90c1f5e2-s

33:  2022/06/23(木) 08:28:21.06 ID:lkZfBmePM
上振れを狙うとかいうガチャをひたすらやり続けてるだけかとふと気付くと虚しさが急に来る 
育成方法に幾つか選択肢あると良いんだけど 
なんなら全てのステの上限を9999にしちゃえばかなり自由度上がって良いかも 

43:  2022/06/23(木) 08:30:17.79 ID:lPsQsF8x0
>>33 
賛同しないけど 
その場合どんな育成方法が正解になるんだろうな 

78:  2022/06/23(木) 08:35:00.34 ID:lV6gwnKK0
>>43 
少なくとも短距離なんかはスピ6枚がテンプレになる 
まあそれでも構わんのだけど、限界突破スキルサポカで一儲けする以上、上限は付けなきゃならんだろうな 

89:  2022/06/23(木) 08:36:40.96 ID:lkZfBmePM
>>78 
短距離でスピードガン上げになるんかな? 
あんまり恩恵無さそうな 

123:  2022/06/23(木) 08:42:36.31 ID:lPsQsF8x0
>>78 
確かに短距離はスピパワ9999目指すゲームになりそうだね 

145: 2022/06/23(木) 08:46:42.03 ID:lPsQsF8x0
短距離とはいえスピパワ9999もあったらスタミナも不足するんだろうか

有効加速決まったときが実質パワー5000とか言われてるし
スキル軽視していいステータスゲーになるんだろうか

154: 2022/06/23(木) 08:49:19.41 ID:lkZfBmePM
>>145
有効加速でパワー5000ならステータスを舐めそうな気がする
ちょっと前の水マル独占時代みたいなスピ賢さmaxみたいな

177: 2022/06/23(木) 08:55:30.13 ID:lPsQsF8x0
>>154
そういうもんか

クラマだと1回のトレーニング上限210だけど
トレーニングの方も上限9999するかでも変わりそうね

157: 2022/06/23(木) 08:49:43.75 ID:aRBbh9SZ0
ステの上限突破したら相対的にスキルが弱くなるよな?
1番弱体化するのは終盤速度とかか?

170: 2022/06/23(木) 08:53:15.06 ID:lV6gwnKK0
>>157
その時には虹スキルや、金スキルを10個20個取るゲームになってるでしょ

171: 2022/06/23(木) 08:53:18.70 ID:NeKwbNdo0
>>157
スキルは加算ばっかりだからそうなるのに対して
適性Sは乗算だからステ上限突破でどんどん強くなるのやばいな

208: 2022/06/23(木) 09:02:49.91 ID:lPsQsF8x0
>>171
確かに上限9999だと適性Sがさらに強力になるのか

220: 2022/06/23(木) 09:07:11.72 ID:53Xz5zj10
>>208
スピード9999だとスタミナ5000程度じゃ走りきれなさそう

239: 2022/06/23(木) 09:12:43.77 ID:lPsQsF8x0
>>220
加算の速度、加速固有とか相対的に弱くなりそうだし
乗算の回復固有持ってるウマにスポットがあったりするのかなー

224:  2022/06/23(木) 09:08:14.08 ID:vDuUgDvI0
9999までインフレとか考えたくねぇな…🥺 
一体何年先の話なんだ? 

173: 2022/06/23(木) 08:54:02.56 ID:vDuUgDvI0
2周年にはもうステ上限開放来てそう🤕

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655936612/