650: 24/06/08(土) 12:13:17 ID:WG.9f.L58
no title

あたしこういうミッション苦手なのよね。お嬢でも育てるか

655: 24/06/08(土) 12:13:38 ID:XR.9f.L36
>>650
ホンコレ

656: 24/06/08(土) 12:13:47 ID:G2.la.L106
>>650
クラフトで両方走れるぞ

659: 24/06/08(土) 12:14:04 ID:gs.kw.L36
>>650
そこに一流のウマ娘がおるじゃろ?

661: 24/06/08(土) 12:14:25 ID:NS.3l.L30
短距離をミッションに入れるのをやめる!
それだけでサイゲは愛される企業になるんやで

665: 24/06/08(土) 12:14:49 ID:aL.wa.L1
>>661
同じ時期のレース対象にするのもやめろ

666: 24/06/08(土) 12:14:54 ID:Ry.hg.L23
>>661
サイゲ「しゃあねぇなぁ・・・」つ高松宮杯

671: 24/06/08(土) 12:15:16 ID:NS.3l.L30
>>665
>>667
ああああああああああああああああ!

667: 24/06/08(土) 12:15:02 ID:Dy.wa.L12
>>661
JBC3種ね?

676: 24/06/08(土) 12:15:32 ID:Mt.u2.L16
ラーク環境の時はこう言うミッション楽やったよな

682: 24/06/08(土) 12:16:14 ID:WG.9f.L58
>>676
ラークでらーくらく…?

684: 24/06/08(土) 12:16:18 ID:Ry.hg.L23
>>676
JBC3種盛りどっちにしろ2育成必須という糞

669: 24/06/08(土) 12:15:11 ID:WG.9f.L58
no title

因果因果因果チャンミチャンミチャンミで高松宮記念やる暇ないんだよね?

708: 24/06/08(土) 12:19:16 ID:6y.9f.L35
高松宮何で終わらせたけっと思ったらフーちゃんやってたわ

735: 24/06/08(土) 12:22:13 ID:WG.9f.L58
no title

いいのがいたわ。これで高松宮記念ミッション消化できる

724: 24/06/08(土) 12:20:48 ID:bG.9f.L3
イベストのミッションはガチャ引いて出てきたキャラ育成するだけで達成出来るんすよ
だからガチャから出てきてください(懇願)

700: 24/06/08(土) 12:18:11 ID:nv.wa.L7
まじで一番クリアできないの高松宮記念ミッションやな
継承ゴミで諦めるついでが出来ない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717809906/