478: 2020/06/20(土) 12:59:31.74 ID:PGYX2F9wp
実際ダメージだけ考えて心組む事ってあんまないよね
ボス戦はもちろんレベル上げ周回もMP回復とかすばやさ調整とかするし
ボス戦はもちろんレベル上げ周回もMP回復とかすばやさ調整とかするし
482: 2020/06/20(土) 13:13:55.90 ID:F5SRvIWB0
>>478
周回で賢者とか魔法戦士ならひとつめとりゅうおうは入れるね
周回で賢者とか魔法戦士ならひとつめとりゅうおうは入れるね
559: 2020/06/20(土) 18:13:57.84 ID:jrYz5oyK0
ダーキン適当にやってたら26匹目でSきたわ
りゅうおう取りきれなかったから復刻おねしゃす
りゅうおう取りきれなかったから復刻おねしゃす
779: 2020/06/21(日) 09:12:37.73 ID:lNr7174Fr
ツボ寄せしたことないけど、しなくてもレベル上げ困らないよ
自宅とりゅうおうのSさえあれば経験の珠使っても30分耐えられる
家も職場も道から遠くて全然ツボ届かないからそもそも寄せようがないのだけど
自宅とりゅうおうのSさえあれば経験の珠使っても30分耐えられる
家も職場も道から遠くて全然ツボ届かないからそもそも寄せようがないのだけど
780: 2020/06/21(日) 09:15:59.03 ID:cEIdyH2PM
りゅうおうが1番高性能だよな
レベリングと高難度に常に入るのはりゅうおうぐらい
レベリングと高難度に常に入るのはりゅうおうぐらい
804: 2020/06/21(日) 10:29:40.73 ID:ffAX17ap0
高難度にりゅうおうなんかいるか…?
耐性?
耐性?
812: 2020/06/21(日) 10:46:20.62 ID:XamfjIA90
>>804
りゅうおうはMP枯渇がし難い
超は別として高難度はいつもりゅうおうのお陰でノーアイテムクリアしてる
りゅうおうはMP枯渇がし難い
超は別として高難度はいつもりゅうおうのお陰でノーアイテムクリアしてる
814: 2020/06/21(日) 10:50:13.57 ID:ffAX17ap0
>>812
つまりアタッカーにりゅうおうつけるの?
つまりアタッカーにりゅうおうつけるの?
815: 2020/06/21(日) 10:51:29.41 ID:et7Seje40
>>814
賢者や魔法戦士アタッカーなら無くはないんじゃん?
賢者や魔法戦士アタッカーなら無くはないんじゃん?
820: 2020/06/21(日) 11:01:56.96 ID:ffAX17ap0
>>815
賢者や魔法戦士のアタッカーがMP枯渇するか…?
まあ好きにしたらいいけど
バトパラレンのアタッカーが火力不足にならずにMPフォローできるのかが知りたかった
賢者や魔法戦士のアタッカーがMP枯渇するか…?
まあ好きにしたらいいけど
バトパラレンのアタッカーが火力不足にならずにMPフォローできるのかが知りたかった
873: 2020/06/21(日) 16:12:08.66 ID:XamfjIA90
>>814
そりゃそうよ
単純計算で10ターンで60回復
20ターンで120回復だからね
回復役のMP調整しながら戦えばいくらでも戦えるぐらいの感覚に陥る
そりゃそうよ
単純計算で10ターンで60回復
20ターンで120回復だからね
回復役のMP調整しながら戦えばいくらでも戦えるぐらいの感覚に陥る
1:
名無しの勇者
2020年07月04日 18:13
返信
2:
名無しの勇者
2020年07月04日 20:26
返信
3:
名無しの勇者
2020年07月04日 22:11
返信
火力落とせば戦闘が長引く分、かえってMP枯渇に繋がる。
まぁ、メラゾーマが刺さる相手に竜王ひとつめつけて
MP10回復とかならまだわかる。