167a7583

813: 24/03/08(金) 11:24:17 ID:7H.kh.L18
UD1回作れたけどUE前半を量産しとる
やり方は何となく分かったけど実現するの難過ぎや

814: 24/03/08(金) 11:24:41 ID:yT.xg.L23
>>813
ワイかな

815: 24/03/08(金) 11:24:55 ID:So.c5.L10
>>813
赤ヒート来たら黄か青で4つ以上揃えればいいんだよ

819: 24/03/08(金) 11:25:18 ID:ql.dr.L73
>>815
4つ揃えたら消えないの?

822: 24/03/08(金) 11:25:31 ID:So.c5.L10
>>819
消えるとは?

825: 24/03/08(金) 11:25:49 ID:ql.dr.L73
>>822
同じ色4つ以上揃えたら消えるやん

830: 24/03/08(金) 11:26:16 ID:So.c5.L10
>>825
すまん、わからん

841: 24/03/08(金) 11:27:19 ID:xK.j2.L64
>>825
マジレスするとヒートは効果が発揮される練習回数が設けられてるだけやで

816: 24/03/08(金) 11:25:02 ID:ql.dr.L73
>>813
ワイUE7が1回出来たくらいやわ

818: 24/03/08(金) 11:25:16 ID:50.c5.L58
世間一般ではUE行くだけでも変態扱いだと思うんですが

826: 24/03/08(金) 11:26:00 ID:QZ.d8.L23
UDはオルフェ完凸したら簡単ですよ?

833: 24/03/08(金) 11:26:34 ID:gI.xg.L32
>>826
これ

839: 24/03/08(金) 11:27:10 ID:ez.gr.L24
とか何とか言ってたら作れたわ
no title

848: 24/03/08(金) 11:28:30 ID:ur.kh.L7
>>839
デジタルはシナリオあるとレース多くて育成難しかったけど今回のシナリオならそこまで問題やないやな

857: 24/03/08(金) 11:29:20 ID:7H.kh.L18
合宿4ターン前くらいに赤ヒート出して終わるんよね
調整しようとするとレベル足りず15勝達成出来なくて積むし

845: 24/03/08(金) 11:27:58 ID:pg.sk.L38
ただUD作りたいならパワじゃなくてスタなら簡単に行ける

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709824357/