177: 24/04/10(水) 00:11:35 ID:ab.4h.L26
179: 24/04/10(水) 00:11:59 ID:51.2x.L32
>>177
ワイが有効活用したる
ワイが有効活用したる
184: 24/04/10(水) 00:12:21 ID:Kr.rp.L14
>>177
配布サポカで未完凸あったら使え
配布サポカで未完凸あったら使え
178: 24/04/10(水) 00:11:50 ID:Z5.ym.L7
釈迦
185: 24/04/10(水) 00:12:26 ID:ab.4h.L26
187: 24/04/10(水) 00:12:44 ID:FC.td.L63
>>185
サイゲの犬
サイゲの犬
188: 24/04/10(水) 00:12:44 ID:Z5.ym.L7
>>185
うわ
うわ
186: 24/04/10(水) 00:12:41 ID:b1.4h.L34
サ終までに何個作れるか貯めてみればええんや
190: 24/04/10(水) 00:13:07 ID:ab.4h.L26
>>186
根性シチーに1個使うたわ
根性シチーに1個使うたわ
189: 24/04/10(水) 00:12:52 ID:lw.o6.L12
それ使わないなんて手持ち有能全部完凸の灰課金やろ?
一生使わんわ
一生使わんわ
194: 24/04/10(水) 00:13:42 ID:Sy.bu.L22
こんだけ完凸してればそら使わんわね
やっぱくれ
やっぱくれ
195: 24/04/10(水) 00:14:17 ID:ab.4h.L26
逆に聞きたい皆はどういうときに結晶使ってるんや?
196: 24/04/10(水) 00:14:30 ID:Ue.mx.L104
Wピックで3天したとき
197: 24/04/10(水) 00:14:34 ID:5v.ix.L56
天井終わったタイミングで3凸になったとき
200: 24/04/10(水) 00:15:04 ID:lw.o6.L12
よく使う奴で3凸未満があったら完成してすぐ使うわ
202: 24/04/10(水) 00:15:30 ID:xi.sg.L27
都留岐オルフェで2天で都留岐6オルフェ1やったから使ったわ
203: 24/04/10(水) 00:16:00 ID:Sy.bu.L22
凸るまで引くやなくて天井の回数決めて回すからなあ
それで想定まで凸れなければ出番
それで想定まで凸れなければ出番
209: 24/04/10(水) 00:17:35 ID:ab.4h.L26
>>203
多分これが一番賢いとおもいます
ワイは凸るまで引く愚者や
多分これが一番賢いとおもいます
ワイは凸るまで引く愚者や
204: 24/04/10(水) 00:16:03 ID:Ry.e5.L25
この間ドゥラに使ったな
206: 24/04/10(水) 00:17:06 ID:FC.td.L63
虹使用履歴
キタサン
ミラクル
ポッケ
アース
ぶっちゃけ使い方下手やと思う
キタサン
ミラクル
ポッケ
アース
ぶっちゃけ使い方下手やと思う
207: 24/04/10(水) 00:17:12 ID:Kr.rp.L14
記憶が正しければエルラモーヌオルフェーヴルに使った
215: 24/04/10(水) 00:18:31 ID:8r.td.L14
ワイは殿下に使ったことあるわ
217: 24/04/10(水) 00:18:37 ID:5v.ix.L56
天井終わったときに後2枚必要ならもう1天いけるし
3凸になってしまったとき出番すぎる
3凸になってしまったとき出番すぎる
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712670156/


1:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:14
返信
好きな時に育成して終わり、って遊び方しかしないなら全く不要って気が付いてしまったので
2:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:21
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:28
返信
4:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:34
返信
5:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:35
返信
ウマ娘さん1日でセルラン22位まで落ちてまーす😌
6:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:40
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:42
返信
確かにチー太郎は全員病院に入れるべきだな
いつ犯罪者まみれだし
8:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:47
返信
ウマ娘が圏外行くならブルアカがとっくに行ってるからまだ大丈夫
9:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:48
返信
今年運良くて全部完凸してるから余ってる
安心して新シナリオ迎えれそうだ
10:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:52
返信
これ面白すぎる
11:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:54
返信
12:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:54
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:55
返信
決意の直滑降発動したな
14:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:56
返信
雑魚ってどのゲームでも言い訳するよなw
15:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 16:56
返信
有効加速ドンピシャで草
16:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:01
返信
17:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:04
返信
大好きなウマ娘の援護もっと頑張れよブルアカガーくんwwwww
18:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:10
返信
いや草
19:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:11
返信
今でさえ毎期減益続きのに、これ以上下がったら一体どうなっちまうんだCA…
20:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:12
返信
どんだけ自演コメントしてるの君😚
21:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:14
返信
22:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:16
返信
なんかごめんね🥺
23:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:20
返信
24:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:21
返信
今のペースで減益減収が続いたら新規IP間に合わなくね?
25:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:28
返信
せやで
26:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:35
返信
よくそんなソシャゲに課金する奴いるな
もしくはKONAMI側の言いがかり?
27:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:42
返信
28:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:42
返信
ほんとチー太郎は言い訳ばっかだよな
29:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:46
返信
何ピキッてんだよブルーチーズマン
30:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:48
返信
なんでウマの信者のクセにアプリをやらないでこんなところに居座ってブルアカのアンチ活動をしてるんだろうな
31:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:49
返信
ウマ娘で音を上げてる奴、リアルで退職繰り返す根性無しの社不多そう
32:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:51
返信
ウマ娘続けてる奴、リアルで底辺ライン工やってそう
33:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:52
返信
34:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:52
返信
だから社長から直々に戦犯扱いされたんやで
35:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:54
返信
顔色ブルーチー太郎さん🤭
36:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:55
返信
効いてて草w
37:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:56
返信
間に合ってないから中身スカスカのリリンク出したんやで
38:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:57
返信
39:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:57
返信
本当にな
毎日一日中ここでブルアカのアンチ活動をしてる無職が偉そうに仕事について語ってて滑稽だよな🤣
40:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:58
返信
それだと似非ウマ娘民で勝手にギャーギャー騒いでるただの迷惑クソ外部人じゃん
信者なのにアプリやらないとは如何に…
41:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:58
返信
二つの名でトレンドワンツーフィニッシュを決めてしまうwww
42:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:59
返信
43:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:59
返信
全く似合って無いじゃん
44:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 17:59
返信
それなw
45:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:00
返信
いつものサイゲ戦士ムーブなんだよなぁ
46:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:00
返信
ウマ娘のメイン層って確か…🤔
あっ
47:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:00
返信
💥🚗🐴
48:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:01
返信
その面白さパワプロからパクったものだけどね
49:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:01
返信
ドヤコンガに釣られてババコンガも上がってるの草なんだ
50:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:01
返信
無職よりかわ全然マシ
51:
修正
2024年04月10日 18:02
返信
無職よりかは全然マシ
52:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:03
返信
さすがは弱男チー太郎
53:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:05
返信
いかにも無職な意見だな
高校なり大学なり出たら働くのが普通で偉い訳じゃないんだよ
働きもせずにところでまとめと関係ないアプリのアンチ活動をしてるのが異常なだけだぞ
54:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:10
返信
直ぐに修正したのですが?
(まさか修正したのも間違ってる?!)
修正の修正!
"無職より全然マシ"
(何か修正多いいな)
55:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:10
返信
つまり年がら年中ブル⚪︎カ叩きしてるチー太郎さんは真正の異常者…ってコト!?
56:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:13
返信
無職ウマガイジジイ
がまともな頭してるわけなかろう
57:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:14
返信
マッコイは定職に就いてるからマトモだな!
58:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:18
返信
チー牛のお手本みたいな文面でぞっとしたわ…
59:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:28
返信
ナイスジョーク👍
60:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:42
返信
ここ専用の書き方なのでね
61:
名無しのトレーナー
2024年04月10日 18:51
返信
62:
名無しのトレーナー
2024年04月11日 14:35
返信