294: 24/04/10(水) 00:47:01 ID:Qi.6a.L24
バリアシオンがホームにいてクソビビったんやが
実装期待ええか?

312: 24/04/10(水) 01:17:23 ID:Cd.wa.L57
あーバリアシオンかわいい

402: 24/04/10(水) 06:06:26 ID:ff.o6.L48
バリアシオンカノープスフラグか?
no title

410: 24/04/10(水) 06:36:03 ID:18.po.L17
>>402
同じ作品かよってレベルで頭の大きさ違うような

414: 24/04/10(水) 06:47:37 ID:hM.kk.L61
>>402
ワイのお嫁さんが2人おる

403: 24/04/10(水) 06:14:00 ID:35.7w.L19
ザ・カノープスみたいな戦績だし

404: 24/04/10(水) 06:14:27 ID:7A.r8.L65
こんな明らかに人気出そうな子を低レア枠にぶち込んだら褒めたたえるけど数年待たされるであろう事にブチ切れるで(理不尽)

405: 24/04/10(水) 06:15:15 ID:ff.o6.L48
イクノは正直かなりよかった
☆3でも全く問題ない出来

406: 24/04/10(水) 06:16:31 ID:oD.4h.L3
短距離のエール、長距離のプボも待機中や

411: 24/04/10(水) 06:41:36 ID:7A.r8.L65
シチーさと比べてみよう
他意は無いよ

412: 24/04/10(水) 06:44:16 ID:1d.vh.L16
確かに頭デケェな
涙止まらん

416: 24/04/10(水) 06:49:10 ID:3C.xx.L48
初期キャラのモデリング見直そうぜ

417: 24/04/10(水) 06:51:39 ID:oD.4h.L3
マックとスズカのバストに不具合あるからな

419: 24/04/10(水) 06:52:05 ID:ff.o6.L48
技術が進歩したんかなぁ
でも初期でも小顔なのいたっけ

420: 24/04/10(水) 06:52:33 ID:35.7w.L19
ダスカの3Dモデルは今でも十分通じるよ

421: 24/04/10(水) 06:56:10 ID:Jq.kk.L29

422: 24/04/10(水) 06:57:03 ID:35.7w.L19
ネイチャはアニメ二期の顔が一番好きかも

423: 24/04/10(水) 06:59:19 ID:7A.r8.L65
>>422
そら一番キラキラしてたしな

425: 24/04/10(水) 07:01:38 ID:35.7w.L19
>>423
no title

個人的にネイチャの頂点は二期のこの絵だと思ってて、アプリの3Dモデルだとこれ程「うおっ美少女」と感じる瞬間は無いのよな

424: 24/04/10(水) 07:00:03 ID:ff.o6.L48
no title

426: 24/04/10(水) 07:06:08 ID:HH.kk.L9
だぜ口調のネイチャどこいった?

427: 24/04/10(水) 07:07:23 ID:7A.r8.L65
あの頃のネイチャは穢れを知らなそうですき

428: 24/04/10(水) 07:07:44 ID:Pf.o6.L21
まるで今が穢れてるみたいな

430: 24/04/10(水) 07:10:27 ID:7A.r8.L65
>>428
なんというか主人公みたいな明るさ感じるんだよね

429: 24/04/10(水) 07:08:53 ID:ew.po.L20
頭身はその作品の作風になるから、バリの方がネイチャに合わせることになるかもしれない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712670156/