スクリーンショット 2023-09-17 19.35.58

507: 2023/09/22(金) 21:32:28.60 ID:40htBBEX0
二期は美容師と不良で使った尺を
ビワネキの強さ描写に使ったほうが良かったのではと未だに思ってる

ただあの監督さんああいうネタ入れないと死んじゃう病なんだっけ?
3期もその意味ではちょとこわい

518: 2023/09/22(金) 21:34:02.40 ID:3fbSFpOWr
>>507
監督はウマ娘の世界を見せたかったんじゃないかな。

俺等なんて監督よりもっと酷くウマ風俗とかウマ娘の世界の裏をいろいろ妄想しちゃうし

514: 2023/09/22(金) 21:33:47.86 ID:NOUwnI4X0
何だがどのウマ娘シリーズが一番面白いかみたいな争いが将来起こりそうだな
まぁそれくらいたくさんのウマ娘がアニメになるといいが

523: 2023/09/22(金) 21:34:51.21 ID:BFWqxsqn0
>>514
3期が1番面白かった!
って言う人が珍しくない未来に期待したいね😚

529: 2023/09/22(金) 21:35:38.46 ID:6GHaDP+J0
>>523
演出しだいでいくらでも化けるのは2期で散々見せられたからな。期待が高まる☺

535: 2023/09/22(金) 21:36:24.46 ID:40htBBEX0
3期はダイヤちゃんが細いんだよな🤔
キタちゃんムチムチなのに

548: 2023/09/22(金) 21:38:01.71 ID:hL5jWV2r0
アニメ三期はダイヤちゃんをちゃんと動かせるのかが今から気になる
作画的に

562: 2023/09/22(金) 21:39:36.58 ID:TOFHsfe3a
>>548
なんか3期は作画監督とか増えてるのが作画的には不安要素らしいな

553: 2023/09/22(金) 21:38:18.67 ID:yA2/yFwW0
イモリの串焼き?を喜んで食べるのはキタちゃんじゃなくてダイヤちゃんだと思う、そこだけは解釈違い🥺

558: 2023/09/22(金) 21:39:22.91 ID:BaMY2UYS0
>>553
あそこでダイヤはスピカに馴染めない、って確証が得られたね

561: 2023/09/22(金) 21:39:32.34 ID:G/ZzzVlz0
>>553
清楚で気配りもできるお嬢様なダイヤちゃんはアプリで消滅した

574: 2023/09/22(金) 21:40:53.86 ID:TOFHsfe3a
>>553
ダイヤに限らずウマ娘ってアプリとアニメで性格違うからなぁ
アニメダイヤはああなると思うわ

581: 2023/09/22(金) 21:41:48.52 ID:o54HH0kOM
3期に作画は期待してないわ2期程度で十分
シングレならRTTTレベルで作画欲しいけどね

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695379339/