スクリーンショット 2019-06-03 10.09.37

みんなの反応まとめ



これリリースはいつ頃になりそうなの?
年内ということは年末が有力なのかな





堀井さんが「そう待たせずに」って言ってたから結構早いかもよ




ライバルズ基準なら秋になるのかな


夏休みにがっつり遊びたいからそれまでにお願い




夏休みに合わせて8月に来るかもな




もうすぐβテストするわけだしほとんど出来上がってるんでしょ
関東圏での稼働状況を見てかなり早くサービスインするかもよ





プロデューサーも堀井さんも近々みたいな言い方してたから
そんなに待たなくていいんじゃないか




7月下旬あたりの配信も十分ありそうだな









夏休み前の配信を期待したいところですね。今からワクワクしつつ待っています!