532:  2022/11/30(水) 01:40:29.26 ID:+FrqB+880
うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!! 
no title

no title

no title

540:  2022/11/30(水) 01:42:58.37 ID:j/yT7zpO0
>>532 
これたまにやるとマジで当たるよね 
乱数は時計で決まってるからリセマラbotが確率上振れてるときは自分も当たりやすい 

551: 2022/11/30(水) 01:45:05.39 ID:+FrqB+880
>>540
スレ民に教えられて使ってるけどチアネイチャ、イナリ、クリダスカはドンピシャで当てれたから勝手に信用してる🥰🥰🥰
外れたら多分二度と使わない😡

583: 2022/11/30(水) 01:51:30.38 ID:dGyU+7AQa
>>551
おめでとう
自分が引く時気にしてみようかな

559: 2022/11/30(水) 01:46:40.46 ID:Fyumth+h0
>>532
お前も🌰ダスカが"いる"側の人間か
おめでとう👏😎

571: 2022/11/30(水) 01:48:18.01 ID:rqKinWWE0
>>532
https://i.gyazo.com/baabb79c9261ccee50b513cde04973e9.png
うおおおおおおおお!?

567: 2022/11/30(水) 01:48:00.58 ID:q5U1Bgo4r
未だに乱数時間のことわかってない😳

592: 2022/11/30(水) 01:54:09.09 ID:1YKT4C1N0
>>567
かなりざっくり言うと乱数を算出する式に時分秒を使うとかそんな感じだったはず😳

600: 2022/11/30(水) 01:56:27.70 ID:j/yT7zpO0
>>567
乱数は基本的に時間ベースで決まってる
ガチャの乱数は流石にもうちょい複雑な式使ってるはずだけど基本的に誰にでも平等で誰にでも差が出る要素がサーバー時間なので
https://www.mizdra.net/entry/2016/12/01/235954

598: 2022/11/30(水) 01:56:12.05 ID:VpFmJBmy0
狙って当たりを引ける乱数生成などない

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669729868/