D9KA0NYUEAAS7tQ

みんなの反応まとめ



みんなテストお疲れ様でした
正式サービスはいつ頃になるのかな?





さてポケモンGOに戻るとするか




不満も多かったけどなんだかんだ楽しめたな
正式サービスも遊ぶと思う



早くもロスが凄いんだが
大きな手直しがないんなら7月中には遊べるだろうか




構想から練り直して3年後にリリースしてくれ




みんな文句言ってた割にツンデレだなw




Twitter勢も楽しかったって意見が多いな
個人的にはストーリー入らないと思う




堀井が書いたストーリーならともかく
あんな文字だけのあらすじ読まないよな




色々と手直しして欲しい箇所は多いけど期待はしている
アンケート結果をよく読んでしっかりしたものをリリースして欲しい










なんだかんだ楽しめたという意見が多かったですね。テスターの皆さんお疲れ様でした。