XgePCIjl

309:  2021/07/30(金) 10:56:46.89 ID:RH8+bHgPp
いまだによくわかってないんだけど 
根性って実際なんなの 

316:  2021/07/30(金) 10:57:46.23 ID:te7MElMMa
>>309 
よくわからんけど緑が負けた理由にいつも推してるやろ…つまり…? 

418:  2021/07/30(金) 11:08:48.39 ID:sl231cljd
>>309 
スパート時の持久力減少率に影響する 
スパート距離の長い長距離ほど影響が大きくなる 
ただし長距離でも根性500くらいで十分で 
それ以上上げても効果が薄い 

432:  2021/07/30(金) 11:10:04.02 ID:RH8+bHgPp
>>418 
ほぇーわかりやすい 
ありがと

577: 2021/07/30(金) 11:25:54.11 ID:FFhcmP/W0
>>309
これを見て貰えばわかるけど根性を上げればスタミナ消費が緩やかになる
春天 根性300と600の比較、スタミナ1200で走れない距離でも根性を上げれば走り切れる
なお、金特回復積めば根性上げる必要はない模様




325: 2021/07/30(金) 10:58:25.67 ID:3l/t3o3b0
根性とはいわばスタミナをスピードとパワーに変換するモノ
根性自体に意味はほぼ無い

368: 2021/07/30(金) 11:02:25.20 ID:RH8+bHgPp
>>325
わかりそうでわからん
つまり根性の値が大きいとスタミナ余ってるときだけ速くなるみたいな感じ?

590: 2021/07/30(金) 11:27:29.06 ID:2jh/kUfUa
根性って設計ミスじゃね?

601: 2021/07/30(金) 11:29:03.28 ID:1jvj0UR50
>>590
三年も開発かけて基礎パラメーターに設計ミスなんてあるわけ

630: 2021/07/30(金) 11:32:28.41 ID:Al1510v3a
>>601
それがありえるかも
3年かけて変わったのは外部であり、内部は一切変わらない説あるからな

618: 2021/07/30(金) 11:30:49.84 ID:8CtdPYVT0
根性は「競り合いになった時に補正」ぐらいあってもよかったな。

639: 2021/07/30(金) 11:33:02.47 ID:krYRsG8C0
根性を運営が過大評価してるのは事実
弱調整露骨だしな

645: 2021/07/30(金) 11:33:52.42 ID:doa6CBLBa
ラストスパート前の前に行く補正 賢さ
ラストスパート後の競り合い補正 根性
もっと言えばけつブロ回避補正

これでよかっただろ

722: 2021/07/30(金) 11:45:34.14 ID:kEKLSFwl0
>>645
根性はラストスパートの加速力で良かった気がするわ

737: 2021/07/30(金) 11:48:02.88 ID:KNmUYeW2a
>>722
パワーとうまく差別化して欲しかったね

664: 2021/07/30(金) 11:36:50.62 ID:krYRsG8C0
根性が高いとスタミナが低くても有利
ではなくて
根性が高いとスタミナが高いときより有利
って仕様なのでまずスタミナが余らないと話にならず、根性トレーニングでスタミナが一切上がらないのでトレーニング負荷がでかい

672: 2021/07/30(金) 11:38:13.62 ID:mcRXpJl0d
根性はスタミナ練習のついでにあがるぐらいので十分
スピパワ育成は場合によってはちょっと踏んどく程度

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627606119/