423: 24/01/21(日) 13:40:55 ID:6z.jr.L10
424: 24/01/21(日) 13:41:13 ID:qh.6k.L36
ビコーちゃんきゃわわ?
429: 24/01/21(日) 13:42:28 ID:81.jk.L22
>>424
大阪公演が終わるまでに動き無かったら愚痴を聞いてあげたい
大阪公演が終わるまでに動き無かったら愚痴を聞いてあげたい
437: 24/01/21(日) 13:43:29 ID:qh.6k.L36
>>429
さすがに初出走で来なかったら泣くと思う
さすがに初出走で来なかったら泣くと思う
440: 24/01/21(日) 13:44:14 ID:81.jk.L22
>>437
ワイはビコぺのソロ曲が好きなんで大阪公演でソロ無かったら泣く
ワイはビコぺのソロ曲が好きなんで大阪公演でソロ無かったら泣く
447: 24/01/21(日) 13:44:52 ID:1j.xu.L81
ビコペソロはギターがカッコいい
428: 24/01/21(日) 13:42:01 ID:6W.tk.L59
バクシンとフーちゃん見るだけで動悸がしてくるビコペ
433: 24/01/21(日) 13:42:55 ID:81.jk.L22
>>428
ラスボス
ラスボス
445: 24/01/21(日) 13:44:49 ID:xy.jr.L22
ビコーと一緒に視聴したいヒーロー物
449: 24/01/21(日) 13:45:09 ID:zx.lv.L32
>>445
エスカレイヤー
エスカレイヤー
461: 24/01/21(日) 13:48:03 ID:f1.ln.L28
>>449
おじいさん今の若い人は何のことやら?ですけど大丈夫?
おじいさん今の若い人は何のことやら?ですけど大丈夫?
442: 24/01/21(日) 13:44:30 ID:JQ.ln.L5
ビコーとフランスモブ並べてどっちがモブかクイズしたらフランスのが勝ちそう
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705804761/

1:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:17
返信
どうせ一時間くらいお遊戯会して20分くらい新キャラと新シナリオの紹介するだけ
2:
名無しのマッコリ
2024年01月23日 07:19
返信
ぱかライブ日曜にやってほしかったわ…
平日だと仕事しながらの視聴になっちゃう🥺
3:
ナウい息子♂bot
2024年01月23日 07:31
返信
4:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:32
返信
仕事中にバカライブ見るってマジ?
5:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:34
返信
アニバ配信2日もやってセルラン1位取れないのオワコン過ぎるwww
6:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:34
返信
7:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:35
返信
ブルアカの周年に始まり、CAの悪夢みたいな決算で終わる地獄の1週間だ
29日のぱかは別に周年とかじゃないけど、ブルアカフェスの同接と比較されるから言い訳しても苦しいだろうし
8:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:39
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:41
返信
可笑しなことをわざわざXで投稿してるのは流石だと思う
10:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:42
返信
周年配信と通常配信比べるとかどんだけウマ娘sageしたいんだ、ブルジw
11:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:44
返信
仕事(自宅警備)
12:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:51
返信
ウマ娘は約2年半やって30万
ブルアカの方がコスパいいはずだし、タイパはもう言わずもがな
コンテンツ力も負けてないしなんなら勝ってる
13:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:52
返信
ブルアカ強すぎるのもあるけどウマの制限がなぁ
14:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:53
返信
誰ー!?はあげませんみたいに公式ネタだからいいだろ
15:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:54
返信
そりゃ艦これ自体、アズレンに立ち位置奪われたようなもんだし、それでいてウマ娘も話題性でブルアカに勝てなかったら、執拗に叩いてるユーザーはYostarゲーに2度もコケにされたことになるから耐えられんのかもな
16:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:54
返信
ウマ制限なかったら今より盛り上がってるだろうけど、どちらにせよ運営は変わらないからクソゲーで徐々に人は減ると思うよ
17:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:55
返信
まだガチャ更新してないのに騒いでるエアプで草
18:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:55
返信
アニメの中の渾身のギャグ描写を削除とか
アンチやんけ
19:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:55
返信
ヘブバンに負けそうな雑魚がなんかいってるw
20:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:57
返信
しかも艦これでネトウヨ発症してる場合もあるから憎悪がすごい
ただ客取られたからってだけではない執念を感じる
21:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:57
返信
そんなんだからいい年して派遣社員なんだよ…
22:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:58
返信
札束で殴り合うウマ娘とかと一緒にしちゃダメだよ。前提が違う
23:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:58
返信
国の好みは人それぞれだし別に嫌おうが知ったこっちゃないけど、それでこのゲームは中韓だからステマ!糞!やってるやつはヤバい!みたいなのは頭おかしいとしか言えないわ
同じ考え持つ人たちだけで話すならまだしも、そのゲーム楽しんでる人たちに嫌な思いさせて一方的に主張してくるし
24:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:59
返信
因子周回()が忙しくて批判したい対象のこと調べる時間ないからね、しょうがないね。
25:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:59
返信
サイゲ戦士→FGOを死ぬほど憎んでる
ウマ戦士→ヨースターを死ぬほど憎んでる
…ってコト!?
26:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:59
返信
売上が全ての残念すぎる思考なので…
27:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 07:59
返信
28:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:00
返信
はやくXから消えないかなこいつ
29:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:01
返信
負け組丸出しで草
30:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:02
返信
ブルアカ:ストーリーやシナリオを楽しむキャラゲー
ウマ娘:対人承認欲求煽る集金装置
この前提を理解してないやつ多いよな
31:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:02
返信
仕事(覇権コンテンツのウマ娘を使ってブルアカ叩き)
32:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:03
返信
草
33:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:04
返信
グーグルプレイストア評価
ウマ娘3.5
ブルアカ4.3
なおマッコイ達は評価はあてにならない、売上が全てだってよ
34:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:05
返信
対人要素捨ててから出直せカス
35:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:05
返信
本当自分たちに都合の良い頭してるな
そんなんだから嫌われるのに
36:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:08
返信
流石に嘘だろ?
どんな顔で言うんだよ
37:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:08
返信
フォロワー150万もいるのに
38:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:10
返信
ビコービコー騒いでる連中の何割が引くんやろなぁ
39:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:12
返信
売上でなく利益と言い換えてほしいよね
40:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:12
返信
そういうのは原神とかfgoだけ
41:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:15
返信
KONAMI「わかる」
42:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:16
返信
43:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:17
返信
製作側の趣味?
44:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:18
返信
運営に忘れられてるのか?
45:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:26
返信
運営「んほりたいキャラじゃないから後回し」
46:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 08:59
返信
んほるのは中身やぞ
47:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:04
返信
キャロットマンのDVDをエサに家に連れ込みたい
48:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:15
返信
なんならこのぼったくりキャバクラ最近客は逃げ出してるし不祥事(訴訟)も起こしてるし大丈夫なんですかね
49:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:41
返信
大丈夫大丈夫、売上でマウント取るためにも信者がバ鹿みたいに金貢いでくれるからw
貢いだ金で運営が良くなったり、アプリは良くならないけどw
50:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:42
返信
アニメの出来よりもんほるの優先とかリスペクトなくて芝
51:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:50
返信
52:
名無しのトレーナー
2024年01月23日 09:55
返信
対人しなくてもいいと
対人しかないは全然違うでしょ