28: 24/01/04(木) 00:47:47 ID:n3.np.L47
no title

ありがとよヘイト企業??

29: 24/01/04(木) 00:48:11 ID:rP.fj.L7
ほんとひどい顔してる

30: 24/01/04(木) 00:48:36 ID:Vw.aq.L63
イラストdisはNG(正直わからんでもない)

31: 24/01/04(木) 00:48:50 ID:bh.pm.L39
でもすごいカッコいいよ

32: 24/01/04(木) 00:48:57 ID:ZE.dw.L31
酷いのは性能だけにしとけ

33: 24/01/04(木) 00:49:01 ID:wn.ah.L81
あんまり弱いサポカにもなんか使い途作ってあげて欲しいわ
少なくともガチャ産は

34: 24/01/04(木) 00:49:17 ID:Vw.aq.L63
証明終了だバァカ!は普通に好き

35: 24/01/04(木) 00:49:27 ID:n3.np.L47
せめて因ガで役立つのでも出て欲しかったよ…

48: 24/01/04(木) 00:52:48 ID:wn.ah.L81
あまり画像が貼られない実馬シャカ
no title

49: 24/01/04(木) 00:53:50 ID:UI.uz.L100
武豊公認のガ

50: 24/01/04(木) 00:54:22 ID:Il.ah.L27
スペも大概ガ扱いされてたからセーフ

54: 24/01/04(木) 00:55:47 ID:Q8.of.L53
三冠馬になってたらもっと扱い違ったんだろうか

60: 24/01/04(木) 00:56:57 ID:Il.ah.L27
あんな狂ったローテで3冠取ってたら狂気の三冠馬扱いされてたやろな

67: 24/01/04(木) 00:57:50 ID:wn.ah.L81
釈迦くん評判悪いけどガッツリ王道の重賞しか走ってないのな

74: 24/01/04(木) 00:58:26 ID:xQ.lc.L58
逆に三冠なら歴史からガチで消されてたかもしれんぞ釈迦
その後の低迷が酷すぎて

79: 24/01/04(木) 00:59:27 ID:ln.np.L17
>>74
クラシック三冠どれか勝って古馬で勝てなかった馬なんてそれこそいくらでもおるやん
話題になってるだけシャカールは上や

81: 24/01/04(木) 01:00:15 ID:xQ.lc.L58
>>79
三冠馬になってたら話題にするのすら躊躇われる存在になってたかもしれんってことや

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1704295806/