スクリーンショット 2022-02-22 19.26.27

124:  2022/09/14(水) 02:51:16.40 ID:1f80f3uR0
クラマやったけど緑の人が最後ペンライト3つ寄越してハンマーくれんかったわ。久々に味わった 

127:  2022/09/14(水) 02:53:05.75 ID:8ogSS77W0
クラマはなんであんなに疲れるんだろ 
因子でも2周/日が限界だわ 

131:  2022/09/14(水) 02:55:36.86 ID:JVFqdmSY0
>>127 
レースで一々ハラハラしないといけないから 
負けなければ大丈夫とかじゃなくて内面的にはストレス貯まり続ける 

137:  2022/09/14(水) 03:00:02.26 ID:gy9f+x3q0
シンプルに30も40もレースに出ないといけないからロードや切り替えが多い 
ウマごとの季節イベントがないから誰育てても同じで作業感が強い 
ガチ勢は知らんがライト層の目線はこんな感じ 

139:  2022/09/14(水) 03:00:57.44 ID:HlHYBBYK0
アイテムのスクロールも大変だからね 
一括使用とかショートカットとか色々改善してくれてはいたけど。 
その辺学習したからか、グララの楽曲3択は1画面に収まってる 

138: 2022/09/14(水) 03:00:36.80 ID:GNCPbwif0
ブライトの為に今日ヒーラーでクラマ5周したけど
毎回必ず目覚まし5個使うしSSなかなか届かないしもうやりたくないわ…
中距離Bだとシニアの秋天JCですら負けるの凄い

148: 2022/09/14(水) 03:07:19.73 ID:ZFBT0c2Z0
>>138
クラマ1発目がピスケスだったからすぐヒーラー周回し始めたら本育成の前に目覚まし在庫半分になったわ

159: 2022/09/14(水) 03:24:02.00 ID:GNCPbwif0
>>148
本当辛いなヒーラー周回
グララのリタイア率考えたら自前因子で育成出来ないと厳しそうだからやるしか無いんだけど…
因子再抽選5回位に増やして欲しいわ

140: 2022/09/14(水) 03:02:25.76 ID:JVFqdmSY0
クラマは使えるスキル出てきた瞬間取るようにしたら大分ストレス緩和されたわ
ヒント被りもなくなるし

143: 2022/09/14(水) 03:04:34.28 ID:PIZTbWo+0
クラマで因子周回してるとジュエル増えるもんな
気付いたら1500万Ptもポイントあってシートも90超えてたわ
さすがにやりすぎたと思った

250: 2022/09/14(水) 04:52:52.39 ID:v7PbKm7A0
もうすぐレンタルが復活する
育成が待ち遠しい

254: 2022/09/14(水) 04:54:25.41 ID:ssccv/4W0
>>250
クラマ「たまにはこっちにおいでよ」

269: 2022/09/14(水) 05:01:09.04 ID:v7PbKm7A0
>>254
お断りします✋😎
と言いたい所だけど因子で割と回ってるだ😎

587: 2022/09/14(水) 07:53:40.45 ID:l2P0CcZL0
クラマ因子のミッション残ってるわ

653: 2022/09/14(水) 08:23:10.21 ID:HlHYBBYK0
レンタルあっという間に消化できるからクラマ因子周回も混ぜてるな
無料コンテ消化も兼ね

130: 2022/09/14(水) 02:55:16.79 ID:VdC6fEkt0
クラマはレース出まくるのが一番疲れるし時間がかかる。しかもなぞ負けするし

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663082264/