なんならシナリオ更新早まったから友人ガチャの圧力減らす方針にしたのかなって思ったら全然そんな事なかったのが証明されたのが痛いな
2ヶ月後のハフバで強いサポカ出るのはほぼ確定、その2ヶ月後には必須級新友人が登場だろう
石が保たん時が来ているのだ!
2ヶ月後のハフバで強いサポカ出るのはほぼ確定、その2ヶ月後には必須級新友人が登場だろう
石が保たん時が来ているのだ!
100: 24/07/03(水) 00:53:27 ID:ID.7x.L66
>>97
しかも今後のキャラは選択チケから外される可能性を常に考慮せなアカン
しかも今後のキャラは選択チケから外される可能性を常に考慮せなアカン
109: 24/07/03(水) 00:55:06 ID:Uu.zs.L40
>>100
多分半年~1年後にはチケ解禁されるんだろうけど、ガチャ期間終わった後に「あれ?こいつかわいくね?」って思ってもどうしようもなくなるのはつれぇわ
多分半年~1年後にはチケ解禁されるんだろうけど、ガチャ期間終わった後に「あれ?こいつかわいくね?」って思ってもどうしようもなくなるのはつれぇわ
105: 24/07/03(水) 00:53:53 ID:mu.q6.L60
ハニバ実装キャラは選択チケから外されそう
107: 24/07/03(水) 00:54:21 ID:m6.hz.L18
>>105
オルフェドンナは外れそう
オルフェドンナは外れそう
108: 24/07/03(水) 00:54:32 ID:mu.q6.L60
>>107
やりそうなんだよなこれ
やりそうなんだよなこれ
347: 24/07/03(水) 06:17:58 ID:3K.q6.L2
これがハフバなら3天目もありかもだけど来月にはこれとは別にハフバが来るのが怖すぎるんだよな
356: 24/07/03(水) 06:36:23 ID:q0.tr.L20
今回は見でええわ
ハニバまでボーナスは貯金しとく
ハニバまでボーナスは貯金しとく
362: 24/07/03(水) 06:46:13 ID:jG.sp.L18
3天できるけどハフバ怖いからさすがにいけんわ
374: 24/07/03(水) 07:21:53 ID:sb.go.L25
2天井交換ありで理事長2凸ニシノ完凸や
石ももうないからハフバと次シナリオは結晶使わなきゃいけないわね
石ももうないからハフバと次シナリオは結晶使わなきゃいけないわね
378: 24/07/03(水) 07:28:32 ID:xV.lj.L43
もう1天するか悩ましい、ハフバ近いんだよな……
380: 24/07/03(水) 07:31:46 ID:q4.lf.L23
つーかハフバをシナリオとシナリオで挟まれたら攻めに行けんて
382: 24/07/03(水) 07:32:57 ID:t4.cn.L20
ハニバでダンツとか持ってこられたらしぬ
391: 24/07/03(水) 07:36:46 ID:wu.uz.L67
>>382
流石にダンツのあのバズり方はサイゲも予測してなさそうだけどね
順当に出して…出して…
順当に出すなら誰や?()
流石にダンツのあのバズり方はサイゲも予測してなさそうだけどね
順当に出して…出して…
順当に出すなら誰や?()
394: 24/07/03(水) 07:37:52 ID:4A.y7.L43
>>391
ハチャウマ直前って意味でならスティルインラブが順当か?
ハチャウマ直前って意味でならスティルインラブが順当か?
420: 24/07/03(水) 07:56:26 ID:E3.zs.L32
ハニバは1連無料かもしれない
892: 24/07/03(水) 10:03:43 ID:qB.hz.L51
100連でPUどっちか来るかなぁ…
ハニバも近いし理事長2凸ならイイかなぁ…
ハニバも近いし理事長2凸ならイイかなぁ…
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719933542/

1:
👴🏼
2024年07月04日 00:10
返信
推しの子の記憶が飛んだぞ 🙄
#しかのこのこのここしたんたん
2:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:10
返信
I’m looking forward to meeting Yasuke.😍
3:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:16
返信
アサシンクリードのpvで金棒で日本人を倒すのを見て凄く興奮しました
4:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:35
返信
引換券でハフバ引換券でフラワーと青ルビー引換でいいんじゃね。
あとはその時の無料10連で神引きしたら流れで。
5:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:36
返信
6:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:41
返信
覇権だな
7:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:47
返信
フラワーも所詮パワーだから今引かないなら取る必要ないわ
8:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:52
返信
事前登録4000万はどこいったんだよw
9:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 00:57
返信
配信少し開いてたけど、進行のアナウンサーがゴミ過ぎて見るに耐えなかったわ
10:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:00
返信
アニメが好きではなく円盤が好きでアニメ見てそうだな。ストーリーも気にせず作画しか見てなさそう
11:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:05
返信
流石に先日のぱかライブの方が倍いってるし。やっぱ微妙だわ。
ただ鳴潮同様、世界売上はまた別問題
12:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:06
返信
元売りスレ住民だしそうだろう
13:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:13
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:20
返信
あと気になったが深夜アニメしか焦点に当てないよな。それに最近のリメイクアニメも語らないから価値観が古すぎる
15:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:39
返信
リメイクアニメなんておそ松さん1期くらいしか流行らなかったじゃんるろうに剣心もうる星やつらも空気だからスルーでOK
16:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:40
返信
興味あっても遊んでるソシャゲ消さないとインストールすら出来ないなら止めておくかーってなる
17:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 01:54
返信
周りというか同じタイプの奴らが気にしそうなアニメにしか興味ないって感じか
18:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 02:15
返信
剣心面白かったけどなあ
うる星やつらはみてないわ
19:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 02:30
返信
20:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 02:45
返信
誰?
21:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 02:50
返信
ウマの映画泥棒が出た
切り抜きをトレス絵と言い張ってる
22:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 03:30
返信
23:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:20
返信
お前さんの誹謗中傷の方が酷い犯罪だからセーフ
24:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:29
返信
チー太郎?頭大丈夫ですか??
25:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:49
返信
大丈夫じゃないからウマ娘やってるんだろ
26:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:50
返信
27:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:52
返信
なお、内田
28:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 05:53
返信
結構大所帯やな
キチガイしか居ないと思ってたわ
29:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:04
返信
ほら。こいつ頭悪いから全くわかってないじゃん
30:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:23
返信
いつもの意味不明な人格否定
都合が悪いといつもこれやん
31:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:36
返信
毎日よくわからん捻りのない同じ言葉使って誹謗中傷してる奴がなんだって?
32:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:42
返信
33:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:47
返信
コレは流石に君にブーメランだぞ?
34:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:48
返信
35:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:50
返信
これとかなw
66. まっこい
2024年06月15日 12:36
🐴アンチって異世界転生したら即奴隷落ちして陽キャ主人公に買って貰えたら「えっこんなに幸せになって良いんですか」と言ってそう
36:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:52
返信
昭和生まれは書き込まないでって言ったろ
日本語わからんか?
37:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:54
返信
いいとししたおっさんがセルランとか売り上げとかさw
恥ずかしくないんか?あ無敵の人だったかwwwwww
38:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:56
返信
アンカも打てないパソコンおじいちゃんが昭和産まれじゃないは草
あっ、大正産まれかな🤣🤣🤣
39:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 06:56
返信
内田が殴られてて草
40:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 07:00
返信
若者「アンカってなんですか?」
41:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 07:03
返信
映画泥棒は必ずいるからそれはウマ関係ないかと
ドラゴボもfateもやられてる
42:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 07:06
返信
ウマの映画をウイジが泥棒した事実は変わらないじゃん
まさかウイジって恒常的に映画泥棒してるの?
43:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 10:53
返信
44:
名無しのトレーナー
2024年07月04日 12:25
返信