177: 24/04/10(水) 00:11:35 ID:ab.4h.L26
no title

【ゆる募】使い道

179: 24/04/10(水) 00:11:59 ID:51.2x.L32
>>177
ワイが有効活用したる

184: 24/04/10(水) 00:12:21 ID:Kr.rp.L14
>>177
配布サポカで未完凸あったら使え

178: 24/04/10(水) 00:11:50 ID:Z5.ym.L7
釈迦

185: 24/04/10(水) 00:12:26 ID:ab.4h.L26
>>178
no title

使えんかったー

187: 24/04/10(水) 00:12:44 ID:FC.td.L63
>>185
サイゲの犬

188: 24/04/10(水) 00:12:44 ID:Z5.ym.L7
>>185
うわ

186: 24/04/10(水) 00:12:41 ID:b1.4h.L34
サ終までに何個作れるか貯めてみればええんや

190: 24/04/10(水) 00:13:07 ID:ab.4h.L26
>>186
根性シチーに1個使うたわ

189: 24/04/10(水) 00:12:52 ID:lw.o6.L12
それ使わないなんて手持ち有能全部完凸の灰課金やろ?
一生使わんわ

194: 24/04/10(水) 00:13:42 ID:Sy.bu.L22
こんだけ完凸してればそら使わんわね
やっぱくれ

195: 24/04/10(水) 00:14:17 ID:ab.4h.L26
逆に聞きたい皆はどういうときに結晶使ってるんや?

196: 24/04/10(水) 00:14:30 ID:Ue.mx.L104
Wピックで3天したとき

197: 24/04/10(水) 00:14:34 ID:5v.ix.L56
天井終わったタイミングで3凸になったとき

200: 24/04/10(水) 00:15:04 ID:lw.o6.L12
よく使う奴で3凸未満があったら完成してすぐ使うわ

202: 24/04/10(水) 00:15:30 ID:xi.sg.L27
都留岐オルフェで2天で都留岐6オルフェ1やったから使ったわ

203: 24/04/10(水) 00:16:00 ID:Sy.bu.L22
凸るまで引くやなくて天井の回数決めて回すからなあ
それで想定まで凸れなければ出番

209: 24/04/10(水) 00:17:35 ID:ab.4h.L26
>>203
多分これが一番賢いとおもいます
ワイは凸るまで引く愚者や

204: 24/04/10(水) 00:16:03 ID:Ry.e5.L25
この間ドゥラに使ったな

206: 24/04/10(水) 00:17:06 ID:FC.td.L63
虹使用履歴
キタサン
ミラクル
ポッケ
アース

ぶっちゃけ使い方下手やと思う

207: 24/04/10(水) 00:17:12 ID:Kr.rp.L14
記憶が正しければエルラモーヌオルフェーヴルに使った

215: 24/04/10(水) 00:18:31 ID:8r.td.L14
ワイは殿下に使ったことあるわ

217: 24/04/10(水) 00:18:37 ID:5v.ix.L56
天井終わったときに後2枚必要ならもう1天いけるし
3凸になってしまったとき出番すぎる

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712670156/