F_WxoaTbUAAdTKN

264: 23/12/22(金) 12:11:27 ID:5U.hl.L28
トレっち呼びする魔性の妹

267: 23/12/22(金) 12:13:00 ID:pK.yb.L17
>>264
サポカイベントのヴィブロスはトレーナーさん呼びやから
身内とそうでない場合で使い分けるパティーンやな

270: 23/12/22(金) 12:13:50 ID:rA.yb.L26
>>267
身内?

271: 23/12/22(金) 12:14:21 ID:5U.hl.L28
>>267
まあさすがに自分の担当じゃない人にトレっち呼びしてたらいろいろとやべーよ

272: 23/12/22(金) 12:14:22 ID:R9.yw.L60
本命のトレっちとそうじゃないトレーナーさん

275: 23/12/22(金) 12:14:46 ID:aX.tm.L16
トレっち トレっち

276: 23/12/22(金) 12:15:18 ID:pK.yb.L17
シュヴァルはシュヴァち呼び ← わかる
クラちゃんはクラウン呼び ← これもわかる
キタちゃんはキタサン呼び ← これもわかる
ダイヤちゃんはサトノ呼び ← 急に距離感遠くね?

280: 23/12/22(金) 12:16:01 ID:Rh.77.L22
キタちゃんのキタサンとそう大差なくないか?

294: 23/12/22(金) 12:17:40 ID:pK.yb.L17
>>280
キタサンは現状キタちゃんしかおらんが
サトノ家2人いる状況でクラちゃんはちゃんと名前で呼んでるやん
サトノアラジンとかサトノアレス来たらどーすんの

295: 23/12/22(金) 12:18:01 ID:2q.t7.L27
>>294
そりゃアラジンとアレスになるやろ

302: 23/12/22(金) 12:18:29 ID:pK.yb.L17
>>295
なおさらダイヤちゃんもダイヤで呼んだらええやん

306: 23/12/22(金) 12:18:57 ID:wY.hg.L34
ダイヤちゃんとはちょっと距離があるから…

309: 23/12/22(金) 12:19:21 ID:pK.yb.L17
>>306
3期メンバーで唯一のヴィブロスの同期なのに…

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703206846/