28: 2021/04/28(水) 19:27:26.46 ID:s0qj//N40
お前らがマイルはスピパワ命!逃げはコンセ先手必須!賢さ?逃げには必要ないよwって言うからその通り作ったんやが
全然勝てやんけパワー800とかのひ弱なウマにもヒョイヒョイ追い越されるわ
また騙したんか??
全然勝てやんけパワー800とかのひ弱なウマにもヒョイヒョイ追い越されるわ
また騙したんか??
36: 2021/04/28(水) 19:28:32.77 ID:ilwa9Yyp0
>>28
スズカはなんかそういうの作っても弱いぞ一般人のマイル逃げはダスカでやれ
スズカはなんかそういうの作っても弱いぞ一般人のマイル逃げはダスカでやれ
39: 2021/04/28(水) 19:28:52.20 ID:xbgoGhHQ0
>>28
ススズ×
ススズ×
47: 2021/04/28(水) 19:29:30.57 ID:ORzcc8MM0
>>28
俺もこんな感じのスズカいて負けまくってるわw
スズカ自体が対人弱いらしいけどね
俺もこんな感じのスズカいて負けまくってるわw
スズカ自体が対人弱いらしいけどね
50: 2021/04/28(水) 19:30:05.32 ID:W/23v8IL0
>>28
それがスズカが弱いたる所以
中間~最終コーナー辺りで抜かされたら詰み、最終直前で大きいリードしていなかったら刺さられ放題
それがスズカが弱いたる所以
中間~最終コーナー辺りで抜かされたら詰み、最終直前で大きいリードしていなかったら刺さられ放題
51: 2021/04/28(水) 19:30:06.67 ID:S9oX/Vzwd
>>28
スズカの宿命や
ポジセンはナイポジ稼ぎ用だし先頭プライドはほぼ発動せん死にスキルだから勝ち狙うならその2つをコーナー加速系に変えた方がええで
スズカの宿命や
ポジセンはナイポジ稼ぎ用だし先頭プライドはほぼ発動せん死にスキルだから勝ち狙うならその2つをコーナー加速系に変えた方がええで
54: 2021/04/28(水) 19:30:10.55 ID:F+WsC+t40
>>28
結構強そうなんやけどなあ
結構強そうなんやけどなあ
58: 2021/04/28(水) 19:30:44.11 ID:O2fly74b0
>>28
逃亡者どこいった
逃亡者どこいった
60: 2021/04/28(水) 19:30:56.30 ID:fGehU4Thd
>>28
スズカの固有は・・・
スズカの固有は・・・
63: 2021/04/28(水) 19:31:01.32 ID:/v9V1A410
>>28
きれいなステータスだろ?
弱いんだぜ…それで…
きれいなステータスだろ?
弱いんだぜ…それで…
72: 2021/04/28(水) 19:31:31.86 ID:+N9GEM/A0
>>28
逃げは賢さ必要だと言われてるのに
逃げは賢さ必要だと言われてるのに
75: 2021/04/28(水) 19:31:51.34 ID:UbJnnDUU0
>>28
スズカをチームレースに入れること自体間違ってるんだよな。
スズカをチームレースに入れること自体間違ってるんだよな。
53: 2021/04/28(水) 19:30:07.90 ID:Clx5jPy4p
俺もスズカ引いて喜んだけどチムレ使ってみてこれあかんやつやってなってから使ってないな…
73: 2021/04/28(水) 19:31:36.34 ID:IRGoL3Ikd
>>53
何がだめなん?
何がだめなん?
89: 2021/04/28(水) 19:32:41.04 ID:Clx5jPy4p
>>73
えっ…上にも書いてるけど固有の発動のしにくさがわりとしんどかったよ
えっ…上にも書いてるけど固有の発動のしにくさがわりとしんどかったよ
68: 2021/04/28(水) 19:31:23.80 ID:lwRRzNeI0
固有条件が無茶苦茶厳しいわりに効果普通だからなスズカ
74: 2021/04/28(水) 19:31:49.64 ID:4IPpv5QP0
スズカは勝てたらチームにとんでもないポイントをもたらせてくれるぞ
結局必須や
結局必須や
78: 2021/04/28(水) 19:31:58.66 ID:EXKHXW8od
ほんでもトップクラスの編成見るとスズカさん入ってるのよね
マイルは逃げ自体が不利ってだけなのかしら
マイルは逃げ自体が不利ってだけなのかしら
98: 2021/04/28(水) 19:33:43.77 ID:kS4Oq1qj0
>>78
ハリボテ叩く前提ならスズカも入ってくるんじゃね?
固有発動してしまえば勝ち確定だしエースに入れればポイント効率は良さげだけど
ハリボテ叩く前提ならスズカも入ってくるんじゃね?
固有発動してしまえば勝ち確定だしエースに入れればポイント効率は良さげだけど
103: 2021/04/28(水) 19:34:10.91 ID:S9oX/Vzwd
>>78
ハリボテ相手なら高ポイント叩き出してくれるから一発屋としては悪くない
てか脚質散らさんとあかんからマイルはスズカかダスカになりがちだしダスカが根性補正だからな…
ハリボテ相手なら高ポイント叩き出してくれるから一発屋としては悪くない
てか脚質散らさんとあかんからマイルはスズカかダスカになりがちだしダスカが根性補正だからな…
147: 2021/04/28(水) 19:37:55.19 ID:EXKHXW8od
>>103
逃げは逃げで入れないと相手にスッパ抜かれるだろうからスズカさんはもうスズカさんとして入れてく方針だわ
逃げは逃げで入れないと相手にスッパ抜かれるだろうからスズカさんはもうスズカさんとして入れてく方針だわ
87: 2021/04/28(水) 19:32:27.38 ID:ExVaDl4Mr
スズカって星3だからなんか使われてるけど普通にダスカの方が強いよな
108: 2021/04/28(水) 19:35:06.13 ID:fGehU4Thd
スズカが好きやからつこうてるけど
ただ勝ちたいだけなら使わんよあんなまな板
1バ身以上リードしてたら発動とかあんなレース舐めんなよスズカ
相手はみんな強いんだぜ😎
ただ勝ちたいだけなら使わんよあんなまな板
1バ身以上リードしてたら発動とかあんなレース舐めんなよスズカ
相手はみんな強いんだぜ😎
109: 2021/04/28(水) 19:35:11.03 ID:inY49hzOa
そこまで言うなら強いスズカを作りたくなってきたな
113: 2021/04/28(水) 19:35:21.55 ID:qYKfWHfn0
スズカは低打率だけど勝てば場外ホームラン級のスコア出すよね☺
119: 2021/04/28(水) 19:35:50.39 ID:6mSsUSo70
スズカは負けまくるけど勝ったときの上振れが一番デカくてポイントめっちゃ稼ぐから闘技場のシステムと合ってる
1:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 07:30
返信
先頭の景色を5連続重複して発動して
ラスボスを殲滅して助ける心優しい
サイレンススズカはやく実装して遊星
2:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 08:02
返信
3:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 08:07
返信
A2だからかもだけどもっと上だと勝てなくなるんかな
4:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 08:08
返信
5:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 08:16
返信
こんなレースが多い
なんなら自チームの先行や差しにすら抜かれる
6:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 08:42
返信
7:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 09:36
返信
8:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 09:49
返信
好きに逃げに走られるとキツいかんな
9:
名無しの勇者
2021年04月29日 10:30
返信
10:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 10:49
返信
スキルで補正もしてないし。
これじゃあラストスパートの発動がおそすぎて、せっかくのパワーが無駄になる。
何だったらスピード200削ってその分スタミナに回したほうが強くなるかもしれんぐらい。
11:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 11:33
返信
ダスカにスズカとターボで
コスト安くして付けた方が強そう
12:
名無しの勇者
2021年04月29日 11:35
返信
対人だと言われてみれば負けが目立つな
13:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 12:34
返信
14:
名無しの勇者
2021年04月29日 13:15
返信
発動しないから勝てないしポイントも下がる
育てるのは楽なんだけどね
15:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 13:23
返信
16:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 14:07
返信
逃げならマイルでもスピパワと同じぐらいスタミナ上げるかカイフクスキル積みまくらないとダメ
17:
名無しの勇者
2021年04月29日 14:26
返信
18:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 15:13
返信
19:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 15:17
返信
20:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 15:22
返信
賢さ低いからスキル発動してないんじゃない?
21:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 15:54
返信
同じステのダスカマルおばならもっと勝てると思う
22:
名無しの勇者
2021年04月29日 16:23
返信
SS+/A+/A/D/Bくらいだと思う。コンセと先手必勝積んでるからスタートから先頭維持を想定してパワーは多少捨てても良い。
スキルに関してはコーナー加速補いたいからプロフェッサー欲しいと思うぐらいかな。
23:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 17:28
返信
脱出術なし
逃亡者なし
最終コーナー速度スキルなし
最終直線速度スキルなし
そもそも勝つ気がないのでは…?
24:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 17:39
返信
マイルでスタミナそんな求められるんか上位勢怖すぎ
25:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 20:19
返信
求められないよ、何だコレってステ振り
26:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 20:20
返信
ススズに脱出者ってスタミナ入れる時点で弱いよ
27:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 21:10
返信
蹴りコロされたいのか
28:
名無しのトレーナー
2021年04月29日 21:39
返信
29:
名無しの勇者
2021年04月29日 22:47
返信
すまんススズだから中距離かと思い込みしてたわ
マイルでススズ使う人居るって概念が無かった
30:
名無しの勇者
2021年04月29日 22:51
返信
31:
名無しの勇者
2021年04月30日 03:38
返信
32:
名無しのトレーナー
2021年04月30日 08:32
返信
固有スキルは死ぬから、ススズである必要はなさそうではある
33:
名無しの勇者
2021年04月30日 08:58
返信
先行だとマイルはオグリとタイキ、中距離だとテイオーやスぺの方が良いってなってとても入り込める余地無いね
34:
名無しのトレーナー
2021年04月30日 11:53
返信
パワ因子18で普通にウンス入れるんだよなあ
わざわざ雑魚自慢しなくていいよ
35:
名無しのトレーナー
2021年04月30日 22:15
返信
マイル:逃げスズカ先行ウオッカ先行エアグルーヴ
中距離:逃げブルボン先行テイエム差しルドルフ
長距離:逃げ白マック差しクリーク追い込みゴルシ
ダート:逃げパサー先行オグリ先行タイキ
やっぱこれだね!
36:
名無しのトレーナー
2021年05月02日 02:29
返信
37:
名無しのトレーナー
2021年06月08日 10:17
返信
38:
名無しのトレーナー
2021年07月24日 15:32
返信
効果量をすごく上がるぐらいしてもらわないと博打にすらならない