200: 24/01/20(土) 13:14:56 ID:sZ.un.L82
205: 24/01/20(土) 13:17:22 ID:j3.7m.L5
ワイがイッチになったら全てのブロス煽りを無くして見せるのに
209: 24/01/20(土) 13:18:17 ID:Gh.d5.L31
211: 24/01/20(土) 13:18:28 ID:rx.un.L67
>>209
それはディアブロス
それはディアブロス
216: 24/01/20(土) 13:19:38 ID:pM.gs.L29
222: 24/01/20(土) 13:21:02 ID:rx.un.L67
>>216
それはハンマーブロス
それはハンマーブロス
231: 24/01/20(土) 13:22:31 ID:Gh.d5.L31
237: 24/01/20(土) 13:23:30 ID:pM.gs.L29
なんとかブロスなんだろうけどバイクわかんねーよ
214: 24/01/20(土) 13:19:20 ID:76.7m.L81
ディアヴィブロス
221: 24/01/20(土) 13:20:37 ID:ZU.7m.L54
>>214
これなんのネタか分からんかったけどそう言うことか
これなんのネタか分からんかったけどそう言うことか
225: 24/01/20(土) 13:21:19 ID:76.7m.L81
>>221
ディアブロスが土から突撃してくる攻撃やな
ディアブロスが土から突撃してくる攻撃やな
232: 24/01/20(土) 13:22:34 ID:pD.ka.L29
説明されたら分かったけどこれイラストだけで理解できるやつ居るんか?
226: 24/01/20(土) 13:21:20 ID:rx.un.L67
229: 24/01/20(土) 13:22:10 ID:OP.06.L17
>>226
こいつマジでむかつく、みんなで無視しよ
こいつマジでむかつく、みんなで無視しよ
235: 24/01/20(土) 13:23:02 ID:sZ.un.L82
238: 24/01/20(土) 13:23:34 ID:g8.ec.L58
>>235
ヨッシーアイランドが決め手やろな
ヨッシーアイランドが決め手やろな
236: 24/01/20(土) 13:23:07 ID:1l.uo.L15
239: 24/01/20(土) 13:23:40 ID:yc.3h.L101
212: 24/01/20(土) 13:18:43 ID:Zu.oz.L61
ブロスもシュヴァちもおりゃん”敗北者”─────おりゅ?w
490: 24/01/20(土) 14:08:35 ID:oH.un.L50
!AA
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分はヴィブロスを持ってるんだ」と思うと嬉しさがこみ上げてくる。
「ご職業は?」と聞かれれば「ヴィブロスのトレーナーです」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なヴィブロスブランドの威力。
ヴィブロス引いて本当によかった

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分はヴィブロスを持ってるんだ」と思うと嬉しさがこみ上げてくる。
「ご職業は?」と聞かれれば「ヴィブロスのトレーナーです」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なヴィブロスブランドの威力。
ヴィブロス引いて本当によかった

495: 24/01/20(土) 14:10:02 ID:zt.ka.L28
>>490
69すぞ
69すぞ
560: 24/01/20(土) 14:21:55 ID:oH.un.L50
ヴィブロス可愛すぎて脳が溶ける
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705718631/







1:
マッコイーん
2024年01月21日 00:09
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:09
返信
3:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:11
返信
(๑•̀ㅂ•́)و✧知的障害者だ、よろしくな!!
4:
名無しのマッコリ
2024年01月21日 00:20
返信
コミケのエロ同人サークル数以外に誇れるもんないですやん
5:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:20
返信
ウマ娘とブルアカが影響してるのとまあもう6年になるしな。
ブルアカのどこが良くわからない人でストーリーもプリコネと比べたらつまらないとしか思えないしは一部キャラしか好きになれないし
ホントに自分はプリコネに毒されてるなと思った
6:
名無しのマッコリ
2024年01月21日 00:20
返信
ドブに捨てるようなもんですよね、ヨースターに金を落としても
7:
名無しのマッコリ
2024年01月21日 00:21
返信
とりあえずラインはウマ娘3期でええか
8:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:22
返信
ウマ娘始めたらこいつらの仲間になれるよ
9:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:25
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:30
返信
あれが85とか節穴か?
11:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:32
返信
そりゃ節穴じゃないとここまで噛みつけないでしょ
12:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:32
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:35
返信
14:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:46
返信
15:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:56
返信
どっちもウマガイジなの草
いや一人で上げたり下げたりしてんのかこれw
16:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 00:58
返信
仕方ない
よそのゲームの話やめたらどうしてもウマの話になっちゃうだろ
17:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:00
返信
話題なくなっちゃう
18:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:04
返信
ほんとマッコイはウマ娘にとっても他のソシャゲにとっても楽しんでるユーザーに水差してるだけのクズだから引退してほしいわ
19:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:07
返信
S FGO モンスト パズドラ
A ウマ娘
B ブルアカ
20:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:11
返信
原神(笑)とかスタレ(笑)はもう第二のウマ娘ルート入ってるだろ
覇権のファンパレと並べるな
21:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:13
返信
ブヒーは同じキャラまみれ、ツール問題
アニメ三期はゴミ
メインストーリーは全く更新されない
🐴<他のネガキャンしかできないチィ💢
22:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:17
返信
ファンパレはハガモバコースまっしぐらな感じと専らの噂ですねwww
23:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:19
返信
これからは毎日種付けしてあげるね
ケツとおっぱがデカいウマがタイプ
24:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:21
返信
56す。4ね。とかはわかるけど
ググっても対位しか出ないっす
25:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:24
返信
サービスから一カ月ちょいで上限解放+イベント使い回しの虚無地獄
限定キャラの乙骨が人気だっただけで一年でサ終しそうなレベルだよ
26:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:24
返信
27:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:25
返信
だからまともなユーザーばっか消えて売り上げ下がんだよ🤣🤣
28:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:27
返信
全世界人聞いてくれ…
映画を観に来たのだが、予告映画でウマ娘新時代の扉が急に流れて一足先に大スクリーンでアグネスタキオンの「受けてたとう…」を生で浴びてしまった……震えが止まらん……
29:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:33
返信
決算で全てが明らかになりますよ
ちなみに予想では30憶の赤字らしいですね
30:
2024年01月21日 01:35
返信
31:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 01:38
返信
そんなに!?
32:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:03
返信
先読み育成の不正行為はもう暗黙の了解で皆周知の事実なのに承認欲求拗らせるとどうしようもねーなw
33:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:15
返信
まあ赤字でもなければ急にバンドリをブシロードへ切り離したり、デレステを開発縮小発表したりしないだろうな
34:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:17
返信
黙って先読みやってる黒傑のがまだ賢いよな
評価盛りせずUDのやべーやつとか結構いたし
35:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:25
返信
今の時代は叡智が気軽でいいな
36:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:32
返信
ブルアカストーリーつまんないの?やろうと思ってるけど
プリコネは手軽だから自分は続けていられるけど、例の属性とかで面倒くさくなりそうで
流石に延命されてる感強くなってきたわね
37:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:37
返信
ウマほど宣伝広告費使ってるソシャゲなんてないからなぁ
正月もずっとCM垂れ流してたし
集客する為に少しでもセルラン順位あげる自社買いもかなりあるんやろな
38:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 02:47
返信
もう新規なんて見込めないのに何やってんだろとは思う
39:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 04:37
返信
ウマアンチの妄想オモロすぎるwww
−30億は盛りすぎだってwww
40:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 04:39
返信
自社買いとか日本の大企業がするメリットどこにあるんだよw
お前らの大好きな中華ソシャゲじゃねーんだからw
41:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 04:41
返信
こんな願望120%のコメ信じてる時点でアンチのおつむって本当にww
42:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 05:04
返信
43:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 06:51
返信
かつての人気アイドルが落ち目になってAV堕ちする流れですやん
44:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 07:00
返信
正直、ついていけなくなってきた💦
祖の育成とか親の育成とか、ずっとチャンミとLOHに向けてのキャラしか育成できない😭
そもそも下手くそが因子周回したって、ロクなのできないし…😭
どんどんハードルが高くなっていく…
好きなように育成したいよ…
45:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 08:08
返信
発狂チー太郎が沢山釣れてて笑う
効きすぎだろwww
46:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 08:47
返信
地獄かよ
47:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 11:40
返信
プリコネは主人公の記憶喪失と精神の幼児化設定に頼りすぎた時期が長くて……これを免罪符にしてストーリーのキーワードや疑問点を赤ちゃん脳でスルーさせて話を進ませないのよ
序盤はプリコネの方が良いけどだんだん引き伸ばしがきつくて、ブルアカと比較する以前の問題がある
ブルアカは戦闘が面倒かもしれないからどちらも無理にやらない方がいいかも
48:
名無しのトレーナー
2024年01月21日 12:06
返信
砂漠で戦闘してるはずなのに樹々の中に隠れてとか笑うわ
ご丁寧に挿絵まで周りにはぺんぺん草1本すら生えてないという