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469:  2022/08/05(金) 07:38:29.54 ID:ouRZJiGi0
因子さえまともになれば時間伸びても気にならんわ 
今の1時間掛けても95%ゴミ因子しか生まれないバランスは終わってる 

482:  2022/08/05(金) 07:40:50.71 ID:afKQaqjCd
>>469 
実際これ。 
チャンミ育成の際に担当ウマヨシ!サポカヨシ! 
因子ヨ・・・くない!で因子を2~3回狙ってゴミしか出なくて萎えるのまでがテンプレ 

497:  2022/08/05(金) 07:43:29.75 ID:tzpLW6ZGa
>>469 
因子に関しては期待できることほぼないのでは? 
どうみてもメイクラより出走減るし 
相性値でメイクラの圧勝になるのは避けられない気がする 

509: 2022/08/05(金) 07:45:37.94 ID:8SlfIO8sM
>>497
そんなもん新シナリオ因子もってれば相性値3倍とかになれば一瞬で終わるからどうにでもなる

519: 2022/08/05(金) 07:46:49.77 ID:ouRZJiGi0
>>497
とは言え相性値より圧倒的に星の数の方が影響強いからなぁ
相性値0になる組み合わせのウララ短距離3ですらそこそこ継承するし

524: 2022/08/05(金) 07:48:13.22 ID:afKQaqjCd
>>497
相性値見直したり、そもそも青は能力値にSS有ればで星3確定とか、赤は種類くらいは確定させるとかすれば因子周回で割り切れるから

498: 2022/08/05(金) 07:43:44.91 ID:XrvT0iV9M
>>469
ほんこれ

485: 2022/08/05(金) 07:41:12.00 ID:Tdi1HmOnd
因子や適性Sがある程度計算して作れるなら多少プレイ時間増えても文句言わないわ
忙しい日はマックEンするだけだし

786: 2022/08/05(金) 08:49:59.88 ID:TYtOwMKKd
つーか必要なのは5分かそこらで手軽にウマ作れるシナリオだけだよ
SSランクまでしか作れなかろうがそれだけで新規と惰性民はデイリー一瞬でこなせるし、因子ガチャで一部の射幸心煽る機会が増える
軽いノルマで継続ログインさせられればついでにイベント参加するやつも増えるからチャンミ民もニッコリだろ

790: 2022/08/05(金) 08:50:48.78 ID:5dgaos5u0
>>786
ていうかまずデイリーから育成はずしてくれ
そんで因子を大幅緩和したらある程度まともになるわ

808: 2022/08/05(金) 08:54:13.90 ID:pk24QOyo0
>>786
ほんとこれ
音ゲーで良かったよ
因子サポカ3曲の音ゲーの結果でそこそこの馬ができる
サポカない他の音ゲー民もウマ娘おっさんを狩りに来て楽しくなったはず

797: 2022/08/05(金) 08:52:12.05 ID:2gbfhGsY
長時間かけたニートに金の力でリーマンが勝つように設計しないと儲からないから緩和なんてしません

804: 2022/08/05(金) 08:53:19.45 ID:5dgaos5u0
>>797
じゃあ因子も金で買えるようにしないとあかんやん

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659625217/