df9d3234

117: 24/05/20(月) 17:10:35 ID:I0.q6.L32
正直今回のシナリオ特化施策にユーザー側のメリットが感じられないのは事実

121: 24/05/20(月) 17:12:00 ID:JN.cg.L18
>>117
ちゃんとバランス調整できるならいいけど、できないなら結局最新のシナリオになるしな

122: 24/05/20(月) 17:12:00 ID:yX.ci.L2
>>117
そうか?距離特化するならインフレを抑えつつ新シナリオ出せるやん
距離の中でも脚質も向き不向きあれば猶更インフレせんでもええし

126: 24/05/20(月) 17:13:10 ID:We.i6.L38
>>117
前のシナリオが使えるんだからメリットはあるんじゃないの
チャンミが かLoHかマンマチでマイル中距離のなにかは来年のアニバまで何回かあるわけだし
UAFが1年間使えるわけやん

172: 24/05/20(月) 17:21:48 ID:I0.q6.L32
>>126
費用対効果は良くなってくれるとええんやけど
今特価のないレースってなにかと「コレ」っていう金スキルサポがいるケースが多いから
実施回数少なくても結局編成不自由にならないようにそこの友人追いかけることになりそうなのがちょっと不安

182: 24/05/20(月) 17:23:16 ID:We.i6.L38
>>172
友人はおっかけることになるやろな

211: 24/05/20(月) 17:26:04 ID:I0.q6.L32
>>182
せやろなぁ…(白目)
なんかの手違いで釈迦を編成するとそのシナリオ限定で有能友人サポになるみたいな仕様にならんかなぁ…

118: 24/05/20(月) 17:10:41 ID:We.i6.L38
新シナリオ楽しみだけどそれはそれとしてちゃんと作れるのか問題
ギミック系でネタ切れ起こさない?

123: 24/05/20(月) 17:12:55 ID:MX.cg.L35
パワプロとかでも新シナリオ開発って育成ギミック部分が1番リソース割くってのは言うてたしな
実際パワプロも途中から新シナリオ→復刻強化→新シナリオみたいな流れになったし

127: 24/05/20(月) 17:13:40 ID:hZ.sv.L57
結局ステ上限解放しないとそこまでのインフレにならんし大丈夫
スキポ5000取れますみたいなシナリオ出たらおしまいだけど

134: 24/05/20(月) 17:15:27 ID:7n.q6.L30
>>127
シナリオ独自イベントで切れ者とかあったりしても強そう

129: 24/05/20(月) 17:14:36 ID:7n.q6.L30
友人が長く使えるならマイナーチェンジ歓迎だわ
毎回リンクサポ更新されて差がないシナリオ続いたらどうかとは思うが

131: 24/05/20(月) 17:15:12 ID:We.i6.L38
仮にそんなシナリオが出てもその距離の育成しかできないなら「距離ごとにシナリオを使い分ける」って目的は達成出来るわけだし問題無しや

135: 24/05/20(月) 17:15:53 ID:GH.bf.L52
今回がマイル中距離やからな
次が長距離だけか短距離だけになるとも思えんし

137: 24/05/20(月) 17:16:22 ID:We.i6.L38
>>135
ワイは普通にそうなると思ってる

136: 24/05/20(月) 17:15:58 ID:rV.sv.L11
別ギミックで同じくらいのランク帯になるようシナリオの調整できるかは疑問

143: 24/05/20(月) 17:17:24 ID:cl.cg.L9
「サイゲやぞ」が付くだけで「新しい短距離シナリオでマイル中育てたほうが強い」になりそうなんよな

153: 24/05/20(月) 17:19:23 ID:I4.q6.L93
サイゲ絶対最初にマイル中のシナリオ出したの後悔してると思う
最初が中長なら次のシナリオをマイルダートに出来たのに

164: 24/05/20(月) 17:20:21 ID:GH.bf.L52
向いてる距離が一つだけだとチャンミ1回は旧シナリオでやることになんのよな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716189451/