F1J3YF2aIAEtu3o

339: 2023/08/16(水) 03:26:53.29 ID:tw6CTu0O0
新シナリオの略称はあるのか

342: 2023/08/16(水) 03:27:38.25 ID:039Xi3Cx0
>>339
ラークでよくないか?

346: 2023/08/16(水) 03:29:52.98 ID:tw6CTu0O0
>>342
わかりやすいけどXとかSNSで引っかかるような形が定着するらしい
リーグがリグヒやLOHになる理由

354: 2023/08/16(水) 03:32:31.11 ID:039Xi3Cx0
>>346
プロジェクトL'Arcでプラーク

923: 2023/08/16(水) 08:30:03.18 ID:4ILEJyKt0
>>346
頑なにブヒーを流行らせようとした奴いたよな

929: 2023/08/16(水) 08:34:06.38 ID:tw6CTu0O0
>>923
いたね

348: 2023/08/16(水) 03:30:13.91 ID:fdbtJ3+Pa
ラルクでええやろ

352: 2023/08/16(水) 03:32:00.84 ID:tw6CTu0O0
>>348
ラルクはないと思うwバンドと丸かぶりだから検索でうまくひっかからないかと

355: 2023/08/16(水) 03:33:02.49 ID:QYz4hxue0
ラルクじゃなくてラークって読むんでしょ
裸歩くでいいんじゃない

356: 2023/08/16(水) 03:33:27.13 ID:HhFaLH5Va
ラルクと打てば予測変換でちゃんとL'Arc~en~Cielってでるのすごいよな

365: 2023/08/16(水) 03:36:50.27 ID:M+jvDVDA0
グララ派とグラライ派がいたり
リグヒだのLOHだの呼び方違うからラルクも人によって呼び方変わりそう

364: 2023/08/16(水) 03:36:19.58 ID:XMe20Lmcd
新シナリオの新キャラはアンとシエルです

375: 2023/08/16(水) 03:40:43.93 ID:039Xi3Cx0
>>364
割りとありそう

367: 2023/08/16(水) 03:38:09.34 ID:fdbtJ3+Pa
でも子供の頃ラルクの曲聴かされて「ええやろ?😎」って言われたけど
あれのどこがええかいまだによくわからん…🤔

374: 2023/08/16(水) 03:40:42.61 ID:7jWxNa+60
>>367
ベストアルバム聴いてみて😡
サブスクやってるでしょ💢

380: 2023/08/16(水) 03:42:36.08 ID:U7DvFXCU0
L'Arcはガンダムの主題歌歌ってたから知ってるぞ🤓(キモオタク)

392: 2023/08/16(水) 03:46:52.00 ID:jTRROoEDp
>>380
鋼の錬金術師もだ🦾

394: 2023/08/16(水) 03:47:39.26 ID:U7DvFXCU0
>>392
Linkカラオケで歌うくらいには好きだわ

388: 2023/08/16(水) 03:45:17.91 ID:xHPSMEPi0
ラルクはアップテンポの曲から入って結局花葬に行き着く。シングルだと

393: 2023/08/16(水) 03:47:00.91 ID:039Xi3Cx0
ラルクならStayAway

399: 2023/08/16(水) 03:49:15.01 ID:xHPSMEPi0
ラルクのアニソンはDNA2だろ(ボソッ

400: 2023/08/16(水) 03:49:44.31 ID:trZ0u3B80
ラルクはるろうに剣心のEDも歌ってたな

371: 2023/08/16(水) 03:39:22.69 ID:fIQkNsprd
スレ的にはラルクでもいいだろ🥺凱旋門だし
公式にラルクは無理だったんだろうけど

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692110407/