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:15
返信
ウマ娘のまとめでブルアカの話しかしないマッコイはブルアカ民ですか?🤔
52:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:19
返信
発狂してるのがエアプのウマの厄介信者でブルアカを讃えてるのがウマユーザーだよ。
他のアプリのまとめに行って荒らすなんてウマの厄介信者くらいしかやらん。
53:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:19
返信
知らんやつ出てきてて草
54:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:21
返信
55:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:22
返信
BOTでも投入したんじゃね?
サイゲならやるやろ
56:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:22
返信
ウマ娘セルラン何位ですかね🤔
57:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:31
返信
じゃあ私はなんなのですか
58:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:33
返信
ザコ娘はブルアカに完全敗北やん
企業もウマの人気はステマで作られた偽りの物だと気づいたからブルアカにどんどん来ているな
59:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:36
返信
実際好きで始めたユーザーの大半が逃げて対戦勢しか残らず
(21/06クラス維持6 15万 24/07現在 6万)
その対戦勢の需要も掘りつくされてるもんな。ここ。
当初セレクトピックアップでにぎわってたけど、
今じゃ短ダートピックアップ出してもハフバ待ちで1位取れてないし、
確かに得な時にしか課金されないゲームは先細るわな。
60:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:37
返信
はいカスハラ
61:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:39
返信
むしろ株主総会に行けるならガンガン言いたいわ。
62:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:39
返信
63:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:40
返信
64:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:49
返信
普通のこと言われても
65:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:49
返信
最初から無視しとけよ
66:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:52
返信
おれと俺で何か変わんの?w
一人称私とわたしで違うって言うのw
67:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:53
返信
超デバフ存在をどこも引き取りたくないだろ
68:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:55
返信
69:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 11:59
返信
先生として、負けるわけにはいかないからね。
つまり、大人になりきれなかったあなたのような者に構っている時間はない、という意味です。
70:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:00
返信
それだとブルアカが可哀想になるだろ
だからと言ってウマ娘に滞在されるのも嫌過ぎるけど
71:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:01
返信
求められてるのはユキノとシチーとウンスのバレンタインイラストみたいなやつだろ
72:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:04
返信
痴呆症でも患ってるのか?
73:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:05
返信
お前それ縁もゆかりもない認知症患者を無償で介護してくれって言ってるようなもんだぞ、さすがに相手に酷過ぎるわ
74:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:07
返信
はいカスハラ
75:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:07
返信
11人しか映画観てないの?
76:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:07
返信
👴💢ブルアカガー
77:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:11
返信
マッコイ追い出せてもごるえもんやさいらい他がいるから絶望しかないよウマ娘界隈は
78:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:17
返信
エアプは否定しないんだな
79:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:19
返信
もしかして、寂しがりやさん?
80:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:23
返信
それサイゲじゃなく君みたいな人に言ってるんじゃね?しらんけど。
81:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:34
返信
さすがに気の毒やろ…
82:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:43
返信
やめたれw🤣
83:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:44
返信
因子研究じゃないの
84:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 12:47
返信
キャラスト4話しか見てねーわ所持してないならエアプになるか?
エアプ云々より人気ないことは否定しないんだね
85:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 14:03
返信
相対指標でしか自分の好みの価値を決められない弱い連中だな
86:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 14:39
返信
タイムアタックとボットじゃなかった?
87:
名無しのトレーナー
2024年07月23日 15:08
返信
十分エアプ