
755: 24/02/19(月) 11:14:46 ID:Tv.ai.L10
ラークはウララより会長のが強い印象あるわ
愛嬌あるつっても初期絆ってラークだと重要やし
愛嬌あるつっても初期絆ってラークだと重要やし
756: 24/02/19(月) 11:15:49 ID:OE.va.L18
完凸根カイチョー持ってればそれはそう
でも持ってないし借りるくらいなら他借りて自前ウララでええのが
でも持ってないし借りるくらいなら他借りて自前ウララでええのが
757: 24/02/19(月) 11:16:17 ID:0L.bl.L56
高級ウララみたいなもんだし?そりゃあるならそうよ
借りる程ではないけど
借りる程ではないけど
759: 24/02/19(月) 11:17:32 ID:Tv.ai.L10
借りるほどではないのはそうやな
富豪向けのキャラやし
富豪向けのキャラやし
758: 24/02/19(月) 11:17:25 ID:vx.3x.L29
ウララが配布にしては異常に強い
何のときの配布だっけ
他の配布は見習ってほしい
何のときの配布だっけ
他の配布は見習ってほしい
762: 24/02/19(月) 11:18:02 ID:Tv.ai.L10
>>758
配布やなく交換やな
配布やなく交換やな
763: 24/02/19(月) 11:18:09 ID:lr.3x.L28
>>758
フレポ交換や
フレポ交換や
764: 24/02/19(月) 11:18:32 ID:vx.3x.L29
>>762
>>763
そうだったか失礼
交換だから強いのか
>>763
そうだったか失礼
交換だから強いのか
765: 24/02/19(月) 11:19:07 ID:FV.3x.L48
初期は全く意味なかった根性かつヒントも無しだから性能盛られた感
766: 24/02/19(月) 11:19:31 ID:Hj.pb.L50
そういやメインストーリー来るから新たな配布SSRも来るんやな
767: 24/02/19(月) 11:21:31 ID:Tv.ai.L10
配布有能は他やと根ユキノ、根スペ、スピスペくらいか?
無課金に厳しいゲームやでほんま
無課金に厳しいゲームやでほんま
768: 24/02/19(月) 11:22:42 ID:OE.va.L18
最近の配布も初期に比べれば使えそうなのそこそこある
まあ使わんけど
まあ使わんけど
772: 24/02/19(月) 11:24:51 ID:h1.3x.L26
いうても配布も有能SRくらいには強いから
774: 24/02/19(月) 11:26:18 ID:0L.bl.L56
イベ配布としては割と優秀な方だったスピスペ
流石に絆0やらあげませんで今だとあれやけど初期としては破格の性能だったと思う
流石に絆0やらあげませんで今だとあれやけど初期としては破格の性能だったと思う
778: 24/02/19(月) 11:27:54 ID:Xs.bl.L28
今は語られる事無いけどハロウィン配布ブルボンも強かった
781: 24/02/19(月) 11:28:26 ID:Tv.ai.L10
>>778
先手は強かった
先手は強かった
790: 24/02/19(月) 11:31:13 ID:0L.bl.L56
>>778
配布ボンはシナリオリンクも絡んでたのが大きいな
配布ボンはシナリオリンクも絡んでたのが大きいな
780: 24/02/19(月) 11:28:21 ID:Pu.pb.L55
地味に根性ボーナスが付いてる配布マックちゃん
785: 24/02/19(月) 11:29:25 ID:cM.3x.L32
ジョーダン辺りもメイクラで強い
ウララホープフルではお世話になったわ
ウララホープフルではお世話になったわ
789: 24/02/19(月) 11:31:13 ID:Pu.pb.L55
>>785
配布ジョーダンあげません族だけどぶっちゃけ中距離なら直線回復だけでも十分なんだよな
配布ジョーダンあげません族だけどぶっちゃけ中距離なら直線回復だけでも十分なんだよな
787: 24/02/19(月) 11:29:29 ID:HG.wf.L46
サイゲ「正直配布ブルボン流行りすぎたな…せや!」
788: 24/02/19(月) 11:31:00 ID:Tv.ai.L10
>>787
賢ラモ「あ、あら…」
賢ラモ「あ、あら…」
791: 24/02/19(月) 11:33:43 ID:HG.wf.L46
>>788
3世代くらい超えたと思ったらその後特化賢さラッシュでビビったわね
3世代くらい超えたと思ったらその後特化賢さラッシュでビビったわね
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708278843/
1:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:17
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:19
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:20
返信
やっぱりウマ娘は派遣コンテンツ
4:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:23
返信
5:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:25
返信
6:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:25
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:27
返信
8:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:27
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:28
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:30
返信
2期の赤テイオー白マックの固有でOP流したのにそれ以降3期やっても何もないw
11:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:31
返信
始めなかった馬鹿は1年以上出来ないから愉悦に浸れる
12:
マッコリ
2024年02月20日 12:46
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:51
返信
運営に「ありがとう」しろよおまえら
14:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 12:58
返信
こないだの3000個配布といい、ここのところ石の配布効率を上げてきてるな
アニバ前なのに
いよいよサイゲの「オワコンになり出したころに石をばら撒く」フェイズに入った感じか
15:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:06
返信
・運営とユーザとのすれ違いを何度も繰り返したことで、諦めと無関心が全体を覆う
・「やってられねー」と宣言することもなく無言でゲームクリアを迎える人が急激に増える
・まだプレイしている層は現状への不満はあるものの幾多の諦めを乗り越えて悟りを得ている
・運営やゲームへの関心は薄れ、アップデートやイベントでもユーザの反応は薄い
・運営の放つ人口減少対策はいずれも既に手遅れとなる
・残っているユーザは是非はともかくとして現在の運営を受け入れている層なので、関係は一見悪くはないが、熱量は相当に低い
・人口減少による影響が各所で如実に表れ始め、一抹の寂しさを醸し出す
16:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:16
返信
DVD想定以上に売れないから宣伝のためやぞ
17:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:17
返信
また新サポカ増えるだけやろ?
スピゴルシ引いた奴可哀想
18:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:18
返信
1巻以上に売れるわけないからどれくらい下がるだろうな
19:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:32
返信
20:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:33
返信
21:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:34
返信
次はどれが消えるかな
22:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:46
返信
自分もプラチナ逃したら心のやる気棒🍄シナシナですよ神
23:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:47
返信
とっととやめろよキモいなw
24:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:48
返信
結局解決方法は金なんだね
コンテンツの個性を金で買ってきた会社らしいわ
25:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 13:59
返信
一巻の売上はキャンセル間に合わなかった人もいるだろうし
アニメの内容がクソすぎた、みんな買わなくなったからいらんって人もいるから
15000以下まで落ちそう
26:
名無しのトレーナー
2024年02月20日 14:11
返信
学歴なんかもそうだが、あおりコメする人って自分より少しだけ下のポイントを攻めるらしい
平成一桁代は既にアラサーお爺ちゃんなんやが、同調フェミムーブするくらい痴呆入ってんのか?