501: 2020/01/19(日) 17:02:09.74 ID:vinIHat60
まじん斬りって体感8回に一回じゃね(´・ω・`)
513: 2020/01/19(日) 17:19:39.20 ID:eKTSInR9d
まじん斬り連続12回外したわ、そして逃げられる
ホントに3割なんかね
避け続けたはぐメタを誉めてあげたい
ホントに3割なんかね
避け続けたはぐメタを誉めてあげたい
521: 2020/01/19(日) 17:27:20.75 ID:y3SNuqUZ0
>>513
俺は24回連続外したぞw
メタルホイミン6ターンもいてくれたのに一発も入らんw
俺は24回連続外したぞw
メタルホイミン6ターンもいてくれたのに一発も入らんw
530: 2020/01/19(日) 17:36:00.76 ID:o71byjTzM
>>513
たぶんヒットした場合に30%の確率で会心だと思う。仮に通常攻撃がヒットする確率を25%とした場合、7.5%しか当たらない計算。10回以上あたらなくてもおかしくないw
たぶんヒットした場合に30%の確率で会心だと思う。仮に通常攻撃がヒットする確率を25%とした場合、7.5%しか当たらない計算。10回以上あたらなくてもおかしくないw
531: 2020/01/19(日) 17:36:54.88 ID:cYN8UXFa0
>>530
ヒットしたらいつも会心だって
ヒットしたらいつも会心だって
536: 2020/01/19(日) 17:42:18.53 ID:Rm3I7ZbB0
>>530
あれは当たってないんじゃなくて高い防御力に大した与ダメが0になってるだけだよ
あれは当たってないんじゃなくて高い防御力に大した与ダメが0になってるだけだよ
514: 2020/01/19(日) 17:21:00.54 ID:pzH/2buA0
まじん切りよりキンスラとかのこころで会心あげたたタイガークローのほうがよくない?
518: 2020/01/19(日) 17:26:11.75 ID:JJFEiXKcp
まじん斬りはやめとけw
さみだれやタイガークローで手数を増やした上で、こころで会心率を上げた方が(たとえ会心が出なくても)倒せる確率が上がるだろ
少しは頭使おうや
さみだれやタイガークローで手数を増やした上で、こころで会心率を上げた方が(たとえ会心が出なくても)倒せる確率が上がるだろ
少しは頭使おうや
526: 2020/01/19(日) 17:33:12.02 ID:cYN8UXFa0
>>518
10%位は会心率ないとタイガークローならまじん斬りのほうがいいからな
10%位は会心率ないとタイガークローならまじん斬りのほうがいいからな
534: 2020/01/19(日) 17:41:39.65 ID:IxYS0YSKp
>>526
1のダメージが積み重なって倒せる確率を考慮してないから、そういう結論に行き着くのだろうなぁ
鼻先に人参ってやつか
単純作業をやらせるならこういう人間にやらせた方がいいよな
1のダメージが積み重なって倒せる確率を考慮してないから、そういう結論に行き着くのだろうなぁ
鼻先に人参ってやつか
単純作業をやらせるならこういう人間にやらせた方がいいよな
544: 2020/01/19(日) 17:49:59.43 ID:W4Mg/jP/a
>>534
まぁ魔人切りの方が準備しやすいからそっちのが一般的には良いと思う。
まぁ魔人切りの方が準備しやすいからそっちのが一般的には良いと思う。
529: 2020/01/19(日) 17:35:10.64 ID:Sk90iqSv0
まじんが外れてガッカリするより
タイガー会心でラッキーと思う方がいい
だって人間だもの
みつを
タイガー会心でラッキーと思う方がいい
だって人間だもの
みつを
557: 2020/01/19(日) 17:58:00.47 ID:vinIHat60
>>529
なるほど賢いな。体感タイガーのほうが圧倒的に高く感じるのも会心は出たらラッキー
と思ってるからだもんな。まじんは3割決まるものと思ってるからイライラしちゃう
なるほど賢いな。体感タイガーのほうが圧倒的に高く感じるのも会心は出たらラッキー
と思ってるからだもんな。まじんは3割決まるものと思ってるからイライラしちゃう
822: 2020/01/19(日) 22:32:19.23 ID:Sk90iqSv0
>>816
持ってないよ
セラフィムとかを使ってる
手数が多い分会心もよく出るし1ダメの累積で倒せることも多い
一番のメリットは>>529の通りストレスが貯まらない事かもねー
魔人は本当に30%なのかとシボッター君がストレスを貯めて大暴れしたりしてるみたいだしさ
ゲームはストレスを貯めてまでやるもんじゃない
持ってないよ
セラフィムとかを使ってる
手数が多い分会心もよく出るし1ダメの累積で倒せることも多い
一番のメリットは>>529の通りストレスが貯まらない事かもねー
魔人は本当に30%なのかとシボッター君がストレスを貯めて大暴れしたりしてるみたいだしさ
ゲームはストレスを貯めてまでやるもんじゃない
885: 2020/01/19(日) 23:41:15.74 ID:4wafvOzGM
>>822
セラフィ、オートだとさみだれせずに一閃しない?
セラフィ、オートだとさみだれせずに一閃しない?
902: 2020/01/20(月) 00:03:16.59 ID:RGWn2F4p0
>>885
はぐれが複数ノーダメで残ってると一閃するから
素早さを調整して他で先に1ダメ以上与えるようにするとタイガークローやさみだれを使う
オートの駄目なところを工夫でなんとかするのもそれはそれで楽しいもんだ
はぐれが複数ノーダメで残ってると一閃するから
素早さを調整して他で先に1ダメ以上与えるようにするとタイガークローやさみだれを使う
オートの駄目なところを工夫でなんとかするのもそれはそれで楽しいもんだ
905: 2020/01/20(月) 00:05:22.40 ID:64kUFIuV0
>>902
ほえー、なるほど
やってみるthx
ほえー、なるほど
やってみるthx
549: 2020/01/19(日) 17:53:47.34 ID:Rm3I7ZbB0
会心率upのこころ揃ってればタイガークロー、デュアルカッターあたりの方がまじんぎりよりも断然効率いいよ
554: 2020/01/19(日) 17:56:52.19 ID:zXbktRRHd
まじん斬りはこころに左右されないのがメリット
レベル1でも使えるし空いたこころ枠を自由に使える
レベル1でも使えるし空いたこころ枠を自由に使える
まじん斬りは気楽に使えるのがいいですね。
1:
名無しの勇者
2020年01月21日 11:06
返信
育成やら転職したてで、会心UPましましができないときは助かるわね
2:
名無しの勇者
2020年01月21日 12:28
返信
それぞれ発生率1%以下のはずなのに絶対30%もあたらんよ。
3:
名無しの勇者
2020年01月21日 12:51
返信
会心率上げて通常攻撃するわ
4:
名無しの勇者
2020年01月21日 14:13
返信
まじん斬り(笑)とかメタルダンジョン1週でブン投げたわ
5:
名無しの勇者
2020年01月21日 16:30
返信
まじん斬り系は明らかに当たる確率低すぎ
6:
名無しの勇者
2020年01月21日 16:41
返信
クッソ下げてるのは課金勢。まじんぎりは無課金勢説
7:
名無しの勇者
2020年01月22日 11:51
返信
会心盛りさみだれは
こころが揃ってるかどうか次第だから
課金ほとんど関係なくね?
ガチ勢かそうじゃないかだけやろ。