スクリーンショット 2023-05-07 19.28.35

644: 2023/07/02(日) 22:44:11.61 ID:OC7ugA8v0
実はRTTT2期が予定されているのかもしれない
そうなると主人公はドトウちゃんかね

649: 2023/07/02(日) 22:45:38.61 ID:lpa/rJdr0
>>644
それRTTDやん

662: 2023/07/02(日) 22:47:01.89 ID:OC7ugA8v0
>>649
ホンマや・・・
ロード・オブ・ザ・ドトウになるし
気づかなかった😭

683: 2023/07/02(日) 22:51:11.58 ID:OC7ugA8v0
>>662に間違いあった
ロード・オブ・ザって何だ・・・
トゥーだった

668: 2023/07/02(日) 22:48:37.27 ID:5cHdyHfb0
>>649
トップロードともかかっとるけど意味合いは頂点への道みたいな感じやからいけるやろ

671: 2023/07/02(日) 22:49:22.06 ID:nOF8/ZdZd
ドトウちゃんがオペに勝つまでの宝塚から宝塚までの1年やればいいよ
見どころはジャパンカップのファンタスティックライト戦だな、トプロとか知らん

692: 2023/07/02(日) 22:52:26.20 ID:gzHBQEXN0
>>671
ドトウがオペに勝つまで1クールかかるやん
4話だとかなり省略されてしまう

681: 2023/07/02(日) 22:50:50.28 ID:+OrVYkBh0
ドトウって有馬で他の奴らと組んでオペを完全包囲したんだよな
そう思うと卑怯だね

693: 2023/07/02(日) 22:52:36.25 ID:0/U7mg58r
>>681
オペが最後抜け出せたのはドトウの導きだよ

699: 2023/07/02(日) 22:54:23.57 ID:+OrVYkBh0
>>693
ドトウは良いとして、キング、ステゴ、トプロ、ツヨシも有馬出てたけど
こいつらも包囲してたの?

716: 2023/07/02(日) 22:56:17.98 ID:0/U7mg58r
>>699
他は知らんけどキングはしてなかったはず

731: 2023/07/02(日) 22:57:23.74 ID:+OrVYkBh0
>>716
なるほど
あれって社台包囲網って言われているから
ステゴが主犯格なのかな・・・

750: 2023/07/02(日) 23:01:31.88 ID:gzHBQEXN0
>>731
一番露骨なムーブしたの武さんです…

757: 2023/07/02(日) 23:02:54.06 ID:+OrVYkBh0
>>750
あの人見た目に似合わず黒いよねw

764: 2023/07/02(日) 23:04:00.58 ID:y28fg33p0
>>757
なかった事になってるけど浮気もしてるしな🥺

778: 2023/07/02(日) 23:05:21.77 ID:gzHBQEXN0
>>757
一応武さんは自分の勝ち筋も残してるからマシ
自分の勝ち筋捨ててまで潰した01宝塚の岡部のかひどいw

793: 2023/07/02(日) 23:06:43.03 ID:+OrVYkBh0
>>778
岡部はルドルフからそういうのも教えてもらったのか・・・

753: 2023/07/02(日) 23:01:41.47 ID:y28fg33p0
>>681
てかあんな飛び抜けた馬いたら誰でもマークするから自然と包囲網になるだろ🥺

763: 2023/07/02(日) 23:03:49.82 ID:+OrVYkBh0
>>753
じゃあディープは・・・

766: 2023/07/02(日) 23:04:43.50 ID:5cHdyHfb0
>>763
ディープは追い込み最後方だから囲めないだろう、知らんけど

774: 2023/07/02(日) 23:05:11.44 ID:+OrVYkBh0
>>766
イクイノックスとかアーモンドアイは?

825: 2023/07/02(日) 23:10:24.74 ID:0Gkv0Xswp
>>774
テイエムは個人馬主の馬、アモとイクイはクラブ馬
権力的に強い馬主や有力クラブの馬に下手なことすると騎手が乗せてもらえなくなるから
今日戸崎がわざわざ謝罪コメント出してたのは馬や騎手にじゃなくて馬主が吉田だから

835: 2023/07/02(日) 23:11:28.22 ID:+OrVYkBh0
>>825
そういうことね。
そういうのもこのゲームで表現できると面白いよね

771: 2023/07/02(日) 23:04:54.89 ID:Ob5uOwFb0
ウマ娘やってると勘違いする人いそうだけど
オペラオーとドトウは別に仲良くないしむしろドトウ側は嫌ってるよな
ドトウの騎手は俺でもオペラオー乗れば最低でも同じくらい勝てましたって言ってる

785: 2023/07/02(日) 23:05:54.56 ID:+OrVYkBh0
>>771
オペの勝った実況聞くと怒るらしいね

795: 2023/07/02(日) 23:07:05.52 ID:5cHdyHfb0
>>771
オペラオーって単語は嫌いだけど前でいっつも競り合う実馬は好きだったという話も聞いたな

798: 2023/07/02(日) 23:07:42.37 ID:zzIcGuLI0
>>771
馬のオペラオーは好き
オペラオーって単語は嫌い

808: 2023/07/02(日) 23:08:39.73 ID:lpa/rJdr0
>>771
ドトウとオペは馬同士は仲良かったけどドトウ自身は人間が放つ「オペラオー」という単語を人間が悲しいときに出す鳴き声と認識してて嫌ってるって聞いたことある

827: 2023/07/02(日) 23:10:39.87 ID:gzHBQEXN0
>>808
ドトウの前でオペラオーの話する時はだいたいネガティブな話だから
その雰囲気を読み取って嫌がってたんだろう
クレバーハンス効果やね

811: 2023/07/02(日) 23:08:57.65 ID:gzHBQEXN0
>>798
ドトウの認識だとオペラオー=リュージだったの笑う

820: 2023/07/02(日) 23:09:32.72 ID:0/U7mg58r
>>771
オペとは特に仲悪くないが久しぶりにあった和田に攻撃する

691: 2023/07/02(日) 22:52:24.82 ID:Ll7fZgcu0
ロード・オブ・ザ・ドトウ
府中つ国物語

707: 2023/07/02(日) 22:55:14.13 ID:7PzAQSFN0
>>691
ドトウを火山に突き落とすのか

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688298351/