
487: 2020/06/16(火) 10:39:48.05 ID:iZ8K2zka0
まだすごろくとカジノがDQWに登場してないけど
うまいこと使えるイベントあるかな
うまいこと使えるイベントあるかな
488: 2020/06/16(火) 10:42:26.44 ID:t2aq8HPV0
>>487
雑魚倒してポイント稼いでサイコロ振るとイベント画面で報酬拾える的な?
本家みたいにデメリットマスあると不満出そうだから純粋に報酬の良し悪しみたいな感じになりそう
雑魚倒してポイント稼いでサイコロ振るとイベント画面で報酬拾える的な?
本家みたいにデメリットマスあると不満出そうだから純粋に報酬の良し悪しみたいな感じになりそう
492: 2020/06/16(火) 10:46:18.30 ID:aVgQw9L7d
>>488
一発アウトの落とし穴だけは許せない
他のデメリットはまあ許す
一発アウトの落とし穴だけは許せない
他のデメリットはまあ許す
493: 2020/06/16(火) 10:51:37.89 ID:ldyT2MDi0
>>492
あれがあるから上手く行ったときの達成感もあるんだけど
ウォークに持ってきたら不満大爆発なの目に見えてるしねw
あれがあるから上手く行ったときの達成感もあるんだけど
ウォークに持ってきたら不満大爆発なの目に見えてるしねw
495: 2020/06/16(火) 10:55:20.06 ID:aVgQw9L7d
>>493
更に言えば、落とし穴マスに止まってアウトになるのはまだいい
フィールドマスに止まって調べたら落とし穴っていうパターンが1番腹立つ…
更に言えば、落とし穴マスに止まってアウトになるのはまだいい
フィールドマスに止まって調べたら落とし穴っていうパターンが1番腹立つ…
489: 2020/06/16(火) 10:43:05.95 ID:a5MSDEfP0
すごろくってリアルに目的地設定されて大阪から京都まで進めっていうやつなら面白い
あるいは進む(戻る)マス目によってある程度自分で目的地選べるか
あるいは進む(戻る)マス目によってある程度自分で目的地選べるか
491: 2020/06/16(火) 10:44:31.30 ID:aVgQw9L7d
>>489
行く先々で物件を買い占めたり他のプレイヤーの邪魔を生き甲斐にしたりするゲームになりそう
行く先々で物件を買い占めたり他のプレイヤーの邪魔を生き甲斐にしたりするゲームになりそう
499: 2020/06/16(火) 11:00:47.79 ID:a5MSDEfP0
>>491
ダークキングがお供についたらすべてのステータスがマイナス30%とか
それをレイドで最下位になった奴になすりつけるとか
ドラクエ3の店みたいなのと扉システムを組み合わせれば何でもできそう
パルプンテも満を持して登場
ダークキングがお供についたらすべてのステータスがマイナス30%とか
それをレイドで最下位になった奴になすりつけるとか
ドラクエ3の店みたいなのと扉システムを組み合わせれば何でもできそう
パルプンテも満を持して登場
503: 2020/06/16(火) 11:12:07.45 ID:KLIQlior0
>>499
ダークキングが勝手に王者の剣売ったり
ゾーマを心珠ポイントに変えたり
マイレージで木の葉フルセット交換したり
したらやばいな
ダークキングが勝手に王者の剣売ったり
ゾーマを心珠ポイントに変えたり
マイレージで木の葉フルセット交換したり
したらやばいな
506: 2020/06/16(火) 11:16:16.50 ID:I5uIFF450
>>503
正直、俺もダークキングを初めて見たとき、
色合いとかキングボンビーにしか見えなかったわw
正直、俺もダークキングを初めて見たとき、
色合いとかキングボンビーにしか見えなかったわw