
17: 2022/05/10(火) 12:01:40.72 ID:Fbguw7rI0
次回、SSRアヤベ死す
21: 2022/05/10(火) 12:01:57.23 ID:/ogncQ6F0
パワーアヤベしんじゃったの!
31: 2022/05/10(火) 12:02:13.27 ID:DD/qV7QS0
マジで強硬策かよ
パワベあるからいらね解散
パワベあるからいらね解散
38: 2022/05/10(火) 12:02:22.26 ID:Xxuh8S380
アヤベさん育成したいからとりあえず取っとくかな
46: 2022/05/10(火) 12:02:34.75 ID:Fbguw7rI0
なんでパワベすぐしんでしまうん😢
68: 2022/05/10(火) 12:03:14.23 ID:DYrT8Aazd
アヤベって本当は強攻策じゃなくて迫るハゲの予定だったんじゃ…
76: 2022/05/10(火) 12:03:27.32 ID:Qc2MDXGSa
ヤエノとアヤベパワー2枚はきついから賢さ強硬はありなんかな
85: 2022/05/10(火) 12:03:43.38 ID:niOvI/4wp
これCB結構強く無いか?少なくともアヤベはもう使わん
144: 2022/05/10(火) 12:05:32.94 ID:h2X2LSp1a
レスボにしか用がない異次元勢でもなければアヤベより普通に強いなCB
169: 2022/05/10(火) 12:06:12.77 ID:9ixCsPvad
パワべ死んだよな?
196: 2022/05/10(火) 12:06:55.93 ID:S3+YjJP40
>>169
まちがいない
まちがいない
197: 2022/05/10(火) 12:06:57.91 ID:64aCXi4r0
唐突にアヤベが死んで草
296: 2022/05/10(火) 12:09:53.32 ID:flSDGxm6p
>>197
はいアホ発見
レスボ5止まりだしそもそも賢さとパワーなんだからいくらでも差別化出来るだろ
はいアホ発見
レスボ5止まりだしそもそも賢さとパワーなんだからいくらでも差別化出来るだろ
318: 2022/05/10(火) 12:10:35.08 ID:CLhylaHNa
>>296
出たーさ、べ、つ、か🤣
出たーさ、べ、つ、か🤣
204: 2022/05/10(火) 12:07:08.36 ID:7NZHR0Kl0
パワーアヤベで良くね?とは思ったけど
CB入れると根性アヤベ使えるってメリットはあるな
CB入れると根性アヤベ使えるってメリットはあるな
225: 2022/05/10(火) 12:07:43.95 ID:XP3IE6cr0
アヤべはどんなにトレ効レスボあってもパワーの時点で入れたくねえからな
キタサン抜けばレスボ5入れても何とかなるし正直CBの方が強い
キタサン抜けばレスボ5入れても何とかなるし正直CBの方が強い
299: 2022/05/10(火) 12:09:56.45 ID:Fbguw7rI0
レスボ15の配布マーベラスが更に輝くな
パワベはゴミ箱へ🚮
パワベはゴミ箱へ🚮
386: 2022/05/10(火) 12:12:55.59 ID:vvPUn0s3d
パワべ完凸した奴www
はぁ…
はぁ…
406: 2022/05/10(火) 12:13:25.27 ID:Qc2MDXGSa
パワべは直線一気持ってねえからCBのほうが使いかってはいいな
500: 2022/05/10(火) 12:15:40.00 ID:ToQ/76/+a
強行とるならパワベの方がええんか?🤔
527: 2022/05/10(火) 12:16:32.57 ID:tFhsgAR30
>>500
パワべって本来はいれたくないカードだからシービーあるならシービー優先だろうね
パワべって本来はいれたくないカードだからシービーあるならシービー優先だろうね
1:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:03
返信
2:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:04
返信
3:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:14
返信
このまま3桁常連アプリになりそうやな
4:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:16
返信
5:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:20
返信
モンファー最強!うんこちゃん最強!加藤純一最弱!布団ちゃん最強!
6:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:26
返信
7:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:30
返信
8:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:31
返信
9:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:31
返信
10:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:33
返信
11:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:34
返信
FGOが新キャラ実装してからウマ娘は新ガチャ4つ出してえぐい集金してるけどね😅
12:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:34
返信
13:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:35
返信
廃課金「?」
14:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:36
返信
早く20万出して完凸しろ!周りから置いて行かれるぞ!
15:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:39
返信
ウマガー!とか関係ないやろ
新キャラでグラブル以下のゴミなんだからfgoはもう完全にオワコン
16:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:43
返信
グラブルって2年以上セルラン1位取れてないあのゴミのことか?w
17:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:49
返信
FGOちゃん
自分達の開発力の無さを武器にして振りまわさないで
18:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:50
返信
そうそう
そしてそのゴミ相手に新キャラ出して負けてるのがfgoとかいうゴミ
19:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:51
返信
20:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:52
返信
21:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:53
返信
22:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:54
返信
売上激減のソースになってるgame-iのデータで今のfgoが前月比8%なんだから当然じゃね?
ウマでもそんなに減ってない
23:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:55
返信
スルーできてないやん
24:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:55
返信
ウマ娘の記事で急にFGOのイベントの話だすのが当然なの?
こっわ
25:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:56
返信
バカ発見
26:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:56
返信
?
27:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 07:56
返信
本スレの話なんだよなあ
28:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:01
返信
売上激減ランキングだからウマに限った話じゃなくね
29:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:04
返信
ウマ娘の売り上げ激減の記事だって言ってんだろ
30:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:06
返信
ウマよりfgoの方が激減してるからなぁ
31:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:08
返信
fgoのイベントよくなかったからなぁ
32:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:09
返信
クソゲーやね
33:
2022年05月11日 08:10
返信
34:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:17
返信
35:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:19
返信
とにかく1位なんだから凄い!!(洗脳済み)
36:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:24
返信
キタサン自体の性能が既に落ち目ギリギリ
トプロがエースでスキル目的かレスボか汎用の2枚目の立ち位置でしかないんだよ
安定度でフクに負けとるし
37:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:25
返信
あれをソースにしてる時点で終わってる
月初めに更新できなかったら3倍以上不利だからな
月初めなら4倍補正、それ以外は2/3補正になってる
38:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:26
返信
今の1位はfgoなんだけどね
39:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:26
返信
40:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:28
返信
ウマは普通にセルラン1位だし落ちても20位程度だから全然好調なんだよね
69位でグラブルに負けてるfgoはgame-iとか関係なくゴミだけど
41:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:28
返信
あちこちでgame-iがソースだから当てにならないって擁護してるアニキの気持ちを考えろ
42:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:30
返信
擁護っていうか実際そうでしょ
game-i住民ですら信じてないよ
youtuberがオマンマ食うために仕方なくソースにしてるだけなのに
管理人が喜々としてその動画を張っちゃってるの見て、恥ずかしくなっちゃったよ
散々叩かれてたからね
43:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:31
返信
44:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:32
返信
45:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:32
返信
オカンに何とかして仕送り追加で貰えないか考えてるんだけど
46:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:33
返信
間違いなく後の人権だから金借りてでも引くべきだな
47:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:37
返信
早よ死ねゴミ
48:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:42
返信
去年は散々game-iの数字で暴れてたのに?
数字が激減したらこの数字はおかしい!って流石に虫が良すぎない?
49:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:42
返信
50:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:42
返信
消せ消せ消せ消せ消せ
51:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:42
返信
ファイン、ネイチャ持ってないなら絶対引いとけ
長距離チャンミで追い込み育てる時にトプロ(良芝時)に並んで確定枠になる
52:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:43
返信
完凸必須
ここで3天井できない奴は先に進めないぞ
53:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:45
返信
計算方法が変わってるからなぁ
54:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:45
返信
未だに月30億売上あるのが凄いよ
水増しされてない?
55:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:48
返信
56:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:50
返信
大体編成に入ってくる新サポカ出るとこんな感じよ
数十万出せない貧乏人がイライラして他を叩き始める
57:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:54
返信
58:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 08:56
返信
600連してシービー1枚はFGOで9万円出してピックアップ星5が1枚も当たらない確率だから全然ありえるね
まぁこっちは18万円だけど…
59:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:00
返信
fgoは最低保証終わったら青天井だけどな
60:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:03
返信
対人ない上にガチャが1種類のゲームと比べるのは違くね?
あっちってサポカのピックアップ率2.8%だからこっちと比べて天国すぎるわな
61:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:05
返信
62:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:21
返信
むしろ人権なのに貧乏人共がレスボとトレボを言い訳にしてる感じやなw
もうチャンミ2回目始まるのに開幕出遅れご苦労様…♠
63:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:22
返信
CB本体が強硬策持ってなくてもパワべさんに泣きつくなよ😡
64:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:23
返信
大事なのはハッキリ数字が出てる株価と決算だろ😎
65:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:33
返信
ウマ娘の売上がハッキリ出てたら良かったんだけどねぇ
66:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:36
返信
ガイジらしいな
67:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 09:52
返信
プロフェゴミなチャンミでは本当に不用だからな
スピードなんていくらでも上げる方法あるしレスボ5よりも何ら利点がないのが問題
68:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:01
返信
ウマ娘始まる前より株価落ちてんのウケる🤣
69:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:09
返信
70:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:19
返信
04/03 134,275位 731,562pt
04/10 131,248位 742,170pt
04/17 125,695位 747,188pt
04/24 119,412位 753,160pt
05/01 114,535位 769,373pt
05/08 112,533位 775,435pt
71:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:20
返信
凸必要ないってfgoって超有情だったんだなと毎月思い知らされる
72:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:22
返信
73:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:24
返信
モバコインガーZが発進するぞ😅
74:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:28
返信
長距離追込にどうしても入れたい賢さサポがないからネイチャかファインの代わりにCB入れてパワー枠にムテキか何かを入れるんだぞ
絶対に入れる賢さ枠で有能金スキルを取れること自体が強いんだ
75:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:33
返信
いうて古戦場が限界集落だからだいたいあってると思うぞ?8万位あたりまでしかまともにやってない
上のボーダーはあがる一方だからウマ娘の競技場みたいだね。
76:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:36
返信
77:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:41
返信
偉大なるガチャピンさんを忘れているようだな😤
78:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:52
返信
そのガチャピンも改悪によるトレンドなんだよなー
79:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:54
返信
80:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:55
返信
クラス6に上がるのキツい
81:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:55
返信
82:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:56
返信
チキン冷めるだけだろ😅
83:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:56
返信
今月に80万いきそうで草
84:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 10:58
返信
人が増えないウマ娘みたいやね何処のアプリなんだろ?
85:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 11:02
返信
今も落ち続けてるし
86:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 11:13
返信
ぺこら以下は引退したけどな
87:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 11:33
返信
てかペコラ参戦してもボーダーに影響なかったからな
88:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 11:42
返信
主に長距離だろうし
89:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 12:02
返信
90:
名無しのトレーナー
2022年05月11日 13:31
返信
91:
名無しのトレーナー
2022年05月12日 00:33
返信
次のシナリオでパワーの時代期待するわ
92:
名無しのトレーナー
2022年05月12日 00:35
返信
短い距離ではレスボしかないマベサンも使われてただろ