スクリーンショット 2024-01-16 16.25.42

125: 24/01/16(火) 06:51:45 ID:ZB.jm.L5
メイ真ん中失敗で4連続フレ枠消えたけどこのゲームフレ使用回数少なすぎる

126: 24/01/16(火) 06:53:18 ID:sw.dk.L44
>>125
フレの使用回数が少ないんじゃなくて上振れがこなさすぎるのと因子が渋すぎるだけ定期

128: 24/01/16(火) 06:55:24 ID:0X.cl.L17
メイの真ん中はリスクとリターンがあってなさすぎる
失敗引いたら育成終わりなのに成功引いても体力ちょっと多く回復するだけって
体感5割以上失敗するから下振れててもう諦めようかなって時以外上安定だわ

129: 24/01/16(火) 06:56:07 ID:ZB.jm.L5
>>128
凱旋門、ジュニア期よっぽどじゃない限り真ん中じゃないとスタミナ足りんくない?

135: 24/01/16(火) 07:01:13 ID:0X.cl.L17
>>129
体力問題より一発で育成終了になるリスクの方がデカすぎる
メイで真ん中選んで終わりになってなかったらその育成で距離Sついてサポカも全部完走してたかもしれないのにと考えると100%回避できるメイでリスクは負いたくない

142: 24/01/16(火) 07:08:58 ID:ZB.jm.L5
>>135
リスクってったって結局上踏んで体力よわよわで失敗するかもしれん練習踏むかメイ踏むなら関係ない気が

146: 24/01/16(火) 07:14:20 ID:0X.cl.L17
>>142
ワイ的には体感失敗率5割超えてるんやで?
失敗率50%超えの練習踏むんか?
しかもダブル友情とかで「んほ~これ成功したらめっちゃ上振れ~」ってなってるわけでもない上に練習と違って失敗したら100%育成諦め

ワイは踏まない

130: 24/01/16(火) 06:56:47 ID:ZB.jm.L5
賢さに3人メイ連発とか体力回復イベ多数とかなら上押すけど滅多に来ない…来なくない?

131: 24/01/16(火) 06:57:16 ID:Cn.dk.L29
体力8割くらいの時以外だいたい真ん中選ぶわ
切れ者とか引いた時は安定とって上選びたくなるけど

132: 24/01/16(火) 06:58:12 ID:J9.3y.L12
上しか選ばんわ
上振れよりストレスレス

136: 24/01/16(火) 07:02:30 ID:cE.2h.L32
メイの真ん中選ばないといけないレベルなのは体力管理ミスってるかサポの選定間違えてる

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705337004/