スクリーンショット 2019-09-13 23.12.51

260:  2020/07/25(土) 23:49:57.22 ID:7Pn0Iv410
レベルもコストも打ち止めで良いのにな 

ベテランは誰もレベル上げのために歩いたりプレイしてないし 
累計報酬とか心S揃えるためにやってるんしょ 

無駄にレベル上限上げても新規やライトをどんどん切り捨てていってるだけ 
それどころかそのベテランすらもうええわって見限っていく始末 

ライトが強敵レベル5とかで回してやったー心獲れたよ、でコスト80とか枠を圧迫するだけで全く意味無いわな 

271:  2020/07/26(日) 00:57:17.55 ID:ELOi+wHk0
>>260 
その新規の意見もベテランの意見も同意できないんだけど、お前はどちらなんだ? 
新規にイベントの心がどれだけ役立ってるのは実際に付けてるもの見れば分かるし、自分が転職した低レベルに何付けるか考えたら分かるだろ 
ベテランの意見は実際レベル60の職複数持てば分かるけど、経験値が無駄になって嬉しいなんて微塵も思わないわ 

277:  2020/07/26(日) 01:05:40.30 ID:6QQQ9cqK0
>>271 
ベテランは引率いるから低レベルは全部お任せだろう 
55までおまかせだよ 

280: 2020/07/26(日) 01:13:31.71 ID:ELOi+wHk0
>>277
55までおまかせは豪快だなw
自分は35過ぎた辺りから戦力と考えて心も真剣に考えてた
低レベルの滅多に枠やあまり枠が輝くよね
既に全員55以上だから当分そんな経験できないけど

281: 2020/07/26(日) 01:16:55.51 ID:izwRtjHV0
>>260
プレイヤーの総意みたいな言い回しだけどアンケートでもやったのかよ。
俺の総意だけどお前ヤバい奴だわw

283: 2020/07/26(日) 01:28:34.02 ID:6QQQ9cqK0
>>281
俺はマゾいレベラゲやりたいほどMじゃねぇからレベルとコストのインフレは勘弁だわ

考えてみ
新職増える度にレベルキャップ解放の時の必要経験値数も増えてくんだぜ
仮に新職と同時に来月新職がきて、65まで解放されたとして
そこが各300万づつくらいの良心的な必要経験値だったとしても1500万x5と4500万の1億2000万経験値が「今すでにカンストさせてる人」にとっても必要になる
今現在カンストしてない人はそれ以上だ

仮に8章で1戦3000としても40000戦、70日後に次の新職くるとして1日600戦弱平均やらないとまたレベル解放されて果てしないことになる

たぶんみんな疲れてどっかで気持ちきれて辞めちまうな
コストたんなくて付けられないこころを強敵周回して集めるほどMじゃないだろう

291: 2020/07/26(日) 02:12:44.18 ID:izwRtjHV0
>>283
はぁ…居酒屋で演説して絡むベテランかよ。

305: 2020/07/26(日) 05:08:55.53 ID:quQu5zTIM
>>283
そんな事心配する前に運営が利益求められないと判断すればサービス終了なんですよ、今適当に楽しめれば良いだろ

ようやく上級職が全55になりそうだ
今度は60目指して頑張るぞいっと

282: 2020/07/26(日) 01:21:06.75 ID:YCc6Kpjr0
ベテランってなんだよ(哲学)

284: 2020/07/26(日) 01:29:15.57 ID:neadLNV1d
>>282
カンストしてたらベテランかな

286: 2020/07/26(日) 01:42:52.90 ID:ELOi+wHk0
>>284
やば、俺ベテランじゃなかった
恥ずかしい///

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595628706/