maxresdefault-1

184: 2022/08/17(水) 02:58:48.58 ID:HXYn/6YQ0
なんやこれ

186: 2022/08/17(水) 02:59:48.06 ID:rolvTn/H0
>>184
なーんかいやな予感がしてくるから凄い

187: 2022/08/17(水) 03:00:24.48 ID:DotwZXaWH
>>184
習得数、習得ボーナス…?
聞き馴染みがないな

189: 2022/08/17(水) 03:01:08.55 ID:qgHTxZjz0
>>184
あーあ

193: 2022/08/17(水) 03:03:00.69 ID:rK1gPkMaa
>>184
え?チームに楽曲持ちウマ娘加えながら音ゲーしろ?🤮

194: 2022/08/17(水) 03:03:21.70 ID:+EXIMSjF0
>>184
発動中のライブボーナスあたりの記載を見る限り
やっぱり鳴響が元っぽいなあ
どういう落とし込み方かまではわからんけども

203: 2022/08/17(水) 03:06:50.16 ID:Ajse68i/0
>>184
連続サポイベ発生率アップなんてあるんか

209: 2022/08/17(水) 03:09:36.78 ID:S7GFxWsK0
>>184
嫌な予感しかしねぇ

215: 2022/08/17(水) 03:12:26.32 ID:APv3X/MBd
>>184
これでホントにクラマより育成時間短くなるのか?

220: 2022/08/17(水) 03:13:31.35 ID:oBoSbCVz0
>>215
無理です

221: 2022/08/17(水) 03:13:36.01 ID:tOqjxLMTF
>>215
ジュニア期とかなくして1年間のみならなんとか

601: 2022/08/17(水) 06:51:23.29 ID:mZ/NNgEM0
>>184
面白いかどうかはやらないとわかんないけどまた長くなるんだろうなってひしひしと感じる

602: 2022/08/17(水) 06:51:34.45 ID:stwh/IjT0
>>184
1育成1時間30分~2時間といった所かな
ワクワクしてきたなオイ

273:  2022/08/17(水) 03:29:48.57 ID:JRhPk2mB0
次のシナリオのトレはこれか……? 
no title

no title

291:  2022/08/17(水) 03:36:38.20 ID:2164RNhk0
>>273 
これは冗談だとしてもウイニングライブに着目したシナリオはあり得るかもな 
一定期間ごとに楽曲選択してそれに応じたトレーニングやイベントやレースをこなすみたいな 

611: 2022/08/17(水) 06:53:55.23 ID:6uMYIMMd0
いや、音ゲー嫌いなんやけど

619: 2022/08/17(水) 06:56:40.52 ID:IwzsYLc90
音ゲーってpcメインの人どうすんの?
アホだろ

628: 2022/08/17(水) 06:57:31.75 ID:6uMYIMMd0
>>619
CM3D2やってたころ、音ゲーパートだけはどうしようもなかったわ

634: 2022/08/17(水) 06:59:16.53 ID:xoeD1yM5M
>>628
最初は強制でスキップできんかったんだよな
しかも、リズムとズレまくってて音無視して見押しするゲーム

640: 2022/08/17(水) 07:01:19.24 ID:hXBulehW0
音ゲーで育成時間倍々チャンスだな

671: 2022/08/17(水) 07:14:38.10 ID:EW8yJVOZa
アイマスで培った音ゲー技術がここで役に立つとは
ちなみに推しは双海亜美ちゃんとデジたんです😤

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660668469/