
644: 2023/07/02(日) 22:44:11.61 ID:OC7ugA8v0
実はRTTT2期が予定されているのかもしれない
そうなると主人公はドトウちゃんかね
そうなると主人公はドトウちゃんかね
649: 2023/07/02(日) 22:45:38.61 ID:lpa/rJdr0
>>644
それRTTDやん
それRTTDやん
662: 2023/07/02(日) 22:47:01.89 ID:OC7ugA8v0
>>649
ホンマや・・・
ロード・オブ・ザ・ドトウになるし
気づかなかった😭
ホンマや・・・
ロード・オブ・ザ・ドトウになるし
気づかなかった😭
683: 2023/07/02(日) 22:51:11.58 ID:OC7ugA8v0
>>662に間違いあった
ロード・オブ・ザって何だ・・・
トゥーだった
ロード・オブ・ザって何だ・・・
トゥーだった
668: 2023/07/02(日) 22:48:37.27 ID:5cHdyHfb0
>>649
トップロードともかかっとるけど意味合いは頂点への道みたいな感じやからいけるやろ
トップロードともかかっとるけど意味合いは頂点への道みたいな感じやからいけるやろ
671: 2023/07/02(日) 22:49:22.06 ID:nOF8/ZdZd
ドトウちゃんがオペに勝つまでの宝塚から宝塚までの1年やればいいよ
見どころはジャパンカップのファンタスティックライト戦だな、トプロとか知らん
見どころはジャパンカップのファンタスティックライト戦だな、トプロとか知らん
692: 2023/07/02(日) 22:52:26.20 ID:gzHBQEXN0
>>671
ドトウがオペに勝つまで1クールかかるやん
4話だとかなり省略されてしまう
ドトウがオペに勝つまで1クールかかるやん
4話だとかなり省略されてしまう
681: 2023/07/02(日) 22:50:50.28 ID:+OrVYkBh0
ドトウって有馬で他の奴らと組んでオペを完全包囲したんだよな
そう思うと卑怯だね
そう思うと卑怯だね
693: 2023/07/02(日) 22:52:36.25 ID:0/U7mg58r
>>681
オペが最後抜け出せたのはドトウの導きだよ
オペが最後抜け出せたのはドトウの導きだよ
699: 2023/07/02(日) 22:54:23.57 ID:+OrVYkBh0
>>693
ドトウは良いとして、キング、ステゴ、トプロ、ツヨシも有馬出てたけど
こいつらも包囲してたの?
ドトウは良いとして、キング、ステゴ、トプロ、ツヨシも有馬出てたけど
こいつらも包囲してたの?
716: 2023/07/02(日) 22:56:17.98 ID:0/U7mg58r
>>699
他は知らんけどキングはしてなかったはず
他は知らんけどキングはしてなかったはず
731: 2023/07/02(日) 22:57:23.74 ID:+OrVYkBh0
>>716
なるほど
あれって社台包囲網って言われているから
ステゴが主犯格なのかな・・・
なるほど
あれって社台包囲網って言われているから
ステゴが主犯格なのかな・・・
750: 2023/07/02(日) 23:01:31.88 ID:gzHBQEXN0
>>731
一番露骨なムーブしたの武さんです…
一番露骨なムーブしたの武さんです…
757: 2023/07/02(日) 23:02:54.06 ID:+OrVYkBh0
>>750
あの人見た目に似合わず黒いよねw
あの人見た目に似合わず黒いよねw
764: 2023/07/02(日) 23:04:00.58 ID:y28fg33p0
>>757
なかった事になってるけど浮気もしてるしな🥺
なかった事になってるけど浮気もしてるしな🥺
778: 2023/07/02(日) 23:05:21.77 ID:gzHBQEXN0
>>757
一応武さんは自分の勝ち筋も残してるからマシ
自分の勝ち筋捨ててまで潰した01宝塚の岡部のかひどいw
一応武さんは自分の勝ち筋も残してるからマシ
自分の勝ち筋捨ててまで潰した01宝塚の岡部のかひどいw
793: 2023/07/02(日) 23:06:43.03 ID:+OrVYkBh0
>>778
岡部はルドルフからそういうのも教えてもらったのか・・・
岡部はルドルフからそういうのも教えてもらったのか・・・
753: 2023/07/02(日) 23:01:41.47 ID:y28fg33p0
>>681
てかあんな飛び抜けた馬いたら誰でもマークするから自然と包囲網になるだろ🥺
てかあんな飛び抜けた馬いたら誰でもマークするから自然と包囲網になるだろ🥺
763: 2023/07/02(日) 23:03:49.82 ID:+OrVYkBh0
>>753
じゃあディープは・・・
じゃあディープは・・・
766: 2023/07/02(日) 23:04:43.50 ID:5cHdyHfb0
>>763
ディープは追い込み最後方だから囲めないだろう、知らんけど
ディープは追い込み最後方だから囲めないだろう、知らんけど
774: 2023/07/02(日) 23:05:11.44 ID:+OrVYkBh0
>>766
イクイノックスとかアーモンドアイは?
イクイノックスとかアーモンドアイは?
825: 2023/07/02(日) 23:10:24.74 ID:0Gkv0Xswp
>>774
テイエムは個人馬主の馬、アモとイクイはクラブ馬
権力的に強い馬主や有力クラブの馬に下手なことすると騎手が乗せてもらえなくなるから
今日戸崎がわざわざ謝罪コメント出してたのは馬や騎手にじゃなくて馬主が吉田だから
テイエムは個人馬主の馬、アモとイクイはクラブ馬
権力的に強い馬主や有力クラブの馬に下手なことすると騎手が乗せてもらえなくなるから
今日戸崎がわざわざ謝罪コメント出してたのは馬や騎手にじゃなくて馬主が吉田だから
835: 2023/07/02(日) 23:11:28.22 ID:+OrVYkBh0
>>825
そういうことね。
そういうのもこのゲームで表現できると面白いよね
そういうことね。
そういうのもこのゲームで表現できると面白いよね
771: 2023/07/02(日) 23:04:54.89 ID:Ob5uOwFb0
ウマ娘やってると勘違いする人いそうだけど
オペラオーとドトウは別に仲良くないしむしろドトウ側は嫌ってるよな
ドトウの騎手は俺でもオペラオー乗れば最低でも同じくらい勝てましたって言ってる
オペラオーとドトウは別に仲良くないしむしろドトウ側は嫌ってるよな
ドトウの騎手は俺でもオペラオー乗れば最低でも同じくらい勝てましたって言ってる
785: 2023/07/02(日) 23:05:54.56 ID:+OrVYkBh0
>>771
オペの勝った実況聞くと怒るらしいね
オペの勝った実況聞くと怒るらしいね
795: 2023/07/02(日) 23:07:05.52 ID:5cHdyHfb0
>>771
オペラオーって単語は嫌いだけど前でいっつも競り合う実馬は好きだったという話も聞いたな
オペラオーって単語は嫌いだけど前でいっつも競り合う実馬は好きだったという話も聞いたな
798: 2023/07/02(日) 23:07:42.37 ID:zzIcGuLI0
>>771
馬のオペラオーは好き
オペラオーって単語は嫌い
馬のオペラオーは好き
オペラオーって単語は嫌い
808: 2023/07/02(日) 23:08:39.73 ID:lpa/rJdr0
>>771
ドトウとオペは馬同士は仲良かったけどドトウ自身は人間が放つ「オペラオー」という単語を人間が悲しいときに出す鳴き声と認識してて嫌ってるって聞いたことある
ドトウとオペは馬同士は仲良かったけどドトウ自身は人間が放つ「オペラオー」という単語を人間が悲しいときに出す鳴き声と認識してて嫌ってるって聞いたことある
827: 2023/07/02(日) 23:10:39.87 ID:gzHBQEXN0
>>808
ドトウの前でオペラオーの話する時はだいたいネガティブな話だから
その雰囲気を読み取って嫌がってたんだろう
クレバーハンス効果やね
ドトウの前でオペラオーの話する時はだいたいネガティブな話だから
その雰囲気を読み取って嫌がってたんだろう
クレバーハンス効果やね
811: 2023/07/02(日) 23:08:57.65 ID:gzHBQEXN0
>>798
ドトウの認識だとオペラオー=リュージだったの笑う
ドトウの認識だとオペラオー=リュージだったの笑う
820: 2023/07/02(日) 23:09:32.72 ID:0/U7mg58r
>>771
オペとは特に仲悪くないが久しぶりにあった和田に攻撃する
オペとは特に仲悪くないが久しぶりにあった和田に攻撃する
691: 2023/07/02(日) 22:52:24.82 ID:Ll7fZgcu0
ロード・オブ・ザ・ドトウ
府中つ国物語
府中つ国物語
707: 2023/07/02(日) 22:55:14.13 ID:7PzAQSFN0
>>691
ドトウを火山に突き落とすのか
ドトウを火山に突き落とすのか
1:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:04
返信
出来ればクロフネ出して欲しいが
2:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:11
返信
ストレージがウマとプリコネでパンパン
他のアプリゲームの2倍も容量使う
ストレージ増やしても本体にしか保存できんから
80だと全然足りん
どっちか消す羽目なりそう
3:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:12
返信
先月もサークルノルマ未達成者が続出して10名以上粛清された
崩壊してまう
4:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:22
返信
5:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:22
返信
6:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:23
返信
崩壊ウマサークルスターレイルだな
7:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:25
返信
不自然にキープされてるし
8:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:28
返信
9:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:28
返信
そりゃ裏で集金ガチャなんて批判をされた闇鍋やっておいて、5日足らずで40位とかにはできんでしょ
見てからだけでも売れてるようにしないとユーザーの信用失っただけってユーザー自身にもバレちまうから
10:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:31
返信
11:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 11:59
返信
12:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:00
返信
13:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:04
返信
有償確定ガチャが何だかんだで支えてるんじゃないの。
あと1週間で終わるしさすがにそこまで露骨には落ちないと思う。
14:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:08
返信
失敗を認めたくないから
15:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:13
返信
やる意味ないじゃん
16:
べぇやん
2023年07月03日 12:16
返信
https://gamebiz.jp/news/371206
17:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:17
返信
18:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:19
返信
おバカウイジが英語に弱いのは十分分かったからもう無理に喋らない方がいいよw
これでまた頭の悪い奴でもウマ盗め遊べるって事が証明されちゃったなw
19:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:21
返信
打率自体はかなり高いんだけどたまになんやこの駄作!?みたいなの作るからなA1は
20:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:24
返信
リーグオブヒーローズ(RoH)
アユアン
ロード・オブ・ザ・ドトウ
【悲報】チー太郎さん、義務教育レベルの英語すらままならない
21:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:24
返信
自分達で決められる配信アニメでタイミング逃すって意味不明すぎるけどな
モデリングはずっと前からあるし
22:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:30
返信
返信
ブルジさん、ウマ娘の心配よりブルアカの心配しろよw
101位だよ、現実逃避してないでさぁ
ウマジとか言ってるアンチがブルアカ叩いてるの確定やん
23:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:32
返信
ウマジじゃなくてウイジな
やり直し
24:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:33
返信
🐴「ウマ娘は高学歴しか遊べない高尚なゲームなんだチィィィィィィ‼️」
25:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:33
返信
3桁落ちが常の雑魚ゲーの話はしなくていいよ
26:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:37
返信
アンチガーがウマ娘に必要なのは数学的知識等の理系要素だから英語は伝わればどうでもいいとかトンデモ擁護しそう🤭
27:
内田武
2023年07月03日 12:43
返信
ウマ娘から移住できるゲームって
28:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:50
返信
べぇやんが他ゲーに移住してくるとかキングボンビーかよ
29:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 12:52
返信
30:
べぇやん
2023年07月03日 12:58
返信
そういう意味ではウマ娘は全然安泰
31:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 13:08
返信
もうしてるんだよなぁ😩
32:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 13:10
返信
33:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 13:53
返信
起訴が常の起訴ゲーの話もしなくていいんじゃね?
34:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 14:05
返信
35:
名無しのトレーナー
2023年07月03日 22:43
返信
これで神回確定だったのに。はぁ、
36:
名無しのトレーナー
2023年07月04日 07:47
返信